肝だめし
霊夢です。
夏休みに女子3人男子7人計10人で肝だめしをします。
どんな服で行くか悩んでます。(普段は清楚系が好きです。)
女子ウケはいいけど、男子もいるので不安です。
髪型もアドバイスあればよろしくです。長さはミディアムです。
よろしくです! 霊夢さん(福島・14さい)からの相談
とうこう日:2015年7月12日みんなの答え:7件
夏休みに女子3人男子7人計10人で肝だめしをします。
どんな服で行くか悩んでます。(普段は清楚系が好きです。)
女子ウケはいいけど、男子もいるので不安です。
髪型もアドバイスあればよろしくです。長さはミディアムです。
よろしくです! 霊夢さん(福島・14さい)からの相談
とうこう日:2015年7月12日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
少し大人っぽく 肩見せTシャツに短パンや、マキシスカートで、なが〜いネックレスとかをつければいいと思います。髪型は、横で結べばいいと思います
フランドール・スカーレットさん(鹿児島・10さい)からの答え
とうこう日:2015年7月14日 -
いいんじゃないの〜?( ´ ▽ ` )ノ 清楚系でいいと思うよ〜
いつもより変におしゃれして行くと
女子にえ?って思われそうだしね〜
もともと男子が好きなのは清楚系の服だと思うし!
男子受けがいいってよく聞くのは
白ワンピだね〜あと生足がいいって(^_^)☆
パンプスを履いたりするといいかも〜♪( ´▽`)
利春さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2015年7月12日 -
私だったらネ・・・。 私も今年は肝試しがあるんだけど、そのあと夏祭りだから浴衣☆
でもいつもだったら動くからスカートは履かないかな!
服装はあっさりとした感じが良いと思うよー。
髪型は前髪が長いなら前髪をふわっとさせて上にあげる!
前髪が短いなら特に特別な髪型はできないかな・・・。
って思うけど、カチューシャとかいいんじゃないかな〜??
ビオラさん(北海道・10さい)からの答え
とうこう日:2015年7月12日 -
髪型★ 肝試しですよね?
だったら、髪はおろして行ったら暗闇では怖く見えるので、
なるべく結んで行ったら良いと思いますっ♪ ともな:;(∩´`∩);:さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2015年7月12日 -
夏ですし・・・ ワンピースがいいと思います!
青とか可愛いと思いますよ おもちさん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2015年7月12日 -
女の子らしいキュートなファッション 私なりですが、 肝だめしと男子と一緒 これはもういい組み合わせですよ!
男子に自分をアピールする絶好のチャンス!!なので、女の子らしいキュートなファッションがいいのでは?
例えば今流行りの白で統一し、バックなどの小物類にピンク色のを入れてアクセントをつけたり、水玉やボーダーの白や水色のワンピースにウサ耳カチューシャや少し高めのヒールを履いたり…
またスポーティーなファッションもいいと思います。スニーカーに短パン、Tシャツと一緒にレースやリボンを組み合わせてもかわいいと思います。
risuさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2015年7月12日 -
ロングワンピで男もずッキューン おはこ☆彡そんな時はロングワンピースにしましょう!紺や黒などの暗い色で少しガーリーにして、大きなネックレスでワンポイントプラスしましょ!
髪型は片方に髪を寄せてゆるっとロングワンピとおそろいの色に水玉の集集で存在感UPです。 まーこ★さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2015年7月12日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ネットから離れたい…!04月16日
-
- 友達できない…04月17日
-
- わからないい04月17日
-
- うちの母が…04月16日
-
- 受験生で、、04月16日
-
- 貧血が辛い04月16日
-
- ニキビ対策何してるー?04月16日
-
- 吹奏楽部の仮入部など、吹部について04月16日
-
- ILLITおしいる?04月16日
-
- みんなの好きな音ゲーってある?04月17日
-
- 好きな人にLINEブロックされたかも...。04月17日
-
- 恥ずかしい…04月17日
-
- ghost wire Tokyo04月17日
-
- 嫌われている人を好きになっちゃった04月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ヘアアイロンとスマホ04月16日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









