タイムラインで指名された
最近、友達にタイムラインで指名されました。
指名されたのは嬉しいですが、指名された人は何かするのですか?
やり方を詳しく教えてください!
☆puti★mane♪さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2018年8月24日みんなの答え:3件
指名されたのは嬉しいですが、指名された人は何かするのですか?
やり方を詳しく教えてください!
☆puti★mane♪さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2018年8月24日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
その投稿をコピーしてペーストしましょう タイムLINEで指名されたら、まず指名された投稿をコピーして、投稿を作成するで、ペーストしてください。
その後に指名した人の、解答だけを消して、自分の解答を書きます。
その後その投稿に何人指名とか書かれていたらその人数@←を押して、LINEを交換している友達をメンションします。
そうすればメンションされた人は、また同じようにコピーしてペースト、自分の解答を書き、投稿するということです!
語彙力がないので分からなかったらごめんなさい! わらび餅さん(茨城・14さい)からの答え
とうこう日:2021年2月8日 -
※語彙力注意 ※手順
1...指名された文を長押しする。
2...長押ししたら、コピーがでてくるので、そこを押す。
3...自分のホームを開いて投稿を押す。
4...文字を打つところを長押ししたら『貼り付け』がでてくるので、そこを押す。
5...そしたら、コピーされたものが写し出される。
6...質問は消さずに、元々書いてあった解答だけ消す。
7...質問に沿って、自分の解答を当てはめていく。
8...できあがったら投稿!!
って感じですね。。
語彙力なくてごめんなさぁぁぁい!!
少しでも伝わったらなと思います。
やってみると楽しいですよ!!
では、!! ♪Lin♪さん(宮城・15さい)からの答え
とうこう日:2018年8月25日 -
指名してくれた子と同じ事をするだけです! 指名してくれた文全てをコピーして、前の子の解答を消し、自分なりの解答をかきます!
語彙力なくてスミマセン。。
やってみると楽しいですよ! はなたんさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2018年8月25日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホって・・・03月06日
-
- どうすればいいですか?03月07日
-
- 恋と恋愛って何?03月06日
-
- 親の過干渉が辛い…03月06日
-
- 楽しく勉強できるものとかありませんか?03月06日
-
- お腹痛い時って保健室行ったほうがいいのかな?03月07日
-
- 泣きたくても涙が出ない03月06日
-
- みんなもあるのかな?03月06日
-
- バレー好きな人きてー!03月06日
-
- めるぷち好きに質問ですっ!03月07日
-
- ライバルが…。03月07日
-
- 中学生のファッション03月07日
-
- 何になりたい?生まれ変わるとしたら…03月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 人生に疲れた03月06日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








