好きな子には相手がいるのに…
ただ今片想いです。好きな子Sには好きな人がいるのにあきらめれなくて、
目が合うだけでドキドキする。きっとSはドキっとすらもなってない。
Sの好きな子は私と超仲良しの子。皆知ってる。でもな…
あきらめれないんだ…誰よりも、小学のころから好きだったから。
なんで人気なんかでんの!辛いんだよ…悲しいんだよ…
君が私に目もくれないのが…あきらめようとしてるのに、
どうしてあんな顏で笑うの?どうして名前呼ぶの?
心臓がうるさいんだ…ほらね、余計に好きになった…泣泣
片想いの人、この恋、あきらめた方が良い?
共感&アドバイスをお願いします。 らんさん(千葉・12さい)からの相談
とうこう日:2019年9月5日みんなの答え:11件
目が合うだけでドキドキする。きっとSはドキっとすらもなってない。
Sの好きな子は私と超仲良しの子。皆知ってる。でもな…
あきらめれないんだ…誰よりも、小学のころから好きだったから。
なんで人気なんかでんの!辛いんだよ…悲しいんだよ…
君が私に目もくれないのが…あきらめようとしてるのに、
どうしてあんな顏で笑うの?どうして名前呼ぶの?
心臓がうるさいんだ…ほらね、余計に好きになった…泣泣
片想いの人、この恋、あきらめた方が良い?
共感&アドバイスをお願いします。 らんさん(千葉・12さい)からの相談
とうこう日:2019年9月5日みんなの答え:11件
11件中 1 〜 10件を表示
-
共感… らんさん、マジで共感します。
私もです。私の超親友の子が私の好きな人に好きな人誰ー?って聞いたら、私じゃない人で…
3年間も片思いしてきたのに、告白もしてないのに。
でもね、好きだったことを諦めるなんて、悲しいよ? 自分の気持ちは、大事にしたいと思う。私は遠くから見て、ドキドキして、幸せだからそれでいいんだ。最近、やっとそう思えるようになってきた。
らんさん、頑張って。
私も頑張る、振り向かせてみせる。
(長文失礼しました) らいらさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2019年9月7日 -
そうだね。。。 無理に諦めなくてもいいんじゃない?? ヒメカさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2019年9月7日 -
私と似てるかも。 私の親友は私が好きなものとかを真似する人で好きな人も真似してきて結果、親友と付き合っちゃって…
やっぱり、相手が付き合う前に告白をして、結果はどうあれ、後悔しないようにしてほしいです。告白もできなかった私みたいには、なってほしくないので、、、じゃ、失礼します… ゆいちゅあさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2019年9月6日 -
回答 \何もしずに後悔するより、何かして後悔したほうが絶対良いじゃん
まぁそう言ってる私は何もしずに後悔しちゃう人です。 くろにゃんはダメダメさん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2019年9月6日 -
わかりみが深い うちも絶賛片思い中なんですよ。
私は好きな人の好きな人は知りませんが、
親友とおなじです
私の恋は叶うか叶わないかのところですw
今は好きな人の好きな人を聞き出してるところで、私の好きな人のヒントも言ってるので薄々気づいてると思います。
前の恋は両思いだったので両思いって奇跡なのか分からなくなってきてるのですが、
とりあえずアプローチ?話しかけたり、好きな人の話をしてみたらいいと思います。 からあげ食べたいさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2019年9月6日 -
辛いですね。 ダメ元でも、伝えてみてください。
その方が、あなたの気持ちも軽くなると思います。
もう一回言います。
伝えてみてください。
そこまで好きなら、新しい相手を見つけるなんて難しいかもしれません。
でも、頑張ってみてください。
こんな答えしか出せないで、ごめんなさい。 ゆあさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2019年9月6日 -
俺と同じだね 僕も今週末の体育祭で告白します。
自分の思いはしっかりと伝えた方がいいと思うよ。
万が一何かあるかもしれないし……
僕はしっかりと伝えます。
君はどうするかな??
ま~後悔しないように自分で考えて行動してください。
頑張って Soutaさん(新潟・13さい)からの答え
とうこう日:2019年9月6日 -
時間にたよる!! 私も絶賛片思い中です……( 'ω')b
相手に名前を呼ばれたり目が合ったりするとすごく嬉しいですよね!でも私に対して脈はなくて、、今はもう別れたらしいんですけど相手には数週間彼女がいたこともあります…。
らんさんが諦めたいなら告る方法もいいと思います。
私的には諦めるのは辛いし、告る勇気もなく告れないので諦めるのはおすすめしませんが…………。
なので私は、今は時間が解決してくれる!と思ってあまり考えないようにしています。それでも好きなら好きでいていいと思うし、長い時間に耐えれなくなったら告るなりすればいいと思いますよ!それで冷める場合もありますし…
なのでらんさんも1度時間に頼ってはどうでしょう??それで少しは自分の気持ちも分かると思います(*^^*) まーるさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2019年9月6日 -
辛口? 仮に誰よりも前から知ってたって、誰よりも好きだったとしても気持ちを伝えられないのはあなたでしょう?
こうして相談してるんなら心残りがあるんだから、気持ちを伝えてください
自分でも分かってるでしょう?
無理だと分かってるなら振られるダメージはまだ小さいはず
ダメ元でも全然いいから気持ちを伝えないと!
後悔だけはするな! へいりーさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2019年9月6日 -
私も失恋かもしれないんです。 こっぴーです。
私も片思いなんです。それに失恋してるかもしれないのです。
まだ確実にはわかりませんが…
でも私は諦めていませんよ。まだチャンスはあると自覚していますから。
ライバルが多いけれどライバル達と一緒に恋を叶えようと頑張っています。
だから、この恋、らんさんは諦めないで。
チャンスはあるんですから。
こっぴーさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2019年9月6日
11件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- iPadの壁紙が変えられません!!01月27日
-
- みんなだったらどう思う?01月27日
-
- 卒業式のあとの打ち上げ01月27日
-
- お母さんといいあいになって。。01月27日
-
- 受験受かる気がしない…01月27日
-
- ナプキンのこと男子だめ01月27日
-
- 霜焼けが痛すぎる\(^o^)/01月27日
-
- 頑張ってたのに01月27日
-
- ファンタロさんいませんかーーー!!!01月27日
-
- これってどっち?01月27日
-
- 垢抜けたい!01月27日
-
- みんなは手乾燥してる?01月27日
-
- 欲しい人形?フィギア?が2000円ほど!01月27日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ガチ恋01月27日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









