諦められない……。
コノハと申します。
私は前まで違うクラスに好きな人(S)がいました。
9月3日の火曜日に、手紙で告白したのですが、フラれました。
それからは、そのSのことは諦めようとしているのですが、どうしても気になってしまい、なかなか諦められません。
皆さんは、告白してフラれても諦められない時はどうしてますか?
また、どうしても諦められない時はどうしたらいいですか?
回答待ってます! コノハさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2019年9月8日みんなの答え:3件
私は前まで違うクラスに好きな人(S)がいました。
9月3日の火曜日に、手紙で告白したのですが、フラれました。
それからは、そのSのことは諦めようとしているのですが、どうしても気になってしまい、なかなか諦められません。
皆さんは、告白してフラれても諦められない時はどうしてますか?
また、どうしても諦められない時はどうしたらいいですか?
回答待ってます! コノハさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2019年9月8日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
同じです… 私も最近好きな人(先輩)に告白してフラれました。
私も諦めようとしましたがやっぱり目で追ってしまい、諦めれません。
フラれたけど、また頑張ろうって今は思ってます。
そして、卒業式まで好きだったらもう一回告白します。
コノハさんも頑張ってください!
U子さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2019年9月9日 -
どーも恋愛アドバイザー?です 俺くろすけヨロシク
(女子だよ!?)
俺これでもクラスの恋愛アドバイザーなんやで?
少し質問
その子とどのぐらい関わったことがあるのか考えてみて
多い?少ない?
少ないならそりゃ振られても仕方ない
だって君のいいとこ知らないもんそいつ
多いなら他にいるのかな?って考えるわ
でも関わるのは大事
自分をまず知ってもらわないとな
もしそいつと仲がいいならもう少し相手に恋愛対象として意識させる必要がある
まずは関わる時は笑顔でいるとか簡単なとこから意識しような
あと話をよく聞いてやるとか
笑顔で接してくれれば相手も自分といて楽しいそうと思えるし
話を聞いてくれると自分に興味を持ってくれていて嬉しいって感じるんよ
まぁまずはこのぐらい
諦めるのであれば他に好きな人見つけんのが一番早いよ
でもすぐに告白したら相手は困惑するだけだからな?
まぁ世の中にはまぁいいかって感じで付き合う奴もおるけど…
まぁなんかの役にたてれるなら嬉しいよ
長文失礼したな くろすけさん(静岡・13さい)からの答え
とうこう日:2019年9月9日 -
一緒にがんばろ! 告白お疲れ様!あなたはすごく勇気があるね。私だったら告白なんてできないよ…
本題入るね!
私も最近彼氏から振られちゃったの。理由は付き合ってあまり話せなくなったから。
それは私に原因があったから、わかったよ!今までありがとね。と言ったんだ。
だけど振られてから好きが増してきて、あぁ話したいって思ってきたの。今もそう。
でも好きなんだから好きのままでいいじゃん?だから話せなくても、私は好きなままでいるよ。あなたもそれでいいと思う。
振られたら諦めないといけないなんて決まってないんだから。
恋が叶うようにお互いがんばろ?ね? 青葉さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2019年9月9日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ネットから離れたい…!04月16日
-
- 友達できない…04月17日
-
- わからないい04月17日
-
- うちの母が…04月16日
-
- 受験生で、、04月16日
-
- 貧血が辛い04月16日
-
- ニキビ対策何してるー?04月16日
-
- 吹奏楽部の仮入部など、吹部について04月16日
-
- ILLITおしいる?04月16日
-
- みんなの好きな音ゲーってある?04月17日
-
- 好きな人にLINEブロックされたかも...。04月17日
-
- 恥ずかしい…04月17日
-
- ghost wire Tokyo04月17日
-
- 嫌われている人を好きになっちゃった04月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ヘアアイロンとスマホ04月16日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









