自分のことをカワイイと思うのってダメ?
私は正じき、自分のことをカワイイと思ってしまいます。
スキンケアやオシャレには気を使ってるし、自分で努カしたからです。
まわりの子よりもカワイイと思うし、モテます。
それでもどうどうと自分のことをカワイイと思ったり、言ったりするのはよくないですか?
教えてください。 アヤカさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2021年1月11日みんなの答え:122件
スキンケアやオシャレには気を使ってるし、自分で努カしたからです。
まわりの子よりもカワイイと思うし、モテます。
それでもどうどうと自分のことをカワイイと思ったり、言ったりするのはよくないですか?
教えてください。 アヤカさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2021年1月11日みんなの答え:122件
122件中 71 〜 80件を表示
-
思うのはいいと思います 自分のことがかわいいと思うのは全然いいと思います!
ですが、言うのはちょっと……………
言っちゃうと嫌われると思います…
わたしだったら正直ドン引きします(ほんとにごめんね)
わたしはそういうタイプは結構苦手です…(ごめん)
わたしの周りにいる「わたしって可愛いでしょ」って言ってる子は、正直、全員そんなに可愛くないです。(アヤカさんのことを否定しているわけじゃないよ!)
外見磨く前に内面磨けよ!って思います(ほんとごめん!)
言わないのをおすすめします。
凜さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年1月11日 -
よくなくもない??笑 思うのは勝手ですけど人に自分可愛い〜ってゆってたらシンプルにいじめられますよ笑
小学生?中学生?わかんないけど中学になったら確実にいじめの対象なので言っちゃダメです笑 たぴおかさん(岡山・15さい)からの答え
とうこう日:2021年1月11日 -
いいと思う。 仮名井です___
私は別に個人の自由だと思います!
私も、昔の自分よりも今の自分の方が良い顔になったなと思います。
アヤカさんが可愛いと思ってるなら、それはアヤカさん自身が努力した結果だし、誇らしいことだと思いますよ!
でも、だからといって周りの人に言うことはやめておきましょうね!
ぜひ参考に___仮名井 仮名井___さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年1月11日 -
いいよ 「かわいい」って思う事自体はいいと思います。ただ、それを口に出すのは、、、うん。 りっくさん(兵庫・14さい)からの答え
とうこう日:2021年1月11日 -
だいじよーぶ!! だいじよーぶですよ!
なんなら先生も自分をかわいい(ノ≧▽≦)ノって思った方が可愛くなるって言っていました!
気にしなくて良いです! はてな?‼️さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年1月11日 -
いいと思います! 全然大丈夫だと思います!
私は努力したことないし、してもないのに「わたしかわいい!」
はわけわからないけど、努力してるならかわいいと思っていいと思います。
でも、友達とかに「私かわいいよね!」は
「なに、こいつ」って思うから気を付けて こんたさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2021年1月11日 -
いいじゃん!! だら猫です!
いいと思うよ!だって思うのは自由じゃん?
思うのも指摘されたら何も思えないしねー(笑)
あっでも、
不快に思う人もいるから周りでは言わないようにした方がいいかも。
だら猫さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年1月11日 -
大丈夫! 大丈夫だと思うよー
スキンケアなんてすごいね。
私なんて10代過ぎたのにまだオシャレに興味がないよー
歳下でごめんなさい。オシャレ頑張って ブラックさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年1月11日 -
素敵な考え方ですね 私は自分の容姿に自信があまりないので尊敬します。自分に自信を持つのは悪くないし、自分の好きな所は誇りに思って良いと思いますよ!
かなめさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2021年1月11日 -
めっちゃいーじゃん!! やっほー!
自信があるのはすごくすごくいいことだと思う!!
だけど、他の人もいってるからもう言う必要ないと思いますが...
「私って可愛いからさ〜、ナントカカントカ」みたいな感じはやめたほうがいいと思います!
顔をコンプレックスに思ってる子だってたくさんいるから、そういう子の前で言うのは、ね?
努力してかわいくなってる子ってほんと尊敬するー!私も頑張ります笑 さくらさん(埼玉・14さい)からの答え
とうこう日:2021年1月11日
122件中 71 〜 80件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ネットから離れたい…!04月16日
-
- 友達できない…04月17日
-
- わからないい04月17日
-
- うちの母が…04月16日
-
- 受験生で、、04月16日
-
- 貧血が辛い04月16日
-
- ニキビ対策何してるー?04月16日
-
- 吹奏楽部の仮入部など、吹部について04月16日
-
- ILLITおしいる?04月16日
-
- みんなの好きな音ゲーってある?04月17日
-
- 好きな人にLINEブロックされたかも...。04月17日
-
- 恥ずかしい…04月17日
-
- ghost wire Tokyo04月17日
-
- 嫌われている人を好きになっちゃった04月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ヘアアイロンとスマホ04月16日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









