肌荒れが酷い!
カテゴリ間違えてたらすみません!!!
「」と言います!
タイトル通り私は肌荒れが酷いです!
マスク荒れもあります。
私はニキビと赤みが凄く酷いです!
日本トップ3に入るぐらい肌が汚いと言ってもいいぐらい汚いです。
鼻の下が凄く赤くなってて、頬は凄くニキビと赤みが酷いです。顎と頬にはニキビ跡が沢山あります。
なので、誰か私の肌の肌荒れが治る方法を教えてくれませんか?
皆さんが1番あっていたスキンケア等も教えて頂けるとほんと嬉しいです。
凄く困っています!!!
ほんと助けてください。お願いします!!!
お答えくださると嬉しいです!!! 「」さん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2021年9月2日みんなの答え:4件
「」と言います!
タイトル通り私は肌荒れが酷いです!
マスク荒れもあります。
私はニキビと赤みが凄く酷いです!
日本トップ3に入るぐらい肌が汚いと言ってもいいぐらい汚いです。
鼻の下が凄く赤くなってて、頬は凄くニキビと赤みが酷いです。顎と頬にはニキビ跡が沢山あります。
なので、誰か私の肌の肌荒れが治る方法を教えてくれませんか?
皆さんが1番あっていたスキンケア等も教えて頂けるとほんと嬉しいです。
凄く困っています!!!
ほんと助けてください。お願いします!!!
お答えくださると嬉しいです!!! 「」さん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2021年9月2日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
大丈夫だよ こんにちは!はるまなです!
【スキンケア】
・洗顔はよく泡立てる
・30℃から35℃のお湯で洗う
・清潔なタオルで拭く
・化粧水はコットンを使う
・ニキビの治療用クリームを塗る
【普段からの対策】
・よく寝る
・顔を触らない
・前髪は普段から上げておく
・お菓子や揚げ物は控える はるまなさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月6日 -
えっと、 こんにちわー
カフェモカ ですっ (。-∀-)
私がやってる、スキンケア方法
教えます!!
洗顔は、牛乳石鹸の スキンライフ
という 物を 使ってます!
オイルフリー (?) でニキビ肌 に
とっても いいです .
次に化粧水は、ハトムギ化粧水 を
使ってます!
結構 有名です .
他には、オードムーゲ も おすすめです!
最後に ニキビ治療薬 を塗ってます .
これは、皮膚科に行って 貰う事を
おすすめ します .
皮膚科に行けば 肌質に合わせて、
色々 してもらえるので…
ちなみに 乳液は 塗りません!
ベタついて、ニキビ が
できちゃいそうで…
長文 失礼しました .
(*・ω・)ノ
カフェモカさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日 -
皮膚科行くのがおすすめ ニキビは皮膚科に行って診察してもらうのが1番いいと思います!!(経験済)
ニキビ跡には「メラノ CC 美容液」というものが1番いいらしいです!
ちなみに自分は「美顔水」というものを使っていましたがあまり効果はなかったです
マスク荒れは仕方ないですよね
マスク荒れにいいのかは分からないのですが「ロゼット」という洗顔料がおすすめです!
種類も沢山あるので自分の悩みから選ぶのがいいと思います!
長文失礼しました!! あのさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月3日 -
答えます! こんにちは!ナツです。
早速答えますねっ♪
【スキンケア】
・洗顔は泡立てる
・顔を拭くタオルは、清潔なものを使う
・化粧水はコットンを使う
・お風呂場やスチーマーなど、蒸発しているところでケアすると、さらに良し
・ニキビ用のスキンケアアイテムを使う(NOVがおすすめ!)
【日常的なケア】
・早く寝る
・お菓子を食べすぎない
・仰向けで寝る
・前髪は家では分けたり、ピンで止める
・ニキビを触らない
こんな感じです!ニキビの敵は「刺激」なので、なるべく刺激を抑える生活をしましょう!
肌の赤みは肌荒れが問題らしいので、上のケアを気をつけたら、少しでも減るのではないでしょうか?赤みにはあまり詳しくないです…
スキンケアアイテムでニキビ用のものを使うといい、と書きましたが、「」さんが敏感肌なら、低刺激なスキンケアアイテムを使うのもいいと思いますよ!
あと、朝のスキンケアは水洗顔にすることもおすすめです。敏感肌の方は、逆にスキンケアアイテムが刺激となっている可能性もあるので!
参考になれば嬉しいです(人*´∀`)。*゚+ ナツさん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2021年9月3日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










