クレーンゲーム得意?
こんにちは
みなさんクレーンゲームは得意ですか?
自分はまあまあ得意だし、好きです!
質問です
1、得意な台
2、今までにクレーンゲームでとった商品で1番お気に入りのもの
3、1番お金を使ったのでいくら?
4、どんなものをよく取ろうとする?
1、確率機(笑)と、ボールをずらすやつ
2、スライムくんのクリアフィギュア
3、お母さんが誕生日の日にとってくれた
シロイルカのぬいぐるみで、一万円近く
4、ぬいぐるみや激甘台の景品、お菓子 魚さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2022年1月22日みんなの答え:11件
みなさんクレーンゲームは得意ですか?
自分はまあまあ得意だし、好きです!
質問です
1、得意な台
2、今までにクレーンゲームでとった商品で1番お気に入りのもの
3、1番お金を使ったのでいくら?
4、どんなものをよく取ろうとする?
1、確率機(笑)と、ボールをずらすやつ
2、スライムくんのクリアフィギュア
3、お母さんが誕生日の日にとってくれた
シロイルカのぬいぐるみで、一万円近く
4、ぬいぐるみや激甘台の景品、お菓子 魚さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2022年1月22日みんなの答え:11件
11件中 1 〜 10件を表示
-
得意です! 1人形(顔が大きいサイズの)
2呪術の狗巻棘君の人形
34000円
4狗巻棘くんオタクなのでグッズです!今はそれで埋もれてますWW 怜さん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月23日 -
クレーンゲーム依存症が語る 「今日も元気に破産」がモットーのクレーンゲーム大好き人間です!
頑張って練習してるところです。
@確率機(で確率を待つ)と、2本アームの山積み設定です!
橋渡しと反動台は練習中。
トライポッドも練習していきたいなーと思ってます。
Aシナモンのクッションです!
反動台で取ったやつで、おもいっきり反動した勢いでグルーンって落ちてくれました!w
ちなみに200円です。
B大体2000円です...
反動台で某女児向けアニメの箱入りクッションを取ろうとしたのですが、大事なところで致命的なミスをしてしまって詰んだんですよ(´・ω・)
しかもその店は景品の移動は初期位置のみだったので、強制的に最初からやり直し...(ToT)
無事回収はしましたが、めっちゃ悔しかったです...
基本私は諦めが早いほうなので、1つの景品にバンバンつぎ込むことはあまりしません。
無理だと思ったらやめる。諦めも肝心。
C推しの景品、お菓子、家族や友達の好きなキャラの景品、直感的に取れそうだなって思ったやつです!
こんな感じです。
お金の使いすぎには注意してくださいね(((お前もな オヨルン!さん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2022年1月23日 -
大好き!得意ではないけど… 1.タイミングよく押すと落ちるやつ。
2.コウペンちゃんのフィギュア
3.2000円
4.ちっちゃいお菓子の激甘初心者向けの100円で何回もできるやつ&呪術廻戦、鬼滅の刃グッズ
アボカドさん(神奈川・9さい)からの答え
とうこう日:2022年1月23日 -
おーん・・クレーンゲームね! 白狼白虎のkoco/ほたるです(*´ω`*)
1、UFOキャッチャーです!やりやすい!
2、リヴァイ兵長のフィギア*かっこいい*
3、300円┌(_Д_┌ )┐だいたい一発
4、好きなアニメのぬいぐるみとかフィギアかな?
最後に私がだいたい一発でとれる理由を教えます!
ちょっと難しいけど、ぬいぐるみの場合タグに引っ掛けてます!
これはアーム弱くても意外とすんなりとれます!
フィギアなどの箱系は箱の開ける部分(フタ)にアームの先を刺して持ち上げる!
これはアームが箱からスポっと抜けない限りとれます!
ぜひやってみてください!! koco/ほたるさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月23日 -
得意です! こんにちは!歌い手らぶちです♪
早速答えていきます!
@確率機、クレーンにスポンジみたいなの付いてるやつ(フィギュア専用)、景品が棒に乗ってるやつ、三本アームなど
A轟焦凍くんのフィギュア、五条先生のフィギュア3体、煉獄さんのぬいぐるみ2体、煉獄さんのリュックとか!
あと取ったものではないですが、私のお隣でやってた女性が取ってくれた五条先生のボイスぬいぐるみもとてもお気に入りです…
でも取ったものは全てお気に入り♪
B覚えてないな…多分5000円とかだと思います!
Cフィギュアやぬいぐるみ!もちろんアニメ系統です笑、たまにお菓子なども。
ぬいぐるみは小さいものも狙います。
クレーンゲームは行ったついでにやるくらいです!なので凄い得意な訳ではないですが、取れます☆
それでは! 歌い手らぶち@カカシ先生さん(北海道・15さい)からの答え
とうこう日:2022年1月23日 -
クレーンゲームめちゃ得意!ドヤアッ こんちゃっちゃ!アホのリヴァイ好きだよー!
推しはリヴァイと、のび太だよ!
のび太って優しいし人のこと考えれるし、。。
最高じゃね?ね?((怖いわ
ーー本題ーー
俺、クレーンゲームめちゃ得意!
よく双子の姉(アホのミカサ好き)に取ってあげてるなあ。
1、確率機は嫌い!どうやっても取れへんやん!
普通にUFOキャッチャーが得意!
2、リヴァイのぬいぐるみ!!!
あとフィギュア!!最高すぎて鼻血出たもん!(ホンマ!)
3、4000円近く…汗((UFO』キャッチャーに注ぎ込みすぎや
4、そりゃあ、リヴァイのなんかがある時はやりますよぉ。
あとは妹の推しのミカサの時はやらざる終えないって言うか…。
結論:リヴァイ神っ!
ではっ、バイビーですー☆彡 アホのリヴァイ好きさん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2022年1月23日 -
下手の極みです、、w どうもっまふるちゃんです|ω・)
1確率機しかできないです、、w
2シナモくんのめちゃくちゃおっきいぬいぐるみ
3千五百円ぐらいですかね???諦めが割と早タイプです(´-`*)
4ぬいぐるみと推しのグッズですかね
ではばいばいです(`・ω・´) まふるちゃん#そーだんのったんご☆さん(岡山・11さい)からの答え
とうこう日:2022年1月23日 -
はーい おひさま剄笂ケLOVE☆だよん。
@三本ヅメ,たこ焼き,糸切り
(たこ焼きは得意と言うより好き笑)
Aブルーナボンボン(名前初めて知ったww)
の、愛が溢れてこぼれ落ちるくらい、
めちゃくちゃ可愛いぬいぐるみ。
セーラームーンのレイちゃんのフィギア
Bえー、わかんなーい。忘れた。
Cお菓子と、
好きなキャラのフィギア・ぬいぐるみ おひさま剄笂ケLOVE☆さん(愛知・14さい)からの答え
とうこう日:2022年1月23日 -
取り外した事ないっ☆((( こんにちは!なーなでし!!♪( ´▽`)
最初はー失敗するけど、後は、ほんとーに失敗しないのっ☆
家が景品だらけ(笑)
@、全部出来るよっ!
A、ウマ娘の滅茶苦茶デッカいぬいぐるみっ☆
B、5万(笑)
C、ぬいぐるみとお菓子ですっ!(後はフィギュアとか。) 魔法戦士なーなっ!さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月23日 -
よくやる! こんにちは!ゆきなです!
魚さんこんにちは☆
私もよくクレーンゲームやります!(≧▽≦)
私は…
@
・トライポッド
・クレナ(フィギュアでよくある、景品が棒の上に乗ってるやつ)
A
【トライポッド】
『Q posket』の胡蝶しのぶさんと栗花落カナヲちゃんのフィギュア♪
【クレナ】
『プレミアムちょこのせフィギュア』の竈門禰豆子のフィギュア♪
2回だから200円でゲットした笑
【UFOキャッチャー】
スヌーピーの結構大きいぬいぐるみ♪
が特にお気に入り!(*´▽`*)
B忘れちゃった笑
C
・フィギュア
・アニメ系
・ぬいぐるみ
です!(≧▽≦)
では♪じゃあね☆(*ゝω・*)ノ ゆきなさん(福岡・15さい)からの答え
とうこう日:2022年1月23日
11件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ネットから離れたい…!04月16日
-
- 友達できない…04月17日
-
- わからないい04月17日
-
- うちの母が…04月16日
-
- 受験生で、、04月16日
-
- 貧血が辛い04月16日
-
- ニキビ対策何してるー?04月16日
-
- 吹奏楽部の仮入部など、吹部について04月16日
-
- ILLITおしいる?04月16日
-
- みんなの好きな音ゲーってある?04月17日
-
- 好きな人にLINEブロックされたかも...。04月17日
-
- 恥ずかしい…04月17日
-
- ghost wire Tokyo04月17日
-
- 嫌われている人を好きになっちゃった04月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ヘアアイロンとスマホ04月16日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









