オープニングを飛ばさないアニメ!
オープニングまたはエンディングを毎回絶対に飛ばさないアニメがあったら教えてください(できれば好きな曲も)!
私は圧倒的にジョジョです笑
オープニングもエンディングも最高
4部のGreat Daysっていう曲が特に好きです!
モブサイコもあんまり飛ばさないかな、、
返信待ってます!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ぴざさん(選択なし・16さい)からの相談
とうこう日:2022年4月15日みんなの答え:30件
私は圧倒的にジョジョです笑
オープニングもエンディングも最高
4部のGreat Daysっていう曲が特に好きです!
モブサイコもあんまり飛ばさないかな、、
返信待ってます!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ぴざさん(選択なし・16さい)からの相談
とうこう日:2022年4月15日みんなの答え:30件
30件中 11 〜 20件を表示
-
無題 この素晴らしい世界に祝福を!
・オープニング、エンディングともに、くっそ面白い! オープニング、エンディングから笑えるのが最高! 将来の夢はp丸様。さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月17日 -
これは外せない 鬼滅の刃 まっちゃんさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月17日 -
ありますよね、、、 こん!りむですo(・ω・o)
OP、ED飛ばせないアニメありますよね....!
わかる(わかる)
自分はがっこうぐらし()、あの花ら辺ほんとに飛ばせませんね、、笑
OPEDの演出がストーリー進む事に段々と細かく変わってく系は大体神アニメだと思ってます。
あの花はもう毎回EDで泣くわな
曲は勿論、mvのめんま見ると号泣するか、叫びたくなる(異常)
あとは五等分2期のEDも好きです...泣く
語彙力終わってるけど
mvのタッチ、歌詞割り、テンポ感諸々泣くよね(?)
ありがとうございます、、!
では(`・ω・´)ゞ り_。さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月17日 -
ポケモン・ようかいウォッチ最高! こんちゃ!みゅう!です!
わたしは初代ようかいウォッチとポケモンXYとXY&Zとサン&ムーンと現Z(胙日とばしたのわすれてた)..です! みゅう!さん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月17日 -
答えます。 どうも!幻想少女大戦がめっちゃ欲しい五月雨です。
之一択でしょ!!
幻想万華鏡です。
元々東方が好きだったので見てました。
幻想万華鏡のDVD欲しいなぁ。 五月雨-SAMIDARE-さん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月17日 -
鬼滅 こんにちは!恵恋です!
やっぱ鬼滅でしょ!鬼滅。 恵恋さん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2022年4月17日 -
ジョジョはわかる! ジョジョは最高ですよね!
1部が一番好きです
あとはゆるキャン△とがっこうぐらし!ですね
ゆるキャン△は本当好きですね
ワクワクするんで
がっこうぐらし!は変化していくので見逃せないですね 810さん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2022年4月16日 -
ジョジョの2部! どーもEtoです。
ジョジョのopは全般神ってる。Etoは2部のが特に好き。飛ばさん。しかし曲名は知らん。
MVもすごい。サビのとこの崖?の上に立つカーズのポーズが、シュールなのにかっこよくて好き。
あとのは飛ばすかな・・。覚えてないだけかもだけど。 Etoさん(岐阜・16さい)からの答え
とうこう日:2022年4月16日 -
続きです!! 6部 全体的にめっちゃおしゃれな感じがして好き。今までの部のシーンが流れて徐倫につながってるの、最高にジョースター家感じられて好き。他にも、徐倫が手錠を壊して横を向き、ストーン・フリーを出すところが3部の承太郎で好き。大好き。
全体を通して
細部までこだわりが感じられて、制作陣のこだわり感じられて好き。
特殊効果音つきのOP大好き。
です!長く語ってしまって失礼しました…
個人的に5部の後半、「裏切り者のレクイエム」ですかね。
では!アリーヴェデルチ!! Neroさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月16日 -
同じくジョジョですーーッッ!! Neroです!!
タイトル通りジョジョです!
良さ語りますね!!←いきなり?
1部 歌詞が好き。音楽も。熱く歌ってる感じも好き。画面も好き。
マンガと合体してる感じが好き。←語彙力 ジョジョって叫ぶの好き。大好き。
2部 歌詞も音楽もおしゃれで好き。途中でハーミット・パープルが写ったり、ワムウのところで「神風動画」が「神嵐動画」になるなどのこだわりが大好き。大好き。(大事なことなので二回言いました。)
3部 前半の歌も後半の歌も好き。画面も音楽も歌詞も、「ザ・三部」って感じがする。DIO様がカッコよすぎて凄く凄かった。←だから語彙力 大好き。
4部 4部の明るさとダークな(?)暗さを兼ね備えてて好き。画面も歌詞も好き。バイツァ・ダストで時が戻るの大好き。エンディングのこだわりも凄い。大好き。
5部 大好き大好き大好き←怖いよ? 後半の歌が特に大好き。ジョルノ様がDIO様みたいになるところで鳥肌立った。最後のレクイエムになるところも。大好き大好き大好き←だから怖いよ?
続きます!
長文ごめんなさい! Neroさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月16日
30件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホがそろそろ壊れそうなのに03月20日
-
- 友達のことなんて呼ぶ?03月20日
-
- 筆箱について!03月21日
-
- 兄弟差別がひどい03月21日
-
- 英語が絶望的にできない03月21日
-
- 生理痛が酷くて………03月21日
-
- 2年半断続的に続く通学時の吐き気について03月20日
-
- 落ち込んでます。03月20日
-
- スポーツが好き?03月21日
-
- アニオタたちよ、感動したアニメは何だ03月21日
-
- 好きか分からない03月21日
-
- 前髪がベタつく!03月20日
-
- どうしてみんな絵が上手いの?03月21日
-
- おすすめの文房具!03月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 少しお話し聞いてくれませんか?03月21日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









