大丈夫?
こんにちは。
私最近めっちゃ乳首が痛いんですよ。うつ伏せも痛いし、ちょっとシャワーがあたっただけでも痛いんです。
調べてみたら思春期かもみたいな情報が流れてきたんですけど、もう何回も何回も「いった」ってなってて
胸の成長が止まるかもと心配です。正直とても怖いです。
先輩方教えてください。 にむさん(福島・12さい)からの相談
とうこう日:2024年9月24日みんなの答え:8件
私最近めっちゃ乳首が痛いんですよ。うつ伏せも痛いし、ちょっとシャワーがあたっただけでも痛いんです。
調べてみたら思春期かもみたいな情報が流れてきたんですけど、もう何回も何回も「いった」ってなってて
胸の成長が止まるかもと心配です。正直とても怖いです。
先輩方教えてください。 にむさん(福島・12さい)からの相談
とうこう日:2024年9月24日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
わかる! 私もめっちゃ痛くなります!
でも、うつ伏せになったら痛くなるならブラつけたほうがいいと思います!
私はそれで寝ているときとか痛くならないようになりました 神隠しさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年9月28日 -
病院に行こう! こんにちは!心愛です。改名した名前覚えてくれると嬉しい!
シャワーにあたっても痛いなら病院に行った方がいいと思うよ。
それではまたね^ - ^ 心愛#由梨から改名!さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2024年9月25日 -
ある、ある笑 シャワー痛いのマジでわかるんだけど笑笑
私もめっちゃそうだった笑
特にうちのシャワーは水圧が強いのでお風呂が地獄と化してました。
もうね、自分の手が当たっただけで悶絶よね…
思春期っていうか、胸の成長痛っていうか、とにかく成長の真っ只中なんだろう。
下着はどんなの着てます?
いや、あの、この聞き方だとちょっと気持ち悪い人みたいなので言い直しますね。
カップ付きキャミなど着てますか?
もし着てないよーってんなら変えたほうがいいですね。
下着屋さんなんかに行って貰えば簡単なんですが。
胸部分にクッションみたいな感じでふかふかのパッドが入ってるものが良いですね。
二重になってるだけだと、もう痛みが出てるので逆に痛くなります。
サイズによるんですけどね。
成長が止まるどころかむしろ今からですよ。
以上です…ぜひ専門の店に行ってみてくださいね。
あ、あと誰か相談できる人っていますか?
もしあれだったら学校とか行ってるんでしたら保健室とか行っても良いかもです。 潔癖症さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年9月25日 -
ブラのつけどきかも! イェイ!てぃあらだよー♪
胸が痛くなってきたら、ブラのつけどきだよ!
もうブラを着けているなら
ワイヤーブラに変えたり、
ワイヤーブラをつけているなら
サイズアップした方がいいかも!
ブラをつけたら、楽になる人も多いよ!
それじゃあまたねー♪ てぃあらさん(和歌山・12さい)からの答え
とうこう日:2024年9月25日 -
思春期! ミルだよぉ!!((!
長引くバアイは…思春期以外のゲンイン
も考えられるから
お医者さんへ行くのが一番
直るといいね◎><
バァイ
ミルさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2024年9月25日 -
ブラ付けるとめっちゃらくだよー こんにちは、年下ですみません。
私もそんなことになって母に相談したら、ブラを買ってくれました。
付けるとすごい楽ですよ。
おすすめはユニクロさんのブラです。付けてみてくださーい! れなさん(鳥取・11さい)からの答え
とうこう日:2024年9月25日 -
それブラつけた方がいいかも! こんにちは!
3人の兄がいるmoca茶です。
…………本題…………
それ絶対ブラつけた方がいいかもしれないよ!?
だって、ずっと付けとかないと、余計に痛いのが増えるかもしれないし、
mocaは付けたほうがいいと思うよー!。
だって私も11歳ぐらいの時にね、胸がすごく痛かったの。でも、ブラつけたら、良くなったよ!
だからね、頑張ってお母さんに言ってみて!
にむさんは1人じゃない!
……以上!……
ばいばぁーーい Mocaちゃ茶さん(青森・14さい)からの答え
とうこう日:2024年9月25日 -
病院いったほうがいいのかな? うつぶせがいたいのは私もわかるよでもシャワーとかだけでいたいってなるとちょっとおかしいかも、、 むうさん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2024年9月25日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホがやめられない、02月28日
-
- なんでだよー02月28日
-
- 現役JS・DSの人教えてください!02月28日
-
- つらい02月27日
-
- 何をすればいい?02月27日
-
- まじで不思議すぎる02月27日
-
- 肌の乾燥を何とかしたい!02月27日
-
- 水泳あるある!02月28日
-
- 推しに飽きない方法を教えてください…!02月28日
-
- ちびぐるみの収納方法教えて!02月28日
-
- 脈なし…かも02月28日
-
- みんな服どこで買ってる?02月27日
-
- 友達とたくさん話したいけど話題がない02月28日
-
- ボンボンドロップシールについて!02月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- HANAのアルバム、みんな買った?02月28日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。







