トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
これって冷められてしまったのでしょうか、、 こんにちは、ここです!
私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、その人は他校(男子校)であまり会えなくて、LINEを一応毎日しています。
それで、今めっちゃ悩んでて、、。
それが、彼が付き合って最初の方と今との態度が違うことです。
友達に相談したらただの倦怠期だし大丈夫だよ、とかテストがもう直ぐだからちょっとピリピリしてるんじゃない?などと言われ、最初はやっぱりそうなのかなーと思っていたのですが、明らかに最近ずっと私から会話を初めているし、私が連絡をしなかったらあっちからは来ません。
無理しないでねと連絡した時も、この前までは「ありがとう!」とか返してくれていたのに、今ではおやすみとだけです。これは冷められてしまったのでしょうか、? びっくりマークなどももうつけてくれません。ずっと伸ばし棒だったりで本当に冷められてしまったのではないのかと辛いし心配です。
私は彼のこと大好きだし、信用しています。でも、もし彼の気持ちが冷めてしまっていたらどうしよう、、、。本当に心配だし不安で、内心怒ってます。長文失礼しました。正直に答えてもらって構いません。お願いします。
ここさん(東京・15さい)からの相談
とうこう日:2024年11月30日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 遅くなり申し訳ございません! ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´)

    ここさん、回答が遅くなってしまい申し訳ございません。
    早速本題に移ろうと思います。

    確かに、恋愛では一喜一憂することが多いでしょう。
    少しのことで喜んで、少しのことでへこんで。

    でも、それが恋愛の醍醐味というものです。
    だからこそ、一喜一憂さえも見方を変えて「恋愛って楽しいな」と思えるように、
    彼との関係にちょっとした変化を起こしてみましょう。

    具体的には、「彼と少し距離を置いてみる」のです。
    もしかすると、彼は今忙しくて、
    十分にゆっくりできる時間が少ないのかもしれません。
    その為、ここさんへの態度も冷たくなってしまっているのでは?

    まずは彼にゆっくりする時間を与える為にも、しばらくの間距離を置くと
    いいでしょう。
    そこから、彼から会話を始めてくれるまで待つのです。

    押してダメなら引くべし。
    今までしなかった手段をとることで、新たな発見だってあります。
    距離を置くのは勇気がいるけれど、一度やってみて下さい!

    折角本気の恋をしているんです。一喜一憂さえも楽しんじゃえ。

    では〜!ここさんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★
    白猫〜いっぱいもふもふしてなのにゃ〜さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月4日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation