彼女とハグ、チューしたい
やっほーきるきるです!!
僕には同じ部活(吹奏楽部)の一つ年下の子と付き合ってます。
もうすぐ付き合って4ヶ月なんだけど手繋いだり、ハグしたり、チューしたいけどまだしたことなくて…
自分からなかなか手繋ぎたいとかハグしたいとか言えなくて…
どんなタイミングでしたらいいとか、意見ください!!!!お願いします!!!! きるきるさん(兵庫・14さい)からの相談
とうこう日:2025年1月28日みんなの答え:7件
僕には同じ部活(吹奏楽部)の一つ年下の子と付き合ってます。
もうすぐ付き合って4ヶ月なんだけど手繋いだり、ハグしたり、チューしたいけどまだしたことなくて…
自分からなかなか手繋ぎたいとかハグしたいとか言えなくて…
どんなタイミングでしたらいいとか、意見ください!!!!お願いします!!!! きるきるさん(兵庫・14さい)からの相談
とうこう日:2025年1月28日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
絶対見てる人いないだろうな・・・ こんちゃ!
とあ様だよ
見てないかもしれないけど相談に乗ります。
私は彼氏と二ヶ月で手も繋いでるし、キス、ハグしてます(許可したので)
きるきるさんの彼女さんの気持ちは正直わかりませんが私は嬉しかったですよ。
許可があればいいと思います。
重く言っちゃダメ!
しつこいのもだめだよ!
ファイト!
とあ様さん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2025年10月1日 -
人それぞれ すみません(年下で)ハグはいいと私的には思うよ。キスは少しはやいと思う。高校生になってからがいいと思うな、「好きな人が変わったら別だけど」相談するなら友達がいいと思う。
参考になったのかわからないけどこれからも応援するよ。
by 金閣寺 金閣寺さん(熊本・13さい)からの答え
とうこう日:2025年2月1日 -
ちょっと早いかも笑 やっほー♪
ゆい☆だよん!
ちょっと早いかもね・・・
まだ付き合って4ヶ月なら、もう少し様子を見たほうがいいかも!
ゆい☆がもし急にハグとかされたらいやかも・・・だから、もしどうしてもやりたいなら許可をとってね!
またね! ゆい☆さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月30日 -
いい方法がありまーす メラメラヒエヒエです
ほんだぁい
ゆっくり茶番劇で見たキスのやり方なら(え?)教えれますよ
最初なら告白と同時に・・・ で行けると思います。
手つなぎから始めたらやりやすいかもしれません
案外言ってしまうのも手で、それがやりやすいかもしれませんし、
ツンデレっぽくやってみるのもありかもしれません
でも貴方にあった方法でやってみたらどうでしょうか
男子としてはをいいますと、こっちからやるほうがいいと思いますし
長文失礼しました メラメラヒエヒエさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月30日 -
彼女さんは13歳ですかね、、? こんにちは!中学女子くりおね。です!
一つ下ってことは…彼女さんって13歳ですか?もしそうだったら私とは同い年ですが…。
私自身の意見ではありますが、13歳の女子的にはそれ、まだ早いのではないかと…。
向こうは冷やかされるのが嫌かもしれないし、まだそこに興味はないとか…私の友達にもそんな子がいるので、かなり個人差があると思います。
スキンシップについては、彼女さんとよく話し合った方がいいかと!
参考になれば幸いです! くりおね。さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年1月29日 -
ちゃんと許可とってや〜 クロスです
本題
かの女さんがハグやキスがokかちゃんとたしかめるんやで。
ごういんに言わせてやったら罪にとわれるかもしれないで。
許可とってな。 クロスさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月29日 -
愛情のある行動を! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
ゆーのはまだ誰ともつき合ったことがなくて、
好きな人と手を繋いだこともなければ、キスもハグもありません。
きるきるさんが好きな人にキスなどをしたい気持ちはわかります。
でも女の子から言わせてもらうと、興味本位でしてほしくないです。
ちゃんと愛情をこめてキスやハグをしてもらいたいです。
タイミングはまず手を繋ぐところから始めてください。
その後、周りの雰囲気がよければ、キスやハグをしてもいいかもしれません!
それじゃあまたね(^_^)/~ ゆーのさん(三重・13さい)からの答え
とうこう日:2025年1月29日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月16日
-
- 友達と距離置きたい01月16日
-
- 中1でツインテールはどうですか??01月15日
-
- 家族との雰囲気が01月15日
-
- 英語の長文問題を解くコツを知りたい!01月15日
-
- これって生理の前兆?01月15日
-
- 自分に自信持てない時ってどうすればいい?01月15日
-
- 自分だけ初心者で辛い…01月15日
-
- みんなの好きなアーティストは?01月16日
-
- 助けてください 推しのライブのことです01月15日
-
- 脈ありますか?恋愛マスター頼みます01月16日
-
- ネイルチップほしい!!01月16日
-
- みんなは前髪ある?ない?01月16日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 「未来のムスコ」っていうドラマが泣ける、、01月15日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









