別れようって言われました
私彼氏がいて彼氏が別れようって言ってきたんですけど、その彼氏はお母さんに彼女がいることを知られたみたいで、早く私と別れなさいって言われてたみたいなんです。でも、彼氏はそのことをしっかり伝えてくれず結局別れてしまいました。でも、彼氏は私のことが好きみたいで彼氏は悲しい顔してて目が固まってて、私はまだ彼氏のことが好きだからもう一度付き合いたいんですけどどうしたらいいですか?
あいさん(福岡・12さい)からの相談
とうこう日:2025年2月6日みんなの答え:6件
とうこう日:2025年2月6日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
頑張れ!! こんにちは、すいです!
友達が同じ状況すぎて笑笑 私なりに考えました!
まず、あいさんは彼氏さんにまだ好きということは伝えましたか?
これが、一番大切です。親に言われて決断してしまう気持ちが彼氏さんにあるなら、その気持ちを覆すしかありません。
私はまだ好きだということを伝えましょう。
そして、別れたという決断をした彼氏さんを否定してはいけません。
その決断をする彼氏さんが一番苦しかったと思います。
親がいうから別れたというのも、あいさんが彼氏さんの親に怒られないようにしてくれたからというのもあったと思いますよ。
あいさんは、寛大な心で彼氏さんを包んであげてください。
「なにがあったのかはわからないけど、私がいるから大丈夫だよ。
私はまだ好きだよ、あんまり抱え込まないでね」という言葉を優しくかけてあげてください。多分彼氏さんは抱え込んじゃってることでしょう。そんな時大好きな人の言葉が一番支えになります。
2人で支え合ってください!!
あいさんの恋愛がうまくいくことを願っています^^ すいさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2025年2月9日 -
恋って難しい 私てきには彼氏も、あいさんも両思いなんだったら、かくれて付きあうか、親にきょかをもらうしかないと思います。 頑張って下さい。 Mizukiさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年2月8日 -
親に反対されちゃったのか、、、 こんにちは。きなあずきです!
私は、「親が言ったから何だ!」
って思っておけば大丈夫だと
思っています!親が子どもの
恋愛をどうこうする権利はないし、
止める権利もないです!だから、
あいさんは彼氏さんと付き合ってて
良いんですよ!
じゃあまたね! きなあずきさん(奈良・11さい)からの答え
とうこう日:2025年2月8日 -
難しいね もう一度付き合って、親に秘密にすればいいと思う。(学校で付き合っている・・・みたいな) きーよーさん(沖縄・13さい)からの答え
とうこう日:2025年2月7日 -
頑張ってくださいっ! こんちは〜!Mです!おねがいします!
本題
私の意見なので、やってみてもやってみなくても全然大丈夫です!
その彼氏ともう一度話をして、もう一回付き合いたいってなったら、授業参観の時に、その彼氏のお母さんに一緒に仲良くしたいんです!って真剣な顔で見つめてみてください!そこまで言われたら面と向かって「無理です」なんて言えるはずないですから!でももしも、もう一度話をしても、嫌だといわれたら、そのときには、大好きな人形をぎゅぅぅっと抱きしめるとストレス発散になります!頑張ってもう一度挑戦してみてください!早いうちのほうがいいと思いますよ!応援してます!
ではまた! Mさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年2月7日 -
なるほど〜 にちは!しゅまりゅだよ!早速本題!
一回彼氏と話してみたら?それでうまく話が成功したら彼氏のお母さんに彼氏と説得してみたらどうかな?参考とにならなかったらごめんね。
それではーばいちゃ!うまくいきますように! しゅまりゅさん(栃木・9さい)からの答え
とうこう日:2025年2月7日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









