トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
スクールメイク 緊急緊急!明日からLJCのRui.です!

ー 本題 ー

クラス替えの初日の第一印象は大事だと思ってスクールメイクするつもりですが、

全部しちゃうとバレちゃうので「最低限これだけはしたほうがいい!」っていうの教えてください!
Rui.さん(兵庫・14さい)からの相談
とうこう日:2025年4月7日みんなの答え:4件

※SNSボタンについて

この相談に答える

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 ~ 4件を表示
  • スクールメイクのコツ スクールメイクのコツをしえるよ。まず、ビューラーでまつ毛をくりっと上にあげると目が大きく見えるよ。あと、ほんのり色がつくリップを塗ったらだいぶイメージが変わるよやってみてね。 ピクさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年4月13日
  • ウッ…ウッ! こんにちわぁ~! #きゃわ-元#ぽっぽだょ。
    〆/:>°£*〆/:>°£*〆/:>°£*〆/:>°£*〆/:>°£*

    年下でぇごめんなさい…。

    スクールメイク、バレないようにぃがんばって下さいっ!

    私がぁ大事だと思うスクールメイクはぁ…

    ①日やけどめ(無印の「日焼け止めミルク」がオススメェ!)
    ②チーク(「セザンヌナチュラルチークN」がうすめでオススメェ!)
    ③リップ(「キャンメイクむちぷるティント」がオススメェ!)
    (二重の場合は、④かるくまつ毛をあげる)

    これがあればぁ、大体のスクールメイクが出来まぁす!

    休日にも使えるのでぇ、ぜひ1度やってみて下さいっ!

    〆/:>°£*〆/:>°£*〆/:>°£*〆/:>°£*〆/:>°£*
    でわぁ。バイバイ~!
    #きゃわ-元#ぽっぽさん(東京・9さい)からの答え
    とうこう日:2025年4月12日
  • ばれずに盛る方法!! 多分肌はやってもばれないと思うから、下地は塗っても大丈夫かも!ただ、あんまりトーンアップしすぎないやつがいいと思う!おすすめは豆乳イソフラボン!!あとクマとかニキビが気になるようだったらコンシーラーもやっていいと思う!でもそんなにやりすぎないように!あとはパウダーかな、付属のパフでつけてもいいけど、サラサラになりすぎちゃうから大きめのブラシとかでつけるのがおすすめ!!夏場は汗かいて崩れちゃうとばれるから、下地を塗った段階でキープミストかけるといいよー! なのさん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年4月8日
  • スクールメイク 新5年生になりました!もちゅだよっ♪

    サッソク本題へレッツゴー!

    確かに初日は大事だけど、どんな先生に当たるか

    わからないからコワイヨネー

    初日のスクールメイク↓

    ①日焼け止めを塗って、パウダーをやる。
    アドバイス☆
    日焼け止めはムラにならないように気をつけて!
    パウダーをやったら、ブラシでよぶんなこなをはらってね。

    ②まつ毛を軽く上げる
    アドバイス☆
    ガッツリ上げるとバレちゃうから軽く上げよう!

    ③リップを塗る
    アドバイス☆
    唇がちゅるちゅるすぎてバレちゃう可能性があるから、
    色付きの薬用リップがいいかも!
    ニベアやメンソレータムがオススメ!
    もちゅさん(静岡・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年4月8日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 ~ 4件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
短編小説への回答を書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5~19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
投票しよう

好きな少女漫画は?NEW


※エラーがあったら表示。

投稿日を選択:

実施中のアンケート
  • 調査アンケート:校則

    アンケート実施期間:~4月28日まで

  • 調査アンケート:コスメ

    アンケート実施期間:~5月12日まで

カテゴリごとの新着相談
推し自慢第2弾
映画紹介コーナーリニューアル
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation