みんなの一番好きな髪の長さは?
こんにちは、奈津葉だよ(。・-・。)
みんなの一番好きな髪の長さは?
ちなみに私は、ロングヘアが一番好きだよ!
今まで生きてきた中で(?)ロングヘアだった期間が一番長いから、なんか慣れているんだよね!
今も胸の下くらいまであるロングヘアなんだ!
みんなからの回答待っているよ!
ではっ♪ 奈津葉さん(岐阜・14さい)からの相談
とうこう日:2025年8月11日みんなの答え:70件
みんなの一番好きな髪の長さは?
ちなみに私は、ロングヘアが一番好きだよ!
今まで生きてきた中で(?)ロングヘアだった期間が一番長いから、なんか慣れているんだよね!
今も胸の下くらいまであるロングヘアなんだ!
みんなからの回答待っているよ!
ではっ♪ 奈津葉さん(岐阜・14さい)からの相談
とうこう日:2025年8月11日みんなの答え:70件
70件中 31 〜 40件を表示
-
なつは! 仁花です(・・;)
奈津葉久しぶり!
わたしもロングが一番好きかな!
透明感あるこの黒髪ロングがにめっちゃあこがれる!
わたしはいま伸ばし中なんだ!
またね!
仁花 #テストやばい #fjcさん(栃木・12さい)からの答え
とうこう日:2025年8月11日 -
奈津葉ちゃん~♪ どれみふぁ!旋律です(^_-)♪
いつもありがとう!
♪_____+
しらべは、
ミディアムぐらい
が好きだよ!
短すぎず長すぎずで、
髪もまぁ早く乾く
からいい!
ではでは(^^)/~~~ 旋律*しらべ*/颯さん(岐阜・11さい)からの答え
とうこう日:2025年8月11日 -
ボブ! こん茶♪どーナツでーす!
こんちゃ、奈津葉ちゃんだ!いつもありがとう!
どーナツはボブが好き!
なぜなら、今、どーナツはボブくらいの髪の長さだから!
なんとなく、自分の髪の長さのが一番好き…!
それでは! どーナツさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2025年8月11日 -
ロングが好きー! こんにちは!ぽんかんミカンです!
ぽんかんミカンはロング派です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
母に唆され(?)今は肩につくほどしかないのですが、好みはロングです!
高めポニテする時、髪が長かったら歩くたびに揺れて可愛くないですか?あと、髪が長かったらお団子とかやりやすそうだし、一つで三つ編みもやりやすいと思いますし!
ただいま絶賛髪伸ばしちゅーです!♪───O(≧∇≦)O────♪
それじゃバイバイー! ぽんかんミカンさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年8月11日 -
髪の長さ. 来てくれて感謝.´鳴門だよ~♪
*___Main topic___*
私は,
「ミディアム」か「ミディアムロング」
が好き.´.´
(肩〜胸辺り)
理由は
大体の髪型にセットできるのに,
そんなに長くないから(ドライヤーなど楽)
です
*___finish___*
♪○゜〜君のオシャレに幸あれ〜゜○♪ 鳴門ーなるとーさん(栃木・10さい)からの答え
とうこう日:2025年8月11日 -
セミロング! うかです。こんにちは!
奈津葉ちゃん! いつも仲良くしてくれてありがとう!
私はセミロングが1番好きです!
小6までは腰より下のロングで、いろんなアレンジができて楽しかったけど、髪を乾かすのがすごくめんどくさかったんです。
今は胸上ぐらいなんだけど、これぐらいが1番可愛くて、乾かしやすいのでお気に入りです!
だけど、ポニーテールするにはちょっと短い気がするので、もうちょっとのばしたいです。
またね、バイバイ! 雨架さん(新潟・13さい)からの答え
とうこう日:2025年8月11日 -
長さはショート!髪型はウルフ!!! 最近なんかどんどん推しに似てきてる…ウレシー!!!
どの時間帯でもおはよー!って挨拶するゆー!!です!!!(リアルで)
やっぱ自分はショート!!!
一年半(???)くらい前まではロングが好きだったけど、なんか急にかっこいい推しがどんどん増えていって、あ、もうこの人は推しじゃない、自分の憧れの存在なんだァァァ!!!ってなって、その結果ショートが好きになりました!w自分毛量ヤバいぐらい多いから、ロングが好きだった時期は髪伸ばしたいけどもっさりするから伸ばせない…って悩んでたけど、ショートが好きになってから少し気持ちもスッキリした(気がする)!
ウルフが好きな理由も、もちろん推しなんですよ!!!www
自分最近歌い手めっっっちゃ好きなんだけど、なんか色んなグループの推しがウルフのキャラ多いんですよ!!!だからウルフ本当に好き!めっちゃ大好き!!!しかも自分元々サブカル系とか地雷系とか好きだから元々ウルフにめっちゃ興味ありました!
はい!もちろん今の髪型はショート&ウルフ!!!自分でもめっちゃ気に入ってます!!!
なんかすんごいテンション高くなったけど最後まで読んでくれてありがとう! ゆー!!さん(沖縄・14さい)からの答え
とうこう日:2025年8月11日 -
ロングが好き! やっほー、兎美だよ!
*.。o◯*本題*◯o。.*
兎美もロングが一番好きです!
奈津葉ちゃんと一緒でロングにしてた時期が長いし、今もロング!
黒髪ロングも好きだし、茶髪の巻き髪ロングも可愛い!
*.。o◯*Thank you!*◯o。.* 兎美さん(岐阜・13さい)からの答え
とうこう日:2025年8月11日 -
ロング # ゆね
私はロングヘアが一番好きです !
数ヶ月前はお尻くらいの長さで、
そこからヘアドネーションしてボブに
なりました .
そして今はミディアムくらいの長さに
なっていて、またロングにするために
伸ばしています !!
ではまた 夢音 . さん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2025年8月11日 -
2つありまして… どうも!最近髪を伸ばしているグリピンです!
私の長さの好みはふたつあって、1つはロング!色んな髪型できていいよねー!(私はいつも同じ髪型なんだけどね)もう1つは真反対の短め!めっちゃ短い訳じゃないから、肩くらいまでは長さ欲しいかな?短いとスッキリするし、おとなっぽい気がするから好きなんだー! グリピンさん(千葉・10さい)からの答え
とうこう日:2025年8月11日
70件中 31 〜 40件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










