トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
女だがイケメンになりたい こんにちは。不眠です。

女の自分が嫌いというわけではありませんがイケメンになりたいんです。
特に地雷系イケメンにあこがれてます。
髪型をそれっぽくウルフカットにしてみたり等しましたがやはり顔がどうにもならなくて・・
何か良いメイクの方法等教えてください
あと、女なのにイケメンになりたいのは変ですか?
不眠さん(大分・13さい)からの相談
とうこう日:2026年3月22日みんなの答え:11件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
11件中 1 〜 10件を表示
  • イケメン女子愛してる ちわっす!どらでーす。

    イケメン女子は好きよ。
    てか、ウルフカット~?!
    あ、ちなみに私はウルフカットの人全員一目惚れする人種です。
    ウルフカットは世界を救うだろ。
    個人的な話ですが、まぁ黒マスクとかいいっすよね。あ、私が好きなだけですが。
    まーでも?地雷系ってなら黒マスクは定番よね。
    イメージだけで語るから聞き流してもらって結構だけど、まつ毛が束になってるイメージ。涙袋命だよね。前髪が長めだったり。
    黒が多い服だといいんでは?って思ってます。はい偏見。



    どらさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月22日
  • くっそわかる はい。めっちゃ分かります。少女漫画にハマっていてイケメンになってモテモテボーイになりたい。本当に気持ち悪いのですが壁ドンとか色々可愛いガールにしたい。あ、あとメイクとか本当に分かりません!すいません。共感だけは、させていただきます。m(*_ _)m アホさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月22日
  • 分かる…! 私は鼻がとてもコンプレックスで最近マッサージを始めました…!YouTubeなどで『鼻のむくみを流す』など『広がりをなくす』など色々なマッサージ法があります!そのマッサージを半年毎日続けていると前に比べて鼻が小さくなりました!(感動)鼻で大体の印象が変わると思います。目も開いている時間にぐっと目を見開いているとそれが癖になり自然と目の開きも良くなりますよ!あとは眉毛を整えたり『睫毛美容液』など使うのもいいかも! 名無しの権兵衛さん(選択なし・16さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月22日
  • 地雷系 やほ!ニッコニコだよぅ.´-**
    _

    まず女の子なのにイケメンになりたいっていうことはおかしくないよ!!

    なりたい自分を目指してなるのが人生だよ

    メイクは地雷系はアイシャドウがピンクでアイラインが濃いイメージかな!

    イケメンメイクだったら鼻は濃く影をつけてたかくみせたり、眉毛はキリッと太め!!

    参考にやってみてね(><)
    _

    ばいばぁい・゜☆
    ニッコニコさん(大阪・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月22日
  • メイク方法は知らないけれど チビいもデス。メイク方法は知らないけれど、女でもイケメンになりたいのは変じゃないよ!バカにされたら言ってね
    チビいもさん(北海道・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月22日
  • 分かる! 今日はウルフカットです。
    めっちゃその気持ち分かります!
    地雷系イケメンって特にわかるんです!なんかあの、ダークな雰囲気がいいんですよね、私もイケメンに憧れていて最近は黒い服ばかり着ていて、ウルフカットに挑戦しました!
    顔がどうにもならない、じゃなくて好きな事を好きなだけすればいいと思います、人生100年時代なのでその人生の中でやりたい事は若いうちにやっていたほうが後悔しないと思いますよ。
    メイクは、地雷系メイク初心者など検索すれば簡単な方法でメイクができます。
    後、全然女の子なのにイケメンは全然いいと思います、今の時代、多様性なので、全然いいと思いますよ!
    自身持ってください!ファイト!応援してます。
    ウルフカットさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月22日
  • 分かる! 私も最近イケメンなりたいと思う きのこさん(岐阜・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月22日
  • イケメン♪ #日韓ハーフ

    Hello~、ソヨンだよ~=^..^=

    *:.*.:*:。∞。:*:.Main theme.:*:。∞。:*:.*.:*

    ソヨンは女の子でイケメンになりたいって思ってても変じゃないと思う♪

    女の子だから男の子だからって言う方がおかしいもん!

    メイク方法とかはソヨンはよく分かんないんだ...ごめんねm(_ _)m

    でもイケメンになりたいって思ってても全然変じゃないからね~♪

    Goodbye~=^..^=
    ソヨン*Soyon*さん(三重・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月22日
  • 地雷系男子。 めっちゃわかります。私も地雷系男子憧れてます。
    地雷系男子は中性的なイメージなので男装(?)しやすいと思います。
    私流でまとめてみました。↓もうやってたらすみません。
    1下地
    美白効果があるものでマットな下地がいいと思います。
    2目
    地雷系男子はメイクしてる方が多いイメージなので睫毛は上げずに地雷ラインをつり目気味に書くといいと思います。
    3マスクをつける
    地雷系男子はマスクつけてる方めっちゃ多いからつけるのをおすすめします。
    あと鼻や口や輪郭が女子か男子かわかるパーツらしいのでマスクつけるとダブル効果だと思います。
    4体格
    最後に地雷系男子は華奢だけど背を厚底で盛っている(ちょっと言い方悪いですが…)方が多いと思います。厚底を履くと身長がより伸びて見えて地雷系男子っぽい雰囲気がもっと出ると思います。

    イケメンになりたいの全然変じゃないと思います。私は女子のメイクに飽きて男装に最近はまってます。地雷系男子化応援してます。長文失礼しました。
    自称美容オタクさん(東京・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月22日
  • 全然! こんにちは!りくとです
    本題に入りますね

    まず、全然変じゃないですよ?!
    女だからとか男だからとか今の時代的に変って言う方が変です!

    あと僕も女ですけどイケメン目指してます!
    僕は顔が丸い系でシュッとしてる顔になりたくて毎日マッサージとかダイエットして顔をかっこよく頑張ってますよ!
    一緒にイケメンになりましょう!
    りくとさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月22日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
11件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation