トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
アイプリ好きな人あつまれー 小5のアイプリ大好きおけまるでーす!!
ひみつのアイプリは4月5日からおねがいアイプリに変わるんだって!!(アイプリ好きなら知ってると思うけど、、、)
わたしは、かなCー(;_;)ひみつのアイプリで出てくる、登場人物たちが好きだから!!

そして、
ポッピンドリーミン、
ラブジュリエル、
シークレットフレンズ、
ジャンピンロケット、
ビビアンチィ、
ルミナスフローラ、
アイスマイリン、ルビーラズリ、
無敵最強カルテットスター!

このデュオのライブが見れないなんてもう悲しすぎる!!でも、おねがいアイプリも、こんなデュオいるよね!?おねがいアイプリに期待してる!
アイプリで一番好きな人は?
わたしは正直だれがイチバン!とか決めない派!でも、リングちゃん(リング・クローバー)(もしくは、リング姫)とすばるには申し訳ないけど、その二人だけあんまりでそれ以外はめっちゃ好き!
でも、決めるなら、みつき!と生徒会4人!わたしは、みつきのダンスを練習して踊れるようになりました!(自慢ではないです!)

みんなは、全部のお話し見た??わたしは、4月1日に最後の、2話を見た!!でも、終わっちゃうって思うと、まだまだ見たりない気がする!!

アイプリの良いと思うところはどこ?
わたしは、自分の気持ち、思い、願いがプリともに届くところ!!ソレってとっても素敵だなー!

アイプリで好きな歌は?
これも、わたし一番とかない!全部お気に入り!一番タイプは、いっぱいあるけど、カルテットスターの全曲、みつきの全曲かなー!

アイプリのお話しで一番感動、お気に入りのシーン、お話しのタイトル、すきな動作などで好きなところは?
わたしは、ひまりとみつきの、「ひみつのおまじない」がすごく好きな動作でもありお互いを励まし合う動作に感動!!あと、ひまりがよくことばを間違えたりするのも面白すぎて大好き!!ビビも可愛くて動物のマネとかもかわいーってなる!アイプリの中で一番成長したアイプリは、チィだ!ってこんな感じでサクラが言ってたよね!わたしも同感!チィは、自己中っぽかったけど、人のこともよく考えるようになったなーって思った!
ぜひ、アイプリのことでいっぱいお話しよー!!
楽しみしてるでー(アイリのマネ笑)

※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
おけまるさん(千葉・10さい)からの相談
とうこう日:2026年4月1日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • アイプリ こんにちは甘ねです!覚えてくれたら嬉しいです!!
    実は私のアイプリ好きです!アイプリのカード数えたらなんと104枚になってた!
    私が好きなのは全員だよw一番だったらダークチィかな?なんかめっちゃかっこよかったから!wwアニメはみつきが留学するってひまりに言ったところかな!感動したよーもし映画見てないなら絶対見てねー映画館でしか見られない歌あるから見てね!
    じゃあね!
    甘ねさん(福岡・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月2日
  • 自分もアイプリ好きです こんにちわ
    自分も全部見ました。終わるの悲しいです。
    ひみつのアイプリで1番好きなのは、えるちゃんです。
    アイプリの良いところは、自分も、歌とダンスで人に想いを届けられる所かなって思います。
    アイプリで1番好きな歌は、P.O.P.P.Yです。原点にして頂点。キズナ×リンクも好きです。えるちゃんの曲も、じゅりあちゃんの曲も。正直全部好きです。
    好きな話は、えるちゃんとじゅりあちゃんがデュオ組んだ時の話です。雨上がりのふたりってタイトルだったと思います。
    個人的に、ジュエルバズリウムアクアマリンがとても好きで、初めて見た時衝撃を受けました。装飾がジャラッジャラで、キラキラしてて、全バズリウムコーデ共通ですが、ジュエルの形とか、四角とか丸とかが浮いてて、現実ではありえないですけどそこがすごく好きで。
    それを着てるえるちゃんのカードもすごく好きです。カードもコーデもどっちも大好きです。
    ぴーまんさん(大阪・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月2日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation