冷たい理由は
好きな人が前までで優しかったのに、最近冷たいです。
私と二人とかになるとずっと笑顔で優しいのに、みんなの前だとすごくつめたいです。
好きな人ともっと仲良くしたいのですが、構ってチャンとか言われます。
どうすればいいのか教えてください。
麗杏さん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2015年6月8日みんなの答え:3件
私と二人とかになるとずっと笑顔で優しいのに、みんなの前だとすごくつめたいです。
好きな人ともっと仲良くしたいのですが、構ってチャンとか言われます。
どうすればいいのか教えてください。
麗杏さん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2015年6月8日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
すごく同感できるよ・・・。 私も1ヶ月前くらいに彼氏が
できました。
最高の中学校生活だと思ってました。
でも最近メールの数も少なく、
両思いになってから気がゆるんでる気がするの。
最近なんて勉強だからとか言ってメール
してくれないし、他の女子と遊んでるし
本当に嫌です。
泣きたいくらいです。
別れたくないんですけど別れたいです。
お互い頑張ろうねっ! 夏帆さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2015年6月8日 -
恥ずかしいんだよ… あなたが付き合ってることを周りのみんなは知ってるのかな?
知らないのなら、彼氏は隠したいんだと思います。
周りにあなたとだけ仲良くしていたら、バレテしまいますからね。
知っていたとしても、周りのみんなに見せつける感じがしたりして恥ずかしいんだと思いますよ。
それに男子の中の一部は、あいつ彼氏できた…とか言ったりして
軽くはぶったりされてしまうそうですよ 泣き虫パリジェンヌさん(千葉・14さい)からの答え
とうこう日:2015年6月8日 -
思春期! おそらく思春期でしょう!小学の5年生や6年生になると、必ず、なんとなく嫌いや、一緒にいると変な噂をたてられると恐れて冷たくなります。まあ、そのうちまた仲良くしてくれますよ。人間である限り、それは誰でも通る道なんで、そこらへんはわかってあげてください。
中2くらいまでは恥ずかしがって、仲良くするのは難しいかもです。
中1くらいから結構無視されたりする機会が多くなりますよ。 零さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2015年6月8日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホ依存症04月16日
-
- ネットに悪口かかれたかも04月16日
-
- 学校の体操服04月16日
-
- どうして?04月15日
-
- 小学六年生で四年生の勉強が終わりました04月15日
-
- 言えない,,,04月15日
-
- 急募!身長伸ばす方法!04月15日
-
- 先輩達とうまくやっていきたい!04月16日
-
- 50m走10秒です04月16日
-
- あり。。。?04月16日
-
- 垢抜けしたいっ04月16日
-
- 女子が好きな男子の服装などを教えてください!04月16日
-
- 年上が苦手…04月15日
-
- 嫌われている人を好きになっちゃった04月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









