私の好きな人と私の友達が両思いに!
こんにちは!夏南麗(ミレイ)です!
タイトル見てわかるかもしれませんが、
私の友達と私の好きな人(以下K)両思いになってしまいました。
私は、その友達によく相談にのってもらっていました。
その友達は、よくKとおしゃべりする機会をつくってくれていて、
とても信用していました。
でも終業式の日に実は私もKのことが好きになっちゃって、さっき告ったらOK募らっちゃって、、、と言われました。
その友達には他に好きな人がいたし、
何より、夏南麗がんばろー!って言ってくれていたのに、、、
私は今すごく悲しいし、何でもっと早く言ってくれなかったの?
って気持ちでいっぱいです。
もう立ち直りろうにも立ち直れません。
どうすれば、立ち直れますか?
それと、私と同じ経験になった人そのあと友達と、どんな感じになりましたか?
励ましの言葉とかでもいいんでよろしくお願いします。
夏南麗(ミレイ)
夏南麗さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2016年12月26日みんなの答え:39件
タイトル見てわかるかもしれませんが、
私の友達と私の好きな人(以下K)両思いになってしまいました。
私は、その友達によく相談にのってもらっていました。
その友達は、よくKとおしゃべりする機会をつくってくれていて、
とても信用していました。
でも終業式の日に実は私もKのことが好きになっちゃって、さっき告ったらOK募らっちゃって、、、と言われました。
その友達には他に好きな人がいたし、
何より、夏南麗がんばろー!って言ってくれていたのに、、、
私は今すごく悲しいし、何でもっと早く言ってくれなかったの?
って気持ちでいっぱいです。
もう立ち直りろうにも立ち直れません。
どうすれば、立ち直れますか?
それと、私と同じ経験になった人そのあと友達と、どんな感じになりましたか?
励ましの言葉とかでもいいんでよろしくお願いします。
夏南麗(ミレイ)
夏南麗さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2016年12月26日みんなの答え:39件
39件中 21 〜 30件を表示
-
わたしも こころのなかで泣いています
まおみゆさん(長野・11さい)からの答え
とうこう日:2018年2月27日 -
私もです! 私も、自分の友達が私の好きな人と両想いです。まだ小5だから付き合うとかはあんまりないけど、凄く共感できます。二人は中学もっと同じらしいので、「きっと中学になったら付き合うんだろうな」と心で泣いてる毎日です。私は、ずっと諦めないつもりです。だから、諦めなくて良いと思います! 楓さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2017年11月25日 -
少し似ています あたしも今ほとんど似ています。
あたしの好きな人があたしの親友を好きになってしまったのです。
あたしは笑いながら[好きらしいよ]っと言っていますが、本当は心の中でずっと泣いています。
でも、あたしの場合親友がその人の事を嫌っているのでまだ余裕があります。
だけど、嘘かもしれません。 msさん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2017年10月29日 -
共感できる! 私が相談に乗ってもらっていたら、いつの間にか、喋ったことを自慢するようになりましたそして、好きな人を聞いた…など、私の好きな人との会話を話すようになり、きっと友達のことが好きなんだと思い始めました。そして、好きな人に聞いてみると、友達のことが好きだと言われ、両思いということがわかりました。私は今、新しく気になる人もでき前向きになるようにしてます!時々思い出しちゃって泣きたくなりますが、共感できる人がいることがわかり頑張ろうと思いました!頑張りましょうね! ゆうさん(静岡・14さい)からの答え
とうこう日:2017年8月2日 -
私も同じく 私も好きな男の子は友達のことが好きなんです…
悲しくて辛いけど私は他に違う人の事を考えて片想いだった子が好きではなくなりましたよ!
辛いけれど他に運命の人が現れたりするから一緒に頑張ろうね!
ずっと応援してます! 莉恩さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2017年7月29日 -
同感です! いきなりすいません。
私も今同じような感じです。
私の場合は付き合ってはないけど、両思いって感じです。
今もほんとにつらいし、なにより
その友達はたらし気質って感じだったのでほんとにつらいです!
でも好きな子が選んだ子がその子ってことは事実なので私は頑張って忘れていこうと思ってます。 ちあさん(東京・15さい)からの答え
とうこう日:2017年7月10日 -
あとは幸せあるのみ 今は落ち込んでるかもしれないけど、これからは上昇していくのみ。
信用できない相手に、大切な事や大事にしたい人の事を話しちゃダメだよ。
麗ちゃんを応援してる!元気集めていこう! ひろさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2017年4月25日 -
えーと 友達とかに相談すると、その子がどんどん好きな人のいいところ見つけて好きになっていくんだよ。
話す機会くれるってことは、結構その好きな人と友だちは話してるよね。
好きな人も友達も、話していくうちに好きになっていったんだと思う。
だからあまり友達に相談しない方がいいよ。
これからも頑張ってね! 龍さん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2016年12月27日 -
考えてみて あなたは友達の気持ちになってみて。
友達に好きな人がいたら応援するでしょ。
応援してるうちにKさんを好きになったら言いにくいでしょ。
その友達も相談できる人がいなくてつらかったと思うよ。
一人で頑張ったんじゃないかな? さいみさん(京都・12さい)からの答え
とうこう日:2016年12月27日 -
その友達は、、、 そのともだちは、あなたがKくんのことがすきなことを知っているにもかかわらず、告白して、あなたにオッケーもらったと言うことを悲しくなると言うことがわからずにいってきたのならそうゆう友達は、友達じゃありません。こうゆうことはあきらめずにのりきってスッキリした方がいいですよ。がんばってくださいね。応援してます Jumpさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2016年12月27日
39件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










