[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
私もあまりわからない! 私も犬の絵は、得意ではないんですけどふんわりした感じに描くとそれが、毛に見えますよ。特に耳ら変から描いていくと上手に描くことができるそうです。私もあまりわかりません。ですが、ぜひさんこうにしてみてください。 仲さん(埼玉・8さい)からの答え
とうこう日:2022年8月12日 -
ワンちゃんは結構得意かも・・・!? 私は絵を描く時一番上手なのはワンちゃんだとおもいます!多分、犬を去年まで飼っていて毎日よく見ていて目に焼き付いてるからだと思います。なので、まずは犬をよく見るようにしましょう。ワンちゃんの画像はネットで検索すればすぐ出てきます。いろんなワンちゃんを見た方がいいかもです。
もしそれでも自分の書き方が見つからなければ、白宙さんも言っていましたが、ネットで犬の書き方を検索した方がいいと思います。ネットだととても丁寧に教えてくださる場合が多いので。
ぢゃっ!ばいばい!(・◇・)/~~~ しおりんさん(鹿児島・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月23日 -
犬ムズいよね! 私はクラスで1番絵が上手いのですが、(自分で言ったぞこいつw)まずは毎日欠かさず絵を描くことが大事です!
下手でもなんでもいいから、少しでもいいから絵を描くことが大事です!
あとは、模写(もしゃ)が大事です!
模写とは、絵を見て書くことです。
写して書くのとはまた違います。
本物の犬の写真を見て、書いてみましょう!
慣れてきたら、「アタリ」というものを使って書いてみましょう!
アタリとは、絵を描く前に、その描きたい絵の大体の形(丸や四角、三角など)の絵と似たものを組み合わせて、大体の下書きをすることです。
なんとーなくてきとーにここら辺はこうでーなんとなくここら辺に顔がくるかな?とか考えて描きます。
それから絵をだいたいそれに合わせて書くと、描きやすくて上手くなります。
コツはアタリにとらわれすぎないとこです。
あんまりアタリを意識しすぎると、下手になるので、アタリはあくまで目安になります! さらさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年2月17日 -
友鴨さんへ こんにちは。白宙(しぞら)です!
リアルな犬、アニメ風の犬、どっちでもまずは本を見てマネして書いてみたりしたらいいと思います。ネットで「犬 書き方」と入れるとでできます。
本を見て、うまくなったら、どんどんレベルを上げていくと、とても上手に書けます。(というのが私のやりかた) 白宙さん(兵庫・9さい)からの答え
とうこう日:2021年2月17日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










