皆の将来の夢
突然ですが皆さんの将来の夢はなんでしょう?僕はフォートナイトのプロゲーマーが将来の夢です!
あやとさん(岡山・11さい)からの相談
とうこう日:2021年11月3日みんなの答え:60件
とうこう日:2021年11月3日みんなの答え:60件
60件中 11 〜 20件を表示
-
俳優になりたい!! はいっ!はあるです!
私は俳優(女優)になりたいです!
小さい頃〜今までの夢
アイドル→フィギュアスケート選手(スケートはできないw)→歌手→俳優
って感じです!目立ちたがりなのでw!!
みなさんに感動してもらえる精一杯の演技を絶対にしてみせます!! はある/Space starさん(秋田・11さい)からの答え
とうこう日:2021年11月8日 -
演奏活動をしたい。 こんにちは、Yです。私は演奏活動をしたいです。まだまだ上手くないですが、頑張ります。 Yですさん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2021年11月8日 -
答えます 私は薬剤師かな? 愛ちゃんさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2021年11月7日 -
プロゲーマー、いいね! あやとさんこんにちは〜!なのはなさんですっ。
フォートナイトのプロゲーマー、素敵な夢ですね!
私、今フォートナイトに憧れてまして…頑張ってください!応援してますっ。
『本題』
私の将来の夢は…ズバリ
編集者!
です!
雑誌編集者か、小説編集者が夢です。できれば、雑誌編集者になりたいかな?
なぜなら、私、あら探しとか得意なんです。企画作りも得意だし。
そして、とにかく本が大好きなんです!特に小説と雑誌が大好きなのです!だから、本に関わる仕事がしたいなって思ってて、でも、本書く根気はないから、編集する仕事につきたいと思ってます!
変わるかもですが。
みなさん結構本格的で、素敵な夢を持ってらっしゃたので驚きました。(゚Д゚)焦る〜!
ではでは〜! なのはなさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年11月5日 -
好きなこと! 私は絵を描くのが好きなので、
イラストレーター!
(ふぉーとないと?)プロゲーマー良いですねー! くまさんさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2021年11月5日 -
保育士か幼稚園教諭! 中1女子です!
私は保育士か幼稚園教諭になりたいです!
理由は、歳下によく懐かれて、私も子供が好きだからです。
なんか周りに自然と歳下が寄って来るし、遊びに誘われるし、どんな子でも懐いてくれて、自然と子供好きになってました。
(初対面でも、なぜか懐かれてます(笑))
まあ、歳下に懐かれる代わりに歳上にはあまり好かれませんが(笑)
(というか、嫌われる(苦笑)) フルーツパラダイスさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2021年11月5日 -
おおー! あっ!いいですね!私もなりたいです。
私の将来の夢は薬局の人です! 21659さん(鳥取・11さい)からの答え
とうこう日:2021年11月5日 -
私の将来の夢! かなかなです!
私の将来の夢はお金持ちになることです!←いや、もうなってるでしょ!! かなかなさん(北海道・19さい)からの答え
とうこう日:2021年11月5日 -
どうも! どうも飛魚です。どうも、あやとさん!フォートナイトのプロゲーマー!良いじゃないですか!素敵です!
私は、助産師(じょさんし)か児童福祉司(じどうふくしし)です。
今は本格的に児童福祉司の夢をおいかけてます。
2つとも子供に関することです。小さい子大好きです!
一年生とかと良く遊びます!弟の友達とかと。
低学年は違う意味で遊びがハードですね。でもとても楽しいしです。
なのでとりあえず今は児童福祉司で不可能だったら助産師になりたいです!
なれるかなー。
それでは! 飛魚さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年11月5日 -
まあ今は夢 私は医者になってお金持ちになってデュフフ、みたいな感じです。
でも、YouTubrになるのもいいと思ってます sちゃんさん(選択なし・9さい)からの答え
とうこう日:2021年11月5日
60件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホ依存症04月16日
-
- ネットに悪口かかれたかも04月16日
-
- 学校の体操服04月16日
-
- どうして?04月15日
-
- 小学六年生で四年生の勉強が終わりました04月15日
-
- 言えない,,,04月15日
-
- 急募!身長伸ばす方法!04月15日
-
- 先輩達とうまくやっていきたい!04月16日
-
- 50m走10秒です04月16日
-
- あり。。。?04月16日
-
- 垢抜けしたいっ04月16日
-
- 女子が好きな男子の服装などを教えてください!04月16日
-
- 年上が苦手…04月15日
-
- 嫌われている人を好きになっちゃった04月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









