「君の名は」「天気の子」どっちが好き?
みなさんはじめまして!音彩です♪
気軽に、とあと呼んでください!
「君の名は」「天気の子」どっちが好きですか?
理由も教えてくれるとうれしいです!
私は、天気の子が好きです。
RADWIMPSさんの歌がめっちゃ合ってました。
でも、お友達はみんな「君の名は」のほうが好きって言ってたので、気になって質問しました!
みなさんの回答待ってます! 音彩さん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2022年1月19日みんなの答え:55件
気軽に、とあと呼んでください!
「君の名は」「天気の子」どっちが好きですか?
理由も教えてくれるとうれしいです!
私は、天気の子が好きです。
RADWIMPSさんの歌がめっちゃ合ってました。
でも、お友達はみんな「君の名は」のほうが好きって言ってたので、気になって質問しました!
みなさんの回答待ってます! 音彩さん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2022年1月19日みんなの答え:55件
55件中 51 〜 55件を表示
-
天気の子!!! どもっ、ジブリ女子ですっ。
私は断然『天気の子』派だよぉー。
天気の子に、君の名は。の“みつは”と“たき”も出てくるよね。
主人公がカッコよすぎる。
リアコしそうになるのわかる人いるかなぁ、、笑
映画二回みましたっ!!!
それではまたぁ! ジブリ女子さん(島根・14さい)からの答え
とうこう日:2022年1月20日 -
まよう… 私は、どっちも好き!!
私自身、空がとッッッッッッッッても好きなんです!!
夜も、朝も、昼も、明け方も、全部の空が好きなんです!!
だから、新海誠監督もだいっすきなんですね!!
でもどちらかっていうと、『君の名は』っすね!4回くらい見た!
東京住みの男の子と、岐阜住みの女の子が出会うってめちゃエモくないですか!?
みつはが、友達と爆弾を仕掛けようとするとき、めっちゃ感動というか、すごいなと思いました!!めっちゃ星キレイだし、スパークルが『君の名は』に合っていて好き!いつかそんなとこに行きたいなって思わせてくれる!!
めっちゃ曖昧です。ご了承ください。
『天気の子』は、ひなちゃんがかわいいってのと、雨とかの表現が好き!雨上がりの空がものすごくキレイ!!ひなちゃんが、空から落ちる?シーンは、青い空がもう大好き!!グランドエスケープが『天気の子』に合っていて好き!!
『君の名は』は夜イメージで、『天気の子』は昼イメージっぽいから、対照的で好きです!スパークルと、グランドエスケープ聞きながら死にたい() つきなさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年1月20日 -
「君の名は」です! 私は「君の名は」派です!「君の名は」のスパークルや、夢灯籠などの曲が大好きだし、彗星が落ちてくるタイミングでスパークルが流れてすごく綺麗な感じが増して鳥肌が立ちました。 ぱっぱさん(山形・13さい)からの答え
とうこう日:2022年1月20日 -
私は天気の子! こんにちはとあさん!
私は天気の子の方が好きですね。2人の恋愛関係がもう感動感動! ゆちぴーさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年1月20日 -
「君の名は」 私はタイトルのとうりです!!
なんか最初は笑えるところが入っていて最後ら辺は少し感動するからですっ!! shinenさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2022年1月20日
55件中 51 〜 55件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月08日
-
- 友達が不登校気味01月09日
-
- 私の姉が毎日自転車を勝手に使ってくる・・・01月08日
-
- 勉強が‥01月08日
-
- お肌を綺麗にしたい!01月08日
-
- 心が、、01月08日
-
- 助けて!S O S!01月09日
-
- プロセカやってる人ー!01月09日
-
- 妖はじ語ろう!01月08日
-
- 彼女いるの?!01月08日
-
- ネイルリストって…01月08日
-
- 好きなお母さんの料理は何?01月09日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ILLIT推し!カモンぬ!!01月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










