おすすめの勉強道具について教えて下さい!
こんにちは、みゅうです。新学期ということもあり、新しい勉強道具が欲しいなと思います。
文房具でも、はかどるアイテムでも、なんでも答えてください!!
#ルーズリーフで勉強する派なので、おすすめのルーズリーフバインダーを探しています。
#あったらで良いのですが、教えていただけると…!
みゅうさん(東京・13さい)からの相談
とうこう日:2022年3月20日みんなの答え:6件
文房具でも、はかどるアイテムでも、なんでも答えてください!!
#ルーズリーフで勉強する派なので、おすすめのルーズリーフバインダーを探しています。
#あったらで良いのですが、教えていただけると…!
みゅうさん(東京・13さい)からの相談
とうこう日:2022年3月20日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
これちょーおススメ! 初めまして!ましろです!私のおススメはプロパスウィンドウと言うマーカーペンです!私はセットで買いましたが、百均で単品で売ってました!名前の通り窓みたいなものがついているので定規がなくてもまっすぐ線が引けます!ぜひ使ってみて欲しい ましろさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2023年7月14日 -
セリアオススメ! セリアのマイルドラインがシンプルで可愛いくてオススメ!色は6色で全部使いやすいよ〜。一本110円で安い! りんりんさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年3月31日 -
買わないで! もう、買っちゃいましたか?
私も以前ルーズリーフ使おうと思って春休みに買ったら、どの教科の先生も大学ノート以外禁止で、結局今も家の引き出しで眠っています。。。
入学式とか終わって、使えるノートが判明してから買ったほうがいいですよー(。・∀・。)
kuma(。・ω・。)さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年3月26日 -
クリッカート 蘭姫です!
おすすめは、「クリッカート」という水性のペンです。
キャップが無くて、ボールペンみたいに使えます。
いろんな色があります。使ってみてください!
ルーズリーフバインダーのことは全く分かりません。
ごめんなさい。
勉強頑張ってください♪
蘭姫 #元蝶さん(茨城・11さい)からの答え
とうこう日:2022年3月25日 -
答えます! こぐまです!
おすすめは、Campusの2HOLES BINDER NOTEBOOK A4 SIZE
というものです。
ルーズリーフとプリントを一冊にまとめて持ち運べる2穴バインダーです。
私は2冊持っていて、新聞の連載漫画のスクラップに活用しています。
中に入れる紙も硬さ、大きさが選べて、100枚も入ります。
仕切りもあります。
また、扱いが簡単で、怪我も少ないと思います。 こぐまさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2022年3月22日 -
キャンパス2穴ルーズリーフバインダー こんにちは。みかん氏です。
自分が今使っているのはキャンパスのスマートリング60限定カラー(オレンジ)です。
色が気に入っています!
そのルーズリーフに付いていた紙にオススメ紹介されていた物ですが、キャンパスプリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダーというのがオススメです。
100枚収容可能で、カラー見出しシート5枚付き、表紙にポケットも付いています。
持ってはいないのですが、店で他の文房具を探しているときに見かけて中を見てみました。
使いやすそうで、ほしかったのですが、スマートリング60を買ったばかりだったので、今回は諦めました。
あと、勉強がはかどる文房具ですが、コクヨのノート付箋がオススメです。
あと数行足りない、書き足したいけど余白がない、と言うときに使いやすいです!
自分では説明が難しいので調べてみてください。
お勉強頑張ってください!応援しています!! みかん氏さん(兵庫・14さい)からの答え
とうこう日:2022年3月21日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










