転スラかたろー( ^ω^)・・・
はじめまして!初投稿の転スラオタクです。まずはここからです。
@ 好きな転スラキャラ(うちはリムル推し)
A その理由(うちの理由は、スライムの姿が可愛いから)
B 転スラをなぜ好きになったか?(うちはアニメと漫画を両方見ているから)
C 感想をお願い致します。!
以上です。ありがとうございました。!!! 転スラオタクさん(鳥取・12さい)からの相談
とうこう日:2022年4月27日みんなの答え:6件
@ 好きな転スラキャラ(うちはリムル推し)
A その理由(うちの理由は、スライムの姿が可愛いから)
B 転スラをなぜ好きになったか?(うちはアニメと漫画を両方見ているから)
C 感想をお願い致します。!
以上です。ありがとうございました。!!! 転スラオタクさん(鳥取・12さい)からの相談
とうこう日:2022年4月27日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
小説もいいんですよ…………? こんにちはぁぁぁぁぁあああ!紫杏(しあん)でぇぇぇぇぇぇぇえぇす!さっそく質問に答えます…………!
カレラ(アニメ漫画未登場)(小説登場)
顔好き髪好き強いの好きおてんばなの好き戦い好きなの好きEPリムル軍で一番多いの好き(とりあえず合計の力がリムル軍で1ってこと)(ディアブロには勝ててなかったけど)
アマプラでアニメ探ししててこれ観よってなりました。今では小説漫画アニメ現在のところまで読破してます。。
小説まで観てない人多いけど小説いいですよ…………!是非是非是非是非観ましょ 紫杏_しあん( ^ω^ )新6年さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年5月3日 -
私は... @リムル シエル ミリム
A可愛いから
Bアニメからハマりました。今はゲームとアニメ、漫画小説を見ています。
C神 転スラ最高さん(三重・12さい)からの答え
とうこう日:2022年5月2日 -
転スラ、サイコー! どもっ!真面目ちゃんじゃない!でぇす!
では、本題!私も好きです!
@ソウエイ
Aイケメン!強い!
Bアマプラのオススメにあったの!まさか…運命!?(なわけないよね~)
Cとにかく、おもしろいです!戦闘シーン、カッコいいしとにかくリムルすごすぎっ!
映画、楽しみです!
真面目ちゃんじゃない!さん(岐阜・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月29日 -
転スラ、いいよねぇ! ぼくの推しキャラは、
1、シオン
2、シュナ
3、リムル
ですっ!
ねこさまさん(愛知・10さい)からの答え
とうこう日:2022年4月29日 -
私は…… 1、リムルしか勝たん!
2、さいきょーだから!
3、アニメ見て、面白かったから!
4、リムルの戦闘シーンカッコ良いよいよよいのよい。 りむるさん(広島・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月29日 -
てんすら(^ - ^) こんにちはです!
1リムル(スライム、人型どっちも)、シオン、シュナ、ランガ、ミリム、ヴェルドラ
2リムルはスライムだと超可愛いし、人も可愛いしかっこいいし怒った時とか最高です。シオンはおてんばなところがいいなっておもってます。シュナは和服姿可愛いです。ランガはただ私が狼好きなだけなのとずっと「我が主!」って言ってるのも可愛いです。ミリムは本来めっちゃ強いのに子供っぽいところがいいです。ヴェルドラはこう、なんか、、、豪快な感じ?がかっこいいし人でも龍でもどっちもいいと思うです!!
3友達にとっっっっともしつこく見ろと言われたのが始まりです。
4何のでしょうか?この質問の?てんすらの?てんすらの感想にしときますね。はっきり言って面白いです。ドキドキするとこがあって笑えるとこもあって戦闘シーンもあって面白いです! さくさくパン耳んさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月28日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホがそろそろ壊れそうなのに03月20日
-
- 友達のことなんて呼ぶ?03月20日
-
- 筆箱について!03月21日
-
- 兄弟差別がひどい03月21日
-
- 英語が絶望的にできない03月21日
-
- 生理痛が酷くて………03月21日
-
- 2年半断続的に続く通学時の吐き気について03月20日
-
- 落ち込んでます。03月20日
-
- スポーツが好き?03月21日
-
- アニオタたちよ、感動したアニメは何だ03月21日
-
- 好きか分からない03月21日
-
- 前髪がベタつく!03月20日
-
- どうしてみんな絵が上手いの?03月21日
-
- おすすめの文房具!03月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 少しお話し聞いてくれませんか?03月21日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









