髪を固めるやつ(?)
はじめまして!
最近気になる人ができて垢抜け頑張っているSeri。です!
で、最近の中学生って前髪とか固めてる子多いじゃないですか!
スプレーの!名前分からないんですけど、、、すみません!
多分やってる子なら伝わると思います!
で、その髪を固めるスプレー、何を使っているのか知りたいです!
出来れば前髪はこれ、後ろ髪はこれだよー!とかだと嬉しいです!
どっちも同じならそれで構いません!
よろしくお願いします! Seri。さん(沖縄・13さい)からの相談
とうこう日:2022年7月7日みんなの答え:15件
最近気になる人ができて垢抜け頑張っているSeri。です!
で、最近の中学生って前髪とか固めてる子多いじゃないですか!
スプレーの!名前分からないんですけど、、、すみません!
多分やってる子なら伝わると思います!
で、その髪を固めるスプレー、何を使っているのか知りたいです!
出来れば前髪はこれ、後ろ髪はこれだよー!とかだと嬉しいです!
どっちも同じならそれで構いません!
よろしくお願いします! Seri。さん(沖縄・13さい)からの相談
とうこう日:2022年7月7日みんなの答え:15件
15件中 1 〜 10件を表示
-
ケープ! 多分ケープだと思います!
水色のケースが目印です。
アイスさん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2022年7月23日 -
マトメージュ 私は、マトメージュ というのを使ってます!
しっかり固まります!
それに、とてもコンパクトです!
いつも使ってます!
ぜひ使ってみてください! かみこさん(広島・12さい)からの答え
とうこう日:2022年7月21日 -
それって… 多分、固めるのはケープのことですね。
私の場合、前髪は固めないので、あまりお勧めはありませんが、後ろならいくつか…まず、髪を下ろしているのであれば、ヘアオイル等がいいでしょう。 ドライヤーの時に完全に乾かさないでヘアオイルをつけて乾かせばサラサラになりますし、ある程度の湿気なら跳ねることはないと思います。ドラッグストアに売っているので、効能(効き目や役割のこと)をよく見て買ってみてください。
髪を結んでいるのなら、マトメージュの青緑っぽい色のがお勧めです。固形ワックスなのですが、結構コンパクトで持ち歩きにも最適です♪少し強く塗ればしっかり固まりますが、髪に白くつくので、鏡を見ながら、手で撫でてください。
気になる人とうまくいくこと、応援しています。
( ^_^)/~~~バイバイ りゅらより
りゅらさん(福島・14さい)からの答え
とうこう日:2022年7月17日 -
カープ? カープにもいろんな種類があります。
固めるには、ムース、ジェル、ワックスとか他にもいろんな方法があります。 sちゃんさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年7月16日 -
マトメージュがオススメです 髪の毛をまとめるにはマトメージュ クリーム状でつけたら固まるよ こととは前髪につけています マトメージュで検索してみてください 500円くらいの値段です こととさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年7月15日 -
ケープだね 正式名称は「ケープ キープウォーター」だったと思います ぜろ #安室透しか勝たんさん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2022年7月12日 -
ケープ? 多分それ、ケープじゃありませんか? チキンさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2022年7月10日 -
前髪ケープ!他ワックス! 私は前髪はケープでガチガチにして、
うしろの髪はワックスでふんわりさせてます!
形をつくるまえにヘアアイロンをしたほうがいいですよ!
応援してますー!!! ユカさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年7月9日 -
ケープのことやな・・。 こんにちは!milkです。
うちの学校は、なぜか、指定で、緑のあんま固まらないやつならつけていいとされています。
ケープ以外にも、nドットとか、あと、マトメージュとかも、休みの日とかには、つけてるよ。
ご参考までに!
milkさん(広島・14さい)からの答え
とうこう日:2022年7月8日 -
ケープを使ってます! 私はケープを使ってます!
私は普段、前髪を固める時には、紫色のレベル4のケープを使ってます!
最近はやってないです!学校行く時、汗かいて、ケープの液が目に入って痛くなった事があったからです!
前髪を固める時には、紫色のレベル4で、後ろ髪を固める時には、緑のレベル2がいいと思います! ちいかわさん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2022年7月8日
15件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









