みんなが体験した怖かったこと教えて!
こんにちはどぬく☆です。
突然ですが皆さんが実際に体験した怖かったこと教えてください。
ちなみに私は
・夜中に時計の針がやばいスピードで回ってた(翌日見たらなおってて正しい時刻を指してた)
・林間学校で幽霊見えた!なんか白い服着てるやつ(見間違いだったらごめん。でも友達も見たって言ってた)
かなー
こんな感じで教えてねー
怖かった事ならどんなことでもOKです。
たくさんの回答待ってます。それではー(≧▽≦) どぬく☆さん(選択なし・10さい)からの相談
とうこう日:2022年8月23日みんなの答え:45件
突然ですが皆さんが実際に体験した怖かったこと教えてください。
ちなみに私は
・夜中に時計の針がやばいスピードで回ってた(翌日見たらなおってて正しい時刻を指してた)
・林間学校で幽霊見えた!なんか白い服着てるやつ(見間違いだったらごめん。でも友達も見たって言ってた)
かなー
こんな感じで教えてねー
怖かった事ならどんなことでもOKです。
たくさんの回答待ってます。それではー(≧▽≦) どぬく☆さん(選択なし・10さい)からの相談
とうこう日:2022年8月23日みんなの答え:45件
45件中 1 〜 10件を表示
-
まだ、あった! こんにちわ!誕生日明けのヤーボーです。かなしばりでおもいだしたけどヤーボーこんなことがあったのね...朝(チュンチュン)朝かと思って起きようとしたら!、なんと手足、関節、指に体まで動かないのですよ!頑張ってもピクリとも動かないでもそのとき、声だけは出せたから絶叫しました、そしたらお母さんが来てくれたんよ、半金縛り的な感じ、でもお陰で学校がなくなった、その後動けるようになったんよ怖かったオブ、ポルスカ(ポーランドボール?)、めっちゃ怖かったんね、あとはテレビを見ていたら電気が全部消えたのね!!その後、電気が復旧したら急にテレビが!表示されたのは!Android...ただの停電だったのね、電気つけすぎて消えちゃっただけだったのね、他にもついこの間まとめのかいが学校で行われて、しっぽ取りとケイドロを合わせたオリジナルゲームしたんだけどヤーボー木の陰に隠れていたら、大量の鬼の足音に捕まった者たちの悲鳴...めっちゃ怖い、以上怖かった話でした! やーぼーさん(福岡・10さい)からの答え
とうこう日:2024年3月24日 -
時計に詳しいから一個だけ説明できるかも こんにちわー、ヤーボーですー。よくある真夜中高速針時計は僕的に真夜中に時間を合わせているのだと思います。実際、時計が遅れを取ったりしたら針が凄まじいスピードで回ります。どぬくさんは翌日に正しい時間を指した時計を見たのでしょう。それに母さんは何回も幽霊とか霊感、UFOを見たらしい(映像も撮れている)僕もUFO?を見たことがあるよ。おまけでヤーボーの作った怪談(怖くナイよ)Aくんがボソリといった「冷蔵庫から、気配を感じるんです...」「えぇ!?」ドキドキ、「10年、日に日に強くなる気配、」きぃぃぃ「見てしまった、それは...存在を忘れられたサバの切り身!、くさい!、こわい!「うわぁぁ!」というものでした、では!byやくも やーぼーさん(福岡・10さい)からの答え
とうこう日:2024年3月23日 -
私が体験した怖かったこと! どぬく☆さん、こんにちは!來心です(*^-^*)
*本題*
<私が体験した怖かったこと>
小4の7月、私は家族で温泉旅行に行ったの。
それで、2日目の朝、私がなぜかハイテンションで...。
部屋の中を走り回って、床の間にあった絵をひっくり返したの。(※ちゃんと元に戻しました。)
そしたら、その数秒後。
部屋のドアをノックする音が外から聞こえて、お父さんがドアを開けたの。
でも、そこには誰もいなくて、廊下に誰かがいる様子もなかった...。
またね♪ 來心*くるみ*#元愛暖#元々花凜さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年1月29日 -
あった! どぬくさんこんにちは。
それでは本題に入ります。
1つ目
友達がバスにひかれそうになった。
理由は飛び出して
一緒に遊んだ帰り道で一緒にいたので目の前でひかれそうになっていて見てるこっちも怖かった。
2つ目
普段からたまに、夢の中で目があかないことがあってそれだけならまだいいんですが、何故か周りのいる人だけが見えるんです。しかもその夢を見た日は必ずその夢を覚えている。それが私にとって怖いですね。
3つ目
たまに見える。(幽霊) etopotoさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月29日 -
呪いみたいなのにかかった(現在進行形) どうも…。。うらめしや…、かほです!
私はね2つくらいあるよ!
・一つ目
宿泊学習で変なやつを見たほんとに怖かった…。
あとトイレなどが合わせ鏡で余計に怖かったしかも夜金縛りにあった。…
・2つ目※現在進行形
あるところにいってから視線を感じる。
パッって振り向くとうねうねの白い奴がいる
神社などにも行ったが居なくなる兆しは無し
・現実的なので言ったら
盗撮されたことかなあ
居なくなったと思ってたら最近また後ろに居たから怖かった(汗)
ではまたね!! @かほさん(沖縄・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月28日 -
友達が見た話です本当に怖すぎて鳥肌立った おはようございます!
ホラーと、怖い話大好きで家に5冊以上ある
あずさです。
この話は私が引っ越してくる前の学校での出来事です。
当時の私は小五で中々教室へ行けなく
保健室で過ごしていたんです
ある日私は保健室で先生とお話してから
保健室を出て廊下を歩いていたんです
そしたら慌てた様子の友達aちゃんが
私の所へきて、こう言ったんです
「あずさちゃん、今、算数室にいた?」
私は答えました
「いや、算数室はいたけどすぐに保健室に戻ったよ」
「えぇ、嘘だー!
だって今あずさちゃんが算数室に1人ポツンと座ってたよこれ、マジ」
「??ガチで?」
「うん。本当だってば!」
私はその時、
ふと思いました
都市伝説のドッペルゲンガーを、、、。
まさかとは思いましたが
本当に実在するのでしょうか?
それともaちゃんのただの勘違いだったのか
いまだにわかりません
今思うと引っ越して良かったです
終わりです あずささん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年8月27日 -
お母さんならあります そしたらおばは家にいないこと発覚
ひいおじいちゃんの見舞いに行くひいおばあちゃんのお弁当を届けに行ったらしい
ひぇぇーこわー みあ。さん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2022年8月25日 -
お母さんならあります 私の話だと3DSで家の廊下を撮っていて夜で暗かったのです。
その映像を見ると廊下の天井から髪の長い女の人が逆さまでいました。
怖くなって消しました。
お母さんの怖い話しますね。
カメラで部屋を適当にパシャパシャ撮っていました。
そしたら骨しかないですがバッハみたいな髪をしている頭がカレンダーの近くに写りました。
お母さんは怖くなかったのでバッハ写っとるwwって思ってたらしいです()
そして学校の友達にみせたら、すごく怖がってあんたこんなんみせたらあかんで!
みたいなことを言われて、カレンダーに挟んで本棚に挟みました。
そしたら阪神淡路大震災がきて、そのカレンダーごとなくなっていたそう・・・
もう1つ!
お母さんの姉(おば)は逆立ちが得意?練習していて、
自分の部屋でしていると2階ですし、ガンガンなるんだそう。
そしたら自分の部屋で勉強していたお母さんがうるさいので部屋をノックしてうるさい。と言いました。
はーいと言われてから、その音は消えたそう。
その後、したにおりお母さん(お母さんのお母さん(ばあちゃん))に言いました。
続きます
みあ。さん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2022年8月25日 -
霊感のある俺のダチが意味深な事を… 俺の名はモブ男。なんの取り柄もない一般人。俺のダチにケンチン(あだ名です)がいるんだ。その人なかなか霊感があるみたいでさ,たまに意味深な事を言うんだよ。それを今から怪談紛いに話していくぞ!
“霊?”
俺のダチには霊感のある奴が2人いる。今回の話ではそのうちの1人が話していた事だ…。
ダチと霊について色々話してたときのこと。
彼は俺にいった。
「お前の家の前の集合住宅みたいなところにさ,黒いモヤが見えるんだよね。」
それを言われ,俺は恐怖からか鳥肌が立つ。
「マジかよそれ!?」
そう言葉が出るのも無理はない。
「うん。実際お前ん地の前行ったときに感じたんだよな。」
やべぇ嘘だろと思うがもう1人の方も感じたと言う。怖ぁぁ…
ちなみにだがケンチンは学校でもそういうのを『見て』しまうようだ。例えば体育館の電気スイッチのところでこの世のものではないナニカを感じたり果ては俺らの教室でもいるはずのない見ると言う。特にやばいのは教室の窓から白い顔みたいなナニかが覗いてたと言う。なので間違い無いのでは。そう思って怖くなったのを覚えている。end
怖かったですねぇ。実話ですよこれ。 モブ男さん(選択なし・17さい)からの答え
とうこう日:2022年8月25日 -
死ぬかと思ったことだけど。。。 こんにちはももです
私は1年生の時にいじめられてて歩道橋から落とされそうになったことです。友達が助けてくれたけど、死ぬかと思ったから怖かったです
以上です!ではバイバーイ! ももさん(栃木・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月25日
45件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホ依存症04月16日
-
- ネットに悪口かかれたかも04月16日
-
- 学校の体操服04月16日
-
- どうして?04月15日
-
- 小学六年生で四年生の勉強が終わりました04月15日
-
- 言えない,,,04月15日
-
- 急募!身長伸ばす方法!04月15日
-
- 先輩達とうまくやっていきたい!04月16日
-
- 50m走10秒です04月16日
-
- あり。。。?04月16日
-
- 垢抜けしたいっ04月16日
-
- 女子が好きな男子の服装などを教えてください!04月16日
-
- 年上が苦手…04月15日
-
- 嫌われている人を好きになっちゃった04月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









