間接キスって、、、
はじめましてミミナミともうします。
本題
僕はとても間接キスを気にします。友だちに聞いてみても家族とかなら大丈夫って言っているんですが、僕は家族とも結構嫌がります。
これってやばいんでしょうか、それとも普通なんでしょうか?
できる人は自分のことも書いてていってください。
お願いします。m(_ _;)m ミミナミさん(栃木・11さい)からの相談
とうこう日:2022年8月27日みんなの答え:24件
本題
僕はとても間接キスを気にします。友だちに聞いてみても家族とかなら大丈夫って言っているんですが、僕は家族とも結構嫌がります。
これってやばいんでしょうか、それとも普通なんでしょうか?
できる人は自分のことも書いてていってください。
お願いします。m(_ _;)m ミミナミさん(栃木・11さい)からの相談
とうこう日:2022年8月27日みんなの答え:24件
24件中 1 〜 10件を表示
-
私は全然!! 友達とかは、マジで気にしないんだけど、家族は妹とかした無理かな笑笑
友達とは、アイスよくあーんしてもらってるから間接キスよくしてるかなだから何も感じないー笑 りんりんさん(埼玉・14さい)からの答え
とうこう日:2024年3月11日 -
わかるー!! 自分も家族と間接キスするのめっちゃ嫌です。
でも、友だちとならできるんですよね。
人それぞれなので、やばくないと思いますよ!!
やっほーさん(三重・12さい)からの答え
とうこう日:2023年2月3日 -
大丈夫だと思う! こんちゃ!悠光です。
全然変じゃないと思う!
私は家族ならまぁギリかな?
でも、友達はちょっと、、、
今はコロナだから何も変に思わないなぁ。 悠光@回答遅れてる。すまん。さん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2022年9月1日 -
間接キス、、、鳥肌立ちます。黒歴史です。 チノです。
間接キスって言葉を聞くだけで黒歴史を思い出します。
あっ、えっと、自分は家族は間接キスいけます。
友達は仲良し女友達なら余裕です。
彼氏はちょっと心の余裕がないです。
黒歴史は彼とリコーダーで間接キスしたことです。
彼がいないときにリコーダー練習していて間違えて彼の使いました。
気づいて元に戻したから私しか知らない黒歴史です。
今も誰にも言ったことがありません。(キズなん以外)
この彼は今の彼氏でこの時は両思いだけど付き合ってません。
この話だけで鳥肌がヤバいです。 チノさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年8月28日 -
私は... 私は、家族とかだと無理かも!!
でも友達とかとだったらきにしないよ!!
あんさん(栃木・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月28日 -
わかります ども、しゆです!
私は家族とかでもいやですね
特に今はコロナはやってるし
ミミナミさんは全然おかしくないです! しゆさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月28日 -
共感!! 私は、母はいいけど父は嫌っていう謎の気持ちがあるんですよw
恋人とかならいいんですけどね……..
人によりますよ。 Shimaさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2022年8月28日 -
わかる〜! こんにちは!すとぷりすなー!です!
めっちゃ分かります!
妹の食べ残しとかも無理なんですよ。。。
だから、主さんにめっちゃ共感っ!! すとぷりすなー!さん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月28日 -
間接キスかあ・・・ 私も、間接キスはしたくありません。たとえ家族だとしても。
でも、学校で事件があったんですよね。
プール終わり、教室に帰ってきたらすぐマスクをするんです。
私の机の近くにマスクが落ちてて、私のかなと思ってつけたんです。
で、自分のプールバックを持ち上げたら、マスクがあるんですよ。
「え?もしかして今つけてるマスクって違う人の?」
と思って、プールバッグの下にあったマスクに付け替えたんです。
今までしてたマスクは誰のかな?と思って探してたら、隣の男子のマスクで。
マスクを急いで隣の男子の机の上へ置いちゃいました。
隣の男子との関係は、いじり合ったり笑わせ合ったりする関係なので、
本人には言ってません。隣の男子はそのマスクをつけてました。
これ、間接キスですよね?マスクを使った間接キス。
あーーーーーー!!!!!やっちゃった!って今も思います。
それに、隣の男子には彼女がいるんです。
どーしよー!って感じです。
長文失礼しました。
アイドルオタクさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月28日 -
同じくです。 私も家族とさえそんなことしたくありません。同じですね。
誰かと間接キスなんて想像するだけで気持ち悪いです。
あと正直,人に触られるのも無理です…。生温かくて気持ち悪いというか…。
まぁとにかく,そういうのは人それぞれです! メジロマックイーンさん(三重・15さい)からの答え
とうこう日:2022年8月28日
24件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホが欲しいけど、親に言えない。01月06日
-
- なんだろうこれ..01月05日
-
- 面接おわた(o^^o)先輩助けてぇ01月05日
-
- (至急)お金のせいで我慢の限界01月06日
-
- 勉強疲れるー01月06日
-
- 修学旅行、被る…!01月05日
-
- 虫刺されなのにめっちゃ腫れる01月06日
-
- 部活を辞めたい01月06日
-
- SnowMan好きよ!集まれー!01月05日
-
- アトリエシリーズ知っている人いますか01月06日
-
- うざいですか?01月06日
-
- 好きな食べ物教えてください!01月06日
-
- スマホ欲しいなぁ01月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 同担拒否辛いぃぃ01月06日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。












