すとぷり神
すとぷりが好きすぎます ほんとに好きすぎてすとぷりのことを考えないときはありません。みんなは誰推しですか?推しのことをどれくらい好きですか?
莉犬くん 神 莉犬くん 神 莉犬くん 神 莉犬くん 神 莉犬くん 神 わかにゃんこさん(東京・10さい)からの相談
とうこう日:2022年8月30日みんなの答え:155件
莉犬くん 神 莉犬くん 神 莉犬くん 神 莉犬くん 神 莉犬くん 神 わかにゃんこさん(東京・10さい)からの相談
とうこう日:2022年8月30日みんなの答え:155件
155件中 121 〜 130件を表示
-
好きだよ こんにちはオタクです!
最近は、紫くん寄りの大人組です。
初期の頃は、紫橙ちゃろゆうくんの4人を推していました。
でも、4人が次々と抜けてしまって、途中までは紫橙を推していました。
そして、大人組という概念ができてから、桃くんの良さに気付きました。
紫くん→メンバーリスナー想い、歌&ラップがうまい、お酒が弱いところなど
橙くん→面白い、前サボテンをペットとして育てていたこと、天然など
桃くん→自分の意見をハッキリいうところ、お酒を飲むとマイメロ化するところ
母さんは桃くんガチ勢で総額2000万以上貢いでいて、父さんは青くんを推していて母さんよりはガチ勢じゃないけど普通に1000万超えているかも
ちなみに、私は1000万以上す◯ぷりに貢いでます。
あと、私“は”グッズ=推しへの愛とは思ってないので!
【注意】
私の地雷は、小中学生リスナーです。
理由は、す◯ぷりの公式ルールを守らない、私みたいな高校生以上のリスナーに迷惑を掛ける、歴盛りをするからです。
あと地雷ペアは、紫赤、紫青です。
赤くんと青くんはなぜか好きになれないからです。嫌いってわけでもないけど…
字数が!続く オタクさん(東京・16さい)からの答え
とうこう日:2022年9月1日 -
好きすぎて夜しか眠れない!(はにゃ?) こんちゃ!ユウタです!
〜本題へGO!( `ー´)ノ〜
僕は莉犬くんとさとちゃん寄りの箱推し!
2人の絡みが尊すぎて考えるだけで泣けてくる(涙)
どれぐらい好きかというと語り切れないのでやめときます。
2023年のアリーナツアーとアルバムと番組が楽しみすぎる!
ジェルくんには休んでほしいけど、正直早く帰ってきてほしい!もちろんなーくんだってもう帰ってきてほしい!
またいつか6人で活動してくれることを信じて、全力で推してくよ!
僕を救ってくれたすとぷり、いつまでも世界で一番好きです! ユウタさん(岩手・13さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日 -
箱推しだけど、ころじぇりーぬ!! まずは、ころんくんから!ころんくんは、しゃべるときと歌うときの声のギャップがすごくて好きです!ジェルくんは、面白いし、優しくて人を思いやれるから好きです!莉犬くんは、YouTubeにアップされている、生まれてからを何度もみて何度も泣いたし、莉犬くんが人一倍つらい思いをしていると考えるとYouTubeを見ていなくても涙がでてきて、私がつらいときにいつも心の支えになっています。だから、人一倍つらい思いをしている、ころじぇりーぬが、人を思いやれる優しさがある、ころじぇりーぬが大好きです!でも、ななもり。くんも、さとみくんも、るぅとくんも大好きです! りぼんっ子兼すとりすです!さん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日 -
好き! どもなつです!
私はるぅころ推しなんですけどみんな大好きです!
アリーナツアー参戦できたらいいなぁ
((ちょうど今すとぷりの曲聴いてました! なつさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日 -
わかる!! うわぁ!!めっちゃわかる!!神ですよね!!
ちなみにめぇめぇ推しです!地声と歌声のギャップがやばいしめぇめぇのツッコミ好きだしリスナー思いで涙脆い所がすきです☆ばいちゃ! 猫さん(新潟・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日 -
いぇーい さとみくん推しです!
西武ドーム行ってきました!
アリーナツアーも行きたいなぁ、、、
アルバム買うつもりでございます!
冠番組も生で見る!
これは何を書けば良いんだ? しーさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日 -
ジェルくんです!!! 私の推しは、ジェルくんです!!!
遠井さんがきっかけで、好きになって、優しくて、かっこよくて、面白くて、天然なところが大好きです!
活動休止になってしまって、悲しいですが、しっかり休んで、復帰できるのを待っています!
これからも、すとぷり活動を応援しています!頑張ってください!
同担様大歓迎!さん(静岡・13さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日 -
どんなことがあっても推し続けます。 #歌い手厨☆♪ です!早速質問に答えていきたいと思いますっ!
私の推しは、紫桃です。(な☆さ☆)名前はルールなので伏せさせていただきます。
ランキングとしては...(一応箱推しなので全員好きですが...
1 桃くん&紫くん
3 橙くん
4 黄くん
5 赤くん
6 青くん
です。
紫くんはあの件があるけど、私を救ってくれたことに変わりはないし、
メンバー想いなところもリスナーさん想いなところも全部大好きです。
盲目リスナーと言われても推し続けます。
アリーナツアーおめでとうございます!!
私は神奈川のどこかで参戦(もしくは東京)する予定なのです。
アルバムも楽しみです!!
地上波...実写願いたい。(イラストでも実写でもめっちゃ嬉しい
じゃーねー!! #歌い手厨☆♪さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日 -
強いて言うなら…! 私は一番好きなのは、さとちゃんかな!
全員めっちゃ好きなんだけど、ほんとにしいて言うならさとちゃんです!
でもやっぱ優しさだとジェりーぬらへんかな?
この前の西武ドームに行ったんですけど、みんな神すぎでした!
アリーナツアー関東は制覇したいです! シルベボシさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日 -
莉犬くんだぁぁぁぁぁ こんにちわ!miyuもちです!
私は莉犬くんが推しです!
だって、かわいいとカッコいいの両方があって、マジで神過ぎますっ!
歌だってうまいし、…(これ以上話すと長くなるのでやめときます…)
授業中とか、よくぼーっとしていて、莉犬くんのことを考えています。
ていうか、来年の1月にアリーナツアーありますよね!!
私、行ったことないので今度は行きたいです。多分無理だと思うけど…
でも、家から応援してます!
グッツは…あんまり買えてないです…悲しい…
それではっ! miyuもちさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日
155件中 121 〜 130件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










