トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
異世界転生にあこがれているそこの君!クリックしてみ? パアァァ…………(神々しい感じで)
僕、シェラ、神様だよ!いきなりだけど、あなた、異世界してみたい?
ねぇ、もしも異世界転生したら、どんな感じになりたい?
教えてほしいな?(☆∀☆)ワクワク

@種族
A髪の色と目の色
B職業
Cどんなことをしてみたいか

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
教えてくれて、ありがとっ!バイバーイっ!

はい、これで「もしも異世界転生したら…」のアンケートを終わります。
ご協力ありがとうございました。<(_ _)>

えーっと、読んでくれてありがとうございます!
答えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
シェラさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2022年9月29日みんなの答え:68件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7  [ つぎへ ]
68件中 1 〜 10件を表示
  • たのしそう ゲームキャラ
    きんぱつ(目も)
    てきをたおす!
    ぜんクリ
    レモンさん(選択なし・9さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月6日
  • あーくま @悪魔
    A黒の髪に赤い目と金色の瞳
    B召喚されたら出てきてその命令に応じ、代わりに代償をもらうという、最も悪魔らしい仕事。
    C邪悪で卑怯な国を、大きな『代償』で滅ぼす。
    そこら辺にいるでしょほらそこの人さん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年11月27日
  • どうか妄想話に付き合ってください(真心) さあ心の閉じ師et、(心は締めちゃダメという時もある)自分の姿を異世界転生で再現する!(リアル通りにはしません)
    @人間
    A黒髪のロングヘアを下のほうで一つ結びにしていて、、少し赤みがかかっている。光が当たると少し茶色に見える。目は濃い茶色で、瞳はしっかりした黒。二重。
    B閉じ師をやっていて、救命する仕事を今勉強中。図書館と博物館のアルバイトもやっている。
    C草太と旅したいです((

    よし、行ってきます。

    そういえば、久しく拝領つかまつったこの山河、かしこみかしこみ謹んで……お返し申す!…って言ってたね。
    歌好きの閉じ師さん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2022年11月22日
  • 宇宙を思い 宇宙見上げて こんにちは、私の名前は、良宇宙(いそら)。ビック・バンから生まれたの。もちろん、私は【神】でもあるわ。でも、【宇宙の精霊】でもあるの。私の仕事は、宇宙の管理や、天照様、月詠様に仕えること。そして、いろいろな惑星、銀河、〇〇系を見守ること。宇宙は【天界】の前の場所であり、宇宙のどこかに【天界の門】と【地界の門】があるの。そこを守る仕事もあるわ。姿?ああ、あなたには見えないものね。私は宇宙であり、姿はなく、固定された部位もない。ただただ、この広大な空間に広がっている空間そのものなの。私がここから離れると、トラブルが起きることもある。だから、無限に続くのよ。宇宙のこと?人は宇宙のことをまだ1カケラもわかっていないけれど、私たち【神】はいつもあなた達の側に居る、なんでも知っているのよ。ほら、そう言っているうちに、地球の大気圏内に入ってるわよ。パラシュートの準備は?できてるわね。最後の質問?性別と未来予知?ああ、性別はこの話し方だけど、実は男でも女でもないの。未来予知なんて、できるわよ。この後、着地成功するか?さあ、それを教えたら、人生経験にならないから、いわないでおくわ。ほら、地球を見なさい。 erさん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2022年11月8日
  • 異世界転生したら… @ヴァンパイア
    A水色(紙も目も)
    B血を吸う
    C人間側の学園に行って学園を支配したい。
    異世界行きたいさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年11月7日
  • 厨二病で伏せってるやばいやつ こんにちは、フェンリルです。
    さっそくいきましょう!
    1、最高神の父より使命を賜って下界に降りてきた神の力を持った神人族の少年、クロ。
    2、朝霧のもやの中にいるような銀髪に月夜の如く浮かぶ薄い金色の目、瞳はどこまでも深くそこが見えないような漆黒…
    3、王都で相棒のシロ(女の子 12歳)と共に冒険者をやっている。
    いつも仮面をつけて活動しているため、誰も正体を知らない最強の冒険者として名が知れ渡っている。
    4、シロへの初恋や仕事の中での成長をしながら自分の使命を果たそうとするも、シロの神への恨みと辛い過去を知りシロを救いたいと考える。シロを救うには父である最高神を殺す必要があり、また使命も果たせなくなる。運命と恋情に板挟みにされて悩みつつも、ある一つの決断を下し、それによって運命の糸は思わぬ方向に紡がれていくのであった…
    はい。厨二病の頭をフル活用して作成しました。本気でやったぁ…
    自分でもやばいと思うんだけどね、止められないんだよ…
    フェンリルさん(静岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年11月4日
  • シェラ様ぁぁぁぁぁ 異世界転生妄想LOVE・:*.:+
    ちゅうにびょうじゃねえぞ!(女です)
    @古代の龍族
    A黄色い髪に水色の目
    B職業?魔王だけど・・・めんどくさいのだ★
    Cやりたい放題破壊・・・するかー!自由気ままに生きるのだー!
    あの、本当は教室でボソボソ読書しているような私だからね、陽気って勘違いしないでね・・・

    世界の人々が幸せになれますように。じゃ、ばいちゃ .。.:*☆
    転生者(メグルモノ)嘘でーすさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年10月23日
  • 花魁がよきです 初めまして、または、再お会いに。お鈴です。
    私の豆知識・「鈴」は「りん」とよむ。
    @能力者
    A椿 琴呂(つばき ことろ)
    深緑の髪に黄色い眼、花魁のようなオーラと妖気を放つ。美人
    Bお店に雇ってもらっていて、琴を奏で、客を寄せるのが仕事。彼女の琴の音を聴いたものは、速球に惹かれる。
    C花魁を目指して人を幸せにできる琴の音を奏でたい。
    それでは、またの機会に。ぺぺん!
    お鈴さん(京都・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年10月23日
  • 転生!! こんにちは!中1ですが中二病のヤッシーです!!
    種族 獣人またはヴァンパイアまたは悪魔系
    髪の色は黒とか紺色がいいです!
    目はオッドアイ(赤と青強めの紫)
    職業はヴァンパイアならお城でお嬢様的な感じで過ごしたい(ツンデレ)
    獣人なら森とかで獣の王やる!
    悪魔系なら魔術師やりながら誰かに使えたりしたい
    やりたいことは獣の王なら森とか平原とかを動物を引き連れて走り回りたい!
    ヴァンパイアだったら城で自由気ままに過ごす
    悪魔系なら人に使えて働きたい!!!
    ヤッシーさん(福岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年10月21日
  • 転生したら〇〇〇〇だった件好き? ハマる~
    @妖魔族(その他もろもろ)
    A銀髪に黄色い目、ロング。見た目女だけど男。リムルと一緒だけどアルティメットスライムだけどリムル→普通の代表的スライム
    自分で作ったキャラの名前・メタル=テンペスト→メタルスライム
    Bテンペスト王国の副盟主&自国持ち、テンペスト王国の傘下国。転生前の名前・三上純(みかみ じゅん)リムル(三上悟)が大好き。
    Cストーリー↓
    もう生きる意味がない。そう考えて、俺は高所からわざと落ちた。バタッ「大丈夫か?!おい!?・・・」体が痛い・・・体がたみを感じずに死ねたらな・・・『解。痛覚無効を取得。成功しました。続いて、血縁関係で三上悟が希望したもの、【賢者】を取得。・・・成功しました。それでは、ユニークスキル【賢者】を【大賢者】へと進化させます。成功しました。』大賢者・・・?頭がいい人のことかな?もっと頭がよかったらなあ・・・未来予知とかできたら、兄さんの死を阻止することができたかもな・・・『解。ユニークスキル【大賢者】を【神者】へと進化。成功しました。』__このようにして俺は転生を果たした。兄さんにも会った。転生してよかったなぁ。__みたいな笑
    ETA 転スラLOVEさん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2022年10月21日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7  [ つぎへ ]
68件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
  • ニックネームから答えまで、全ての項目を書いてください。※絵文字は使えません。
  • 投稿できるのは5〜19さいです。
  • ニックネームにフルネーム(名字・名前の両方)が書かれた回答は紹介(しょうかい)できません。
  • 自分やお友だちの本当の名前、住所、電話番号、メールアドレスが書かれた相談は紹介できません。
  • 読んでいる人がいやな気持ちや、悲しい気持ちになるようなこと、お友だちを傷(きず)つけていると思えるものは書かないでください。
  • 送ってくれた相談・回答は全て、ニフティキッズ編集部が確認してから、紹介しています。ニフティキッズ編集部の判断で、一部を削除したり、紹介できない場合があります。(誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)ととられる内容、他のホームページへのリンクなど)
  • 夜11時〜朝6時までの投稿は受け付けていません。
  • 掲載された相談・回答投稿の削除の依頼をいただく場合がありますが、キッズなんでも相談では、利用にあたり会員登録などを行っていません。投稿されたユーザーの個人を判断することが出来ないため、削除依頼には対応することは出来ません。
短編小説への回答を書くときのルール
  • 「短編小説」カテゴリへの回答には小説を読んで、感動したことや、感想を書いてください。小説や書いてくれた人への悪口、小説と関係ない内容が書かれている場合は公開しません。
  • 投稿文章内の誤字(ごじ)の指摘は回答として公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです。

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:母の日・父の日

    アンケート実施期間:〜4月10日まで

  • 調査アンケート:友だち・グループ

    アンケート実施期間:〜4月5日まで

カテゴリごとの新着相談
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
20周年記念特集
ニフティキッズ公式YouTubeチャンネル
ココロとカラダのことを学べる ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation