ダイソーで買えるオススメコスメや他何でもいいから
ーー本題ーー
最近ダイソーに行きます!でも買ったものがあまり良くない物もあってお小遣いがむだになってしまうことがあります。
ーー答えてほしいことーー
@オススメコスメ(説明もお願いします)
Aオススメの美容アイテム、例えばネイルやスキンケア物など
B他に買って良かった物
C買ってそんした物(何個かお願いします)
ちなみに私はギャルに憧れる小学5年です!美容に興味があります! マニャギャルさん(富山・10さい)からの相談
とうこう日:2024年9月10日みんなの答え:4件
最近ダイソーに行きます!でも買ったものがあまり良くない物もあってお小遣いがむだになってしまうことがあります。
ーー答えてほしいことーー
@オススメコスメ(説明もお願いします)
Aオススメの美容アイテム、例えばネイルやスキンケア物など
B他に買って良かった物
C買ってそんした物(何個かお願いします)
ちなみに私はギャルに憧れる小学5年です!美容に興味があります! マニャギャルさん(富山・10さい)からの相談
とうこう日:2024年9月10日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
コスメね、、、 やっほー スヌだよ!
1、ダイソーのこーうのアイシャドウパレット!11色ぐらい入って220 円で、発色も濃い色はより目立つし、薄い色も結構はっきりしてたよ
2、ちょっと違うかもだけど、セザンヌかキャンメイクのアイシャドウ ベース!発色が全然違うよ!
3、ダイソーの収納ケース!これだけ一気に綺麗に見えた!
4、GENE「ダイソー」の茶色の6色パレットと4色パレット!
ほぼ入ってる色がおんなじすぎた
少なくてごめん!
バイバイ スヌさん(茨城・11さい)からの答え
とうこう日:2024年10月27日 -
まつげガチ勢ですが許してねん♡ こんにちは、高2のリミです!
私もダイソー大好きなので、紹介しますね(^o^
@ユーアーグラムのスリムスケッチアイブロウペンシルがおすすめです!
ーーーーーーーーーーーーーーーー説明ーーーーーーーーーーーーーーーーーー アイブロウペンシルなのですが、涙袋を書くのにちょーーおすすめです!
(涙袋は目の下の、笑ったらぷくっと出てくるところのこと)
しかも、カラバリ(カラーバリエーション)が、豊富なので自分が好きな色を買うことができます!!
A美容液だと、ローヤルゼリーというものがとてもおすすめです(._.)!!
(まつげがちょー伸びますよ)
Bこれも美容グッズですが、コンパクトビューラーというものもおすすめです!!
持ち運びやすくて何より、まつげがマジ上がります!!
C買って損はないよおおおおお
ぜひ買ってみてねばいばい リミさん(東京・16さい)からの答え
とうこう日:2024年9月20日 -
一緒だ! こんちゃ!小5のななです!私もネイルチップとかメイクが好きなので100均のものを買っています!でも、たくさん買ってるとお金がなくなってきちゃうんですよね!『本編?』オススメの100均のコスメは下地(?)なんですけど、顔に塗るとサラサラになるし、めっちゃいいです!#コーウフェイスパウダー01クリアです!めっちゃいいです!!私はこれ良いかも!って思ったらすぐ買っちゃうタイプなんですよね、他に買って良かったものは、筆箱とかノートです!筆箱は、可愛いのたくさんあるのに100円だからです!ノートはたくさんページあるし、可愛い見た目なのが多いいからです!買ってそんしたものは、めっちゃ接着力あるネイルチップの貼るシールがあって、見た目が一緒だからと思って買ったら、全然接着力がなかったのに数が少なかった事です…参考にならなかったらすみません!! ななさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2024年9月11日 -
人によるとは思うけど、 こんにちは!こんぎつねです!
実は私、最近メイクというものに興味を持ち始めました。ほんっとうにお金足りなくなりますよね、なのでダイソーを使う気持ちめちゃめちゃわかります!!
@coouのアイシャドウパレットがいいです!
TMメタリックアイライナーYもいいですよ!涙袋を簡単にキラキラさせれます!(私は涙袋ないのですが、泣)
A私は買っていません。
Bメイク用品ケース?みたいなものは便利です!
ダイソーではなく、高いファンシーショップになってしまうのですが、、
・クマを消すシート
・シャワシャワする毛穴を目立たなくするパック
・角質ケアするリップ
・ニベアのうっすら色付きリップ
がおすすめです!
CACリキッドアイライナーブラック【私には書きにくく、お化けのようになってしまったため】
私はよく使ってるので買って良かったと思っていますが、賛否両論だと思います、&.リキッドコンシーラーB(ミント)です、かなーり緑が濃いので、。
以上です!一緒にメイク頑張りましょうー!
では、こんぎつねでした! こんぎつねさん(埼玉・14さい)からの答え
とうこう日:2024年9月11日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









