どんな服がいいの?
こんにちは!るぅです!
私の部活では、文化祭の打ち上げとしてディズニーに行く予定があるんですが、どんな服で行けばいいのかよくわかりません。。
ディズニーだったらこんな服装がいい!というのを教えてもらえたらうれしいです。ちなみに行くのは来週くらいです!
るぅさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2024年9月28日みんなの答え:5件
私の部活では、文化祭の打ち上げとしてディズニーに行く予定があるんですが、どんな服で行けばいいのかよくわかりません。。
ディズニーだったらこんな服装がいい!というのを教えてもらえたらうれしいです。ちなみに行くのは来週くらいです!
るぅさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2024年9月28日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
ディズニーいいなー!! こんにちは なるるです!早速本題行きます!!
私が考えた系統3種類です!自分の気に入ったファッションでお願いします!
@可愛い系
かわいい系ならカチューシャが似合う服装がいいかな!カチューシャとバラバラだとちょいダサかも。チェックのスカートに好きなトップス(上半身の服)で合わせてみて、ハイソックスとかどうかな…?革靴も可愛いけど、動きたいなら厚底靴とかスニーカーでも十分可愛くなるよ。メイクはナチュナルメイクが可愛すぎずにちょうどいいよ。
A清楚系
清楚なファッションなら羽織物が勝負!メイクするなら水色を足すといいかも!シンプルで服をまとめて、靴下とか、バックとか小さなポイントを入れていく!
Bクール系ストリート系
ちょっと大人びたかっこかわいいファッションかな。黒を上から下のどっちかにいれると良いかな。この系統なら圧倒的ズボン!ポッシェとならスマホが入るサイズくらいのミニ。バックならフリフリしてない黒が良いと思う!メイクはあえてピンクとか入れても可愛さとちょうどいいバランスが取れるよ。
長文すいません(汗)るぅさんの役に立ちますように♪ディズニーたのしんできてください(*^^*) なるるさん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月12日 -
任せんしゃい! こんちゃ!おしゃれ大好きふるるだよ〜!
本題!
ディズニー!?いいなぁ〜!?ディズニーには明るめのファッションがおすすめ!
暗い系の色じゃなくて、白、水色、黄色、ピンク、紫、らへんのパステルカラー?系のファッションがいいんじゃないかなぁ〜?私だったら、白いTシャツに水色の薄い羽織、ズボン で合わせるかな〜?もしよかったら参考にしてみてね!ズボンは暗い色でも大丈夫!流石に全部真っ黒だと雰囲気が暗いからね笑
ズボンはいっぱいはしゃぐならショーパン。のんびり楽しむならロンパンでも大丈夫かな!ちなみにスカートはやめた方がいいかも?特に風が強いときとかは注意!
あ、これはディズニー関係ないか笑
とにかく!明るく楽しんでらっしゃい! ふるるさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2024年10月5日 -
こんな服はどう? どうも私はスズキです。
私だったらいつも通りの服にディズニーのキャラクターのイラストの書いてある服を着てみるのはどうですか?ミッキーなどのカチューシャでも。 スズキさん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2024年10月2日 -
デイズニーのキャラクターになりきるとか? 題名の通り、キャラクターになりきるのはどうでしょうか?
ふうか♡さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2024年9月29日 -
おまかせかれ 秋ぐらいにディズニー行くときはだいたい寒いからどっちかが、温かい格好したほうがいいかも!(はしゃいだりするときは全部半袖半ズボンだけど、上はかぶる系もいいかもよ(?)
スカート+長袖とか長ズボン+半袖もいいかもしれないよはおる物も欲しいんじゃないかな?
私が言える事はこれだけだけど、良ければ参考になってくれたら嬉しいなぁ!
バイバイ(^_^)/~ みなさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2024年9月29日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









