席替えで隣になった人と仲良くする方法
こんにちは、Rihwa(リファ)です。気軽にRihwaと呼んでください。
私は金曜日席替えするんですけど、隣になった人とどう仲良くすればいいんですか?
自分で言っちゃなんですけど、結構私積極的なの。
お願い。 Rihwaさん(兵庫・9さい)からの相談
とうこう日:2024年11月25日みんなの答え:4件
私は金曜日席替えするんですけど、隣になった人とどう仲良くすればいいんですか?
自分で言っちゃなんですけど、結構私積極的なの。
お願い。 Rihwaさん(兵庫・9さい)からの相談
とうこう日:2024年11月25日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
とにかく話す!(近づくのもオッケー) こんにちは!
ガチで短いですが…とにかく話してください!
それでは! ぷうぷ☆さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2024年11月27日 -
隣の人と仲良くする方法 こんちゃ!ぷれーんです!
私が思う隣の人と仲良くする方法は、
@朝来た時に毎回挨拶をする。
A勉強で分からないところを聞いてみる。
B隣の人が知っている流行りの曲などを歌い、隣の人自身が話しかけてくれるのを待つ。
(話しかけてくれたら話題を広げる。)
C隣の人と共通する趣味などを見つけて、それについて話してみる。
です!
積極的なRihwaさんなら出来ると思います!
頑張ってね!!
ぷれーんさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2024年11月26日 -
話しかける! こんちわわ!ネズミ界の王で黄色か黒で迷ってる人です。
隣の人と仲良くしたいのなら話し掛けよう!隣なら色々と接点あるだろうし、男子女子関係なく仲良くなれる!良いことしかないね。
では。席替えうまくいくといいね!じゃ(≧∇≦)/ えるにーにょ推しさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2024年11月26日 -
挨拶から始めよう! こんにちは。優那から改名した彩音です!
改名した名前覚えてくれると嬉しいな!
ーーーー早速本題ーーーー
席隣になった子と挨拶から始めよう。
私は友達じゃなかった子と
席が隣になった時に、よろしくねって言ったらどんどん仲良くなって、今は最高の友達だよ。
自分から話しかけることは
いいことだから頑張ってね!
それではまたねヽ(*^ω^*)ノ 彩音#元優那♪さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2024年11月26日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホがそろそろ壊れそうなのに03月20日
-
- 友達のことなんて呼ぶ?03月20日
-
- 筆箱について!03月21日
-
- 兄弟差別がひどい03月21日
-
- 英語が絶望的にできない03月21日
-
- 生理痛が酷くて………03月21日
-
- 2年半断続的に続く通学時の吐き気について03月20日
-
- 落ち込んでます。03月20日
-
- スポーツが好き?03月21日
-
- アニオタたちよ、感動したアニメは何だ03月21日
-
- 好きか分からない03月21日
-
- 前髪がベタつく!03月20日
-
- どうしてみんな絵が上手いの?03月21日
-
- おすすめの文房具!03月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 少しお話し聞いてくれませんか?03月21日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









