トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
いつかしあわせになれますか。 小学校が始まってから、わたしはずっといじめられてきました。東京に引っ越してもいじめられました。もういじめは嫌なので受験したのですが仲良くしている子からもはぶかれました。みんなにブスと言われたので可愛くなるために努力しました。性格が悪いと言われるので性格も治して、みんなに優しくしました。
なにもかえってきませんでした。やさしくしても、かわいくなっても、あたまがよくなっても。何も意味がなかったです。わたしはいつか幸せになれますか。心も体もボロボロです。辛いです。苦しいです。先生も親も何もつかえない、つらい。寝れない。ずっと考えてしまう。汚い文章ですいません。わたしはいつか幸せになれるのか、だれか、おしえてください
醜形さん(東京・13さい)からの相談
とうこう日:2025年1月4日みんなの答え:20件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
20件中 1 〜 10件を表示
  • ポジティブにいこ! ここに書き込ませるぐらい追い込んで、そんなこと言ってくるやつに時間割いてる方が無駄だ!
    こんなこと言ってすいませんここに書き込むぐらいつらいと思ってるんだよねすいません でも言わせてもらいます
    努力ができる美しい心を持っている人になんてこと言ったんだ!
    他の人にどう見られているかも気にしないってゆうか気にしなくてもいい立場に立っている人たちよ
    こんなこと言っといて気にしてないんだろうな!
    画面越しであっただけだけど信じるよ努力は絶対報われる自分が間違ってるって思うこうどう自分は絶対してない!だから今までの自分を絶対裏切らないで自分は自分だ!
    リクガメさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月15日
  • なれるよ こんにちは、六花です。

    可愛くなろうと頑張れるのも、
    みんなに優しくなれるのも、
    貴方がとても素敵だからだと思います。

    努力してきたこと、優しくできたこと、
    自分をたくさん褒めてね。

    頑張れる貴方が、いじめてくる奴より
    はぶいてくる奴より誰よりも素敵です。

    努力家で優しい貴方には
    幸せになってくれないと困ります!!

    辛い思いをして頑張ってこれた貴方は
    きっと、他の人の痛みも
    たくさんたくさんわかる人です。

    人の痛みがわかる人は、必ず幸せなれます、
    つらい人たちに手を差し伸べられるから!

    だから、どうか誰よりも幸せになってください!!!
    U六花さん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月11日
  • 答えが辛口かも…。 いじめてる人は楽しいのかな?ネットとかでもねなりすましとかあるけどぶっちゃけたのしいの?いじめてたのしい?いじめしてる人は見てていい気味なのかな?そういう人はね無視しよう無視しないでとか言われてもハイ無視しよう
    あとブスって言ってる人が一番ブスなのよ。(外見も中身もね)先生親駄目じゃない。親もひどい。

    あなたは何も悪くない。どんな人かわからないけど、あなたの心は優しい。人を恨まないで。この世にいじめはなくならないかもしれない。でもあなたは頑張った耐えた。絶対幸せになれる。乗り越えたことがすごい。幸せな人生遅れるか心配だけど、絶対だれか見ていてくれる。見ていなくても自分が見ている。絶対、大丈夫だから。いじめは誰かが見てるから。絶対いじめしてる人はいいこと起きないと思う
    あなたはまだ人生残ってる。死なないで。死ぬとか思ってなくても。絶対共感してくれる人がいる。自分はいじめわからないけどもしかしたらこれからいじめが起きるかもしれない。そう思うと怖い。あなたはいじめをその年齢でおきた。絶対これから来ることはない。保証する。
    長文すみません
    クリスマスさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月7日
  • 人生は自転車。(関係あること話してます) 本当にいつもお疲れ様です。これを読んでいて涙が出ました。私はあなたのことをあまり知らない。会ったこともないけれど、これだけは絶対に言える。「あなたは絶対に報われる。」もちろん、全部が全部報われる人は絶対にないと思う。人生は自転車で、倒れないように走り続けないといけない。自転車は休ませてくれない。どれだけ疲れてしまっても走らないと倒れてしまう。ゴールに辿り着くまで、あと80年、90年、もしかしたら100年以上かかるかもしれないけど、自転車を漕ぐこと(生きること)はやめないで。ゴールに着くまでに、絶対一回は報われる。なんて保証はない。それが人生。でも「自分にとっての幸せ」を見つけた時が、報われた時じゃない? なぴさん(兵庫・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月6日
  • 幸せになれる!! はじめまして!
    辛かったでしょう。気持ち、痛いほどわかるよ!
    みんなひどいね,でもあなたは,絶対に幸せになれる!だって人は,気持ちを持っているから!あなたのことを分かってくれる人は,私達合わせてたくさんいる!だからいつか幸せになれるよ! 応援してるよ!!
    はっちゃんさん(神奈川・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月6日
  • 私も何だよね 私は、保育園(記憶にある中で)3才から仲間はずれにあいました。
    とても悲しいですよね。
    無理に誰かに打ち明けようとしなくていいと思います。
    私だって苦しくて、直してくれないから、学校で何度かトラブルを起こしました。
    (机、椅子を蹴り飛ばす。相手に対して堂々と怒ったり)
    自分のことを信じれば、いつかなれると思います。だから、諦めないで、自分のことを、信じてあげてください。
    ゆうさん(静岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月6日
  • 幸せになれるよ! りんりこです!

    本題
    ひどい…ひどいしつらい。
    貴方は一つも悪いことしてない。悪くない。だからおかしいのは加害者と傍観者だよ。
    だから貴方は幸せになれるし、その人らはきっと将来ろくな人生送んないよ。

    解決法はもう誰かに話すしかない。誰か話聞いてくれそうな人、心当たりない?もし万が一なかったら、無料相談できるところに相談するとか。とにかく誰かに気持ちを話すしかないと思う。

    ごめんなさい、あんまり助けになってないかも。しんどかったらまた相談してね。



    りんりこさん(千葉・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月6日
  • 辛いよね… こんもね。

    萌音です。

    °・*:.。.☆

    私も、去年の夏。

    一軍女子に虐められて、

    しかも親友からも悪口陰口言われて、

    友達のことを信じられなくなりました。

    親友も分からなくなりました。

    だから、そいつのことを見返そうと必死こいて勉強してます。

    きっと、あなたの努力は無駄にならない。

    頑張った分だけ後から帰ってくるから。

    なんて、言っても今が辛いと思います。

    現実が嫌すぎて、辞めたい日もあると思います。

    こんな私が言うのもあれですが、

    一緒に少し頑張って見ませんか?

    応援してます。

    また(o・・o)/~
    萌音_ 野球好き @元留菜さん(北海道・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月5日
  • すごくがんばったね。 (敬語略、挨拶略)

    主さんまず、今までよく頑張ったと思うよ。ていうかいじめてる奴らは「相手を蹴落とすことにしか脳がない哀れな奴ら」だから、辛かったと思うけどここでは、みんな優しいから頑張った分心を休めてね。
    *:ぶるーはわいさん(茨城・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月5日
  • きっとなれます どーもこんちわ、もみまんこともみじ饅頭です

    きっとなれます。主さんの好きなように生きれば、幸せな時はきっとあります。
    世の中には、中身が大切だっていう人が沢山います。
    主さんが賢くなったら、いつかは役に立ちます。
    主さんの好きに生きたらいい。
    そうすれば、幸せは勝手に現れます。
    主さんの役に立てたらうれしいです。
    もみじ饅頭#挨拶ころころ変えますさん(京都・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月5日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
20件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation