【至急】夏休み明けまでに綺麗になりたい!
早速ですが、誰か助けてくださいーー!!
なぜかというと、好きな人のタイプが「可愛い」で、わたしは全然可愛くないです…。
夏休みが明けたら会う予定があるので一瞬だけでもドキッとさせれるようになりたいです!
だから…お姉さま方、垢抜ける方法を教えてください!! ルルさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2025年8月9日みんなの答え:4件
なぜかというと、好きな人のタイプが「可愛い」で、わたしは全然可愛くないです…。
夏休みが明けたら会う予定があるので一瞬だけでもドキッとさせれるようになりたいです!
だから…お姉さま方、垢抜ける方法を教えてください!! ルルさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2025年8月9日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
あかぬけ 仁花です(・・;)
夏までに垢抜けたい気持ちめっちゃわかるよ!
わたしがやったこと、心がけてることは、、
*眉毛を整える
*髪の毛を、縮毛矯正&軽くする
*めがねからコンタクトに変えるできなかったらフレームを変える
*おやつの一口だけを我慢
*日焼け止めを塗る
*水をたくさん飲む
*スキンケアはしっかり
*人と比べない
*理想や目標をしっかり設定する
とかかな!
またね!
仁花 #テストやばい #fjcさん(栃木・12さい)からの答え
とうこう日:2025年8月12日 -
ありのままで こんにちは。ちーです!
この前たくさんの人に励まされたので私も頑張ります!
あなたのこと見たことはないけれどありのままの姿でいいおもいます。
いつかありのままのあなたのことを好きになってくれる人に会えると思うので頑張ってください! ちーさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2025年8月10日 -
垢抜け方法! やっほー!Ljcのプリンだよ!
垢抜け方法!まずは、眉毛を整えてみよう!
初めてなら、美容院とかで整えてもらうのもいいと思う!
道具は、ダイソーとかにも売ってるから探してみてね!
つぎに、ヘアケア!!
まずはお風呂に入る前に、くしで髪をとかす!
そして、いつも通り、シャンプー、リンスをして1週間に一回はヘアパックをしてもいいかもね!
ヘアパックのおすすめはfinoだよ!一回は使ってみてほしい!
がちで、髪質変わる(笑)
ドライヤーは、冷風と温風を交互にしながら、乾かすといつもよりサラサラになるよ!!
スキンケア!!
まずは、肌をきれいにしたいよね!
にきびがあって、乾燥肌じゃない場合は、美顔水を使ってみてもいいと思う!
(匂いは好き嫌い分かれます!)
スキンケアは、お風呂から上がったらできるだけ早くやろう!
あと、外に出るときは必ず日焼け止め!
私のおすすめは、スキンアクアの紫!
そして、メイクの練習をすること!がんばって!
ルルさんが好きぴに振り向いてもらえますように!!
私も好きぴと付き合いたい、、、
長文ごめん!
ばーい プリンさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2025年8月10日 -
わかります… こんにちは!すごく急ですが回答させてもらいます
正直私もあんまかわいくなくて( ̄▽ ̄;)参考程度におねがいします!
まず1番簡単なのは髪型だと思います。これは友達の体験談なんですけどいつも同じ髪型で好きな人に会いに行ってて夏休み明けに全然違う髪型で行ったら告白されてましたー!あとは百均とかに売ってるコスメ使ってばれない程度のスクールメイクをすることです。ビューラーでまつげを上げてマスカラを塗るだけでも結構印象変わるのでおすすめです。マスカラは透明なやつとかもダイソーに売ってたりするのでよかったら買ってみてください!長文失礼しました!! ゆきだるまつくろーんさん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2025年8月10日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









