みんならキズなんやってること親に言ってる?
みんなはキズなんやってること親にいってますか?私はもちろん言ってない!
言ってる人いるのかなぁ...? ほっとどっぐさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2026年1月5日みんなの答え:46件
言ってる人いるのかなぁ...? ほっとどっぐさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2026年1月5日みんなの答え:46件
46件中 1 〜 10件を表示
-
言うわけないー! こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです!
ヨロシクネ(^^)
私は絶対言うわけない!!というか言いたくない! みけねこ#Muiさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2026年1月7日 -
私は言ってない! petだよ(=^・^=)
早速本題!
petは、言ってません!
だめって言われたら嫌だし!
でもバレてる気がしなくもない!
安全なサイトだと思うし、言うつもりはないかな!
それじゃあまたね(#^.^#) petさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年1月7日 -
言ってない! こんにちわっ!。笑留です 'ー^
<本題>
私は言ってないよ!
っていうか言いたくない!、回答とか見られたらイヤだから‥!
キズなんは安全なサイ卜だから言わなくても大丈夫だと思う!。
以上笑留でした☆。 笑留<えみる>さん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2026年1月7日 -
言ってる! #倍倍FIGHT
Haruです~!(・-・*)
本題
私はタイトル通り言ってます!
最初は秘密でやってたんですけど、
何してるの?って聞かれたので、
教えて許可もらったのでやってます!
匿名性があって大人が管理してるなら
安全だから許可もらった感じです!
そのおかげで気楽にキズなんできてます!
さようなら~★ Haru*。さん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2026年1月7日 -
言ったことが…www 真桜だよ!
私は小5のころに言ったことある!
その時も秘密でやってたんだけどいったん自分で止めようと思ってやめてから2ヶ月後罪悪感がすごくて…。1人でいる時に泣いちゃうくらいw。
それで泣きながら(←ならやるな)母親に言ったことがある。その時ニックネームは教えてないんだけど。母はその時「まあ安全なサイトってことなんじゃない?」って感じで禁止はしなかった。
だからそれが唯一親に許可を取ってるSNS。
今はオープンチャットとかいろいろ親に許可を取らずにやってるwww。
あとキズなんをまたやってることも言ってないwww。
だからこれは私の心がきれいだったころのお話www。
またね! 真桜さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2026年1月7日 -
言ってないよー! こんにちは♪ももかだよ!
私は親にキズなんやってること言ってないよ!絶対言えないと思う! ももかさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2026年1月7日 -
逆に言うのかな? こんにちは(*^^*) ふゆゆです!
名前を覚えてくれると嬉しいです♪
ー回答ー
私も同じでもちろん言ってない!
恋愛の相談とかしてるから見られたら恥ずかしい
でも、友達にはキズなん仲間が5人ぐらいいて、回答してもらってる!
ではでは(^^)/~~~ ふゆゆさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2026年1月7日 -
言ってない! こんちゃ!ゆいぴです!
ゆいぴは友達以外誰にも言ってません!
現実とちょっとキャラ違うし、
親に相談できないからここで相談してるわけだし…
バレたら怒られそうなので言ってません!
では さらば(*・ω・)ノ ゆいぴさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年1月7日 -
言ってない! こんにちは!うぶです!
私は言ってないです!
安心安全なサイトだと思ってるので笑
言う必要はまだないかなと.
親に相談できない性格?というか.
相談するの恥ずかしいんだよね…笑
だから相談したいことはここかChat GPTに相談してます!
でもいつかは言った方がいいのかな? うぶさん(岐阜・14さい)からの答え
とうこう日:2026年1月7日 -
私は言わないなぁー こんちゃにこです!
短くまとめるよん
★♪本題♪★
一言もそうだんしてるなんて言ってないよ!
だって、何か困ってるなら言ってよって、言われそうだからここだけでしか言ってないことめちゃくちゃあるあるだからね!うん!
って感じだなーそれじゃバイナラ!
以上にこでした♪
にこさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2026年1月7日
46件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月08日
-
- 友達が不登校気味01月09日
-
- 私の姉が毎日自転車を勝手に使ってくる・・・01月08日
-
- 勉強が‥01月08日
-
- お肌を綺麗にしたい!01月08日
-
- 心が、、01月08日
-
- 助けて!S O S!01月09日
-
- プロセカやってる人ー!01月09日
-
- 妖はじ語ろう!01月08日
-
- 彼女いるの?!01月08日
-
- ネイルリストって…01月08日
-
- 好きなお母さんの料理は何?01月09日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ILLIT推し!カモンぬ!!01月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










