トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
地縛少年花子くん好きな人ー 皆さんは地縛少年花子くん好きですか?
私の一番好きな漫画・アニメは地縛少年花子くんなんだー
推しキャラは…
イケメンと怪異にすぐ引っかかる”八尋
寧々"ちゃん!!
好きなアニメの話は…
絵空事編と赤い家編(全話好きだけど)
皆んなはどのキャラが好き?あと皆んなはどのアニメの話が好き?

3期始まってーー
寧々さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2026年1月9日みんなの答え:8件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
  • 花子くん最高! 花子くんと好きなものが同じな花子くん推しです!
    初めてマンガ読んだ時から花子くんに一目惚れしました!あと源輝も好きです!
    私は「エソラゴト」の話が好きです!「どうして俺はこんなことするんだろうね」とか「大丈夫、俺がヤシロを助けてあげる」とかのところが好きです!
    地縛少年花子くん26巻(3期)始まるのが待ち遠しいです!
    ドーナツ大好きさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月30日
  • 花子くん! こんちゃ!りーだよ!

    私は花子くんが大好き!推し活が尋常じゃないって言われてる(笑)
    なんかもうかっこいい!でも最近は輝先輩も好き(かれぴに似てる)
    漫画とアニメも見てる!
    本当に3期始まってほしい!スミレと薄暮の回みたい!
    漫画おわちゃったーー!(泣)

    それじゃあね!
    りーさん(宮城・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月26日
  • 大大大大好きです!!!! こんこぁ! こぁです! 花子くん面白すぎてやばいよね!!

    私が好きなお話は 「さがしもの」 かな!

    二期が始まって初めてリアタイした回で、花子くんをあんまり見てない時期だったけど、存在自体は知ってて興味があったから見てみたら、

    初めてだったけど面白くってハマっちゃった感じで!

    初回からあの花寧々てえてえ回なのは自分でも贅沢すぎだろー!

    って思うくらいw けどエソラゴト編も六番編も好きだから、すべてが好きですね!

    二期後編からストーリーしっかりしてきて毎週楽しみになってた!

    っていう、、 花子くんファンの中1からの回答でした!

    おつこぁ!
    こぁ +花子くんと虹深゜ぬふちlove+さん(神奈川・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月15日
  • 花子くんー! 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!
    どうも歴史人物大好きな人です!
    地縛少年花子くんいいですよね!?
    私は、圧倒的に花子くんが好きです!
    何話が好きとかは、ないんですけどー、全話面白いです!
    早く新刊でないかなーって思ってます笑
    それではー!
    歴史人物大好きな人さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月10日
  • 面白いよね こんにちは。

    私は源家がすき!!!
    光くんも輝くんもてぃあらちゃんもみんなかっこよくて可愛いから

    いい意味であの独特な絵柄も大好きで画集とかいくらでもみてられる
    浮き浮き子さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月10日
  • 面白いよね こんにちは。

    私は源家がすき!!!
    光くんも輝くんもてぃあらちゃんもみんなかっこよくて可愛いから

    いい意味であの独特な絵柄も大好きで画集とかいくらでもみてられる
    浮き浮き子さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月10日
  • 地縛少年花子君大好き! こんにちはぁ!もあでぇす!
    早速ほんだい!

    もあは、赤根葵ちゃん推しです!くそかわ!
    あとは、好きなシーンは、アオちゃんと茜君が此岸か彼岸でキスしそうになるところの前後!(二期の最後のほう)

    です!マジで関係ないけど、同担拒否辛すぎる…自分もつらい…www
    ばいちゃ!
    もあさん(静岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月10日
  • 花子くん 土籠先生が好きです

    漫画は持ってるけどアニメは見てません

    1話だけ見たことあるんですけど、花子くんの声優が苦手な方でした、、
    望月さん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月10日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:AI

    アンケート実施期間:〜2月23日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
バレンタイン大作戦
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation