トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
胸が痛いときの対処方 こんにちは!小6女子のいちごマイメロディです。
私は、今、Bカップで、スポブラをつけています。身長は低めなのに、胸は、周りより少し大きい気がします。
で、うつ伏せをすると、胸が痛くなり、ストレスです。なにか解決法はありませんか?また、胸が揺れて、走ると痛いです。あたらい下着を買うべきでしょうか?回答、よろしくお願いします!
また会おうね!じゃね
いちごマイメロディさん(山梨・12さい)からの相談
とうこう日:2026年1月10日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • わかるよ! おはよ!

    すっごくわかるよ!

    “走ると痛い”のは、下着の見直しのサインだよ!

    サイズを確認して、新しいのを買ってもいいと思う!

    大きくなったりして、サイズ合わなくなったりすると痛いよね!

    ちなつより(.. )
    ちなつさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月12日
  • めちゃくちゃ分かります やっほーすいかです!
    私もうつ伏せで寝れないし、走ると痛いから大好きな鬼ごっこもできなくなりました…
    何してても痛いからイライラするよね…分かる
    ブラは自分に合わないも物もあるから自分に合わなかったら買った方がいいと思う!
    あと、私みたいにブラに胸が収まりきらなくなったら買った方がいいよ!
    すいか大好きさん(長野・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月12日
  • わかるよ、痛いよね 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!
    どうも歴史人物大好きな人です!
    うんうん、そうですね。
    すとれすですよねー!
    スポブラが少し小さく感じるなら買ってもいいと思います。
    てか、新しいブラを買ったほうがいいと思います。
    走ったりして痛いと胸を支えられていないんです。ブラがね
    だからBカップぐらいのスポブラを買ったらいいと思います!
    それではー!
    歴史人物大好きな人さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月11日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:AI

    アンケート実施期間:〜2月23日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
バレンタイン大作戦
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation