トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
垢抜け あずです。わたしは、今クラスの中で二郡ぐらいです。もう直ぐクラス替えがあるので来年のクラスでは、モテたいし可愛くなりたいです。なので教えて欲しいです。
1 髪の毛をすっごくサラサラにする方法
2 可愛い髪型
3 肌を白くする方法
4 肌をキレイにする方法
5 おすすめのコーデ スカートなし
6 可愛い持ち物
長文でもきちんと読むのでコメントよろしくお願いします。
あずさん(愛知・11さい)からの相談
とうこう日:2026年2月28日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • やほぽよ こんにちはぁ!シャネルの香水が欲しいシャネルの香水だよ!小6!卒業早すぎる泣

    てことで、周りからは「モテる、可愛い、美少女、美人、1軍、陽キャ」と永遠に言われまくっているうちからアドバイスをするよ!
    (ちな、これ初対面の人からも可愛いとか、美人って言われる笑)

    1、これはうちの友達から聞いたんだけど、「いち髪」っていうシャントリがめっちゃサラサラになるって言ってた!あと、1分くらいシャンプーする前に予洗いをするといい!(その友達、美容師の娘!)
    2、髪型かぁ、前髪は絶対固めて!固めすぎるのはNG!あと、毎日すると髪が痛む!
    3、これは、肌白くないからわかんないけど、うちも今肌白くしたくてとりま、日焼け止め365日塗るっていうことを意識してる!季節ごとに日焼け止めの種類変えたり!帽子と日傘も必須!
    4、うち、アトピーなんだけど病院に行って、注射打ってもらってる!
    そんで、オススメのスキンケア用品は無印の!保湿力やばい!あと、ちゃんと1日2回洗顔!日焼け止めやメイクを落として!
    5、少し大きめの服に短めのジーンズかな!
    6、くしとキーホルダーとか?(おい笑)

    頑張って!
    シャネルの香水さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月10日
  • その気持ちわかります! はじめまして!キズなんのみんなに認知してもらいたいmikanです!あずさんよろしくお願いします!
    ー本題ー
    美容については詳しくないけど知ってることは答えられるよう頑張ります!

    @お風呂入る前にくしでとかす!
    ヘアオイル?があればお風呂入った後ヘアオイル塗る→ドライヤーでサラサラになるそうです!

    Aハーフアップ!王道!!体育ある日とかはポニーテールで、ギャップを見せましょう!

    B前の人も言ってるけど日焼け止め!家にいる日も雨の日も365日塗りましょう!
    ネットとかである怪しい「肌が白くなるクリーム、サプリ」などは使わないほうがいいです!あと、帽子とか日傘ですね!

    C洗顔、保湿、紫外線対策!あと野菜を食べるとか、好き嫌いをしないこと

    Dやっぱ夏は短パンかな、、?あとスウェットパンツおすすめです!自分はアベイルが好きです!ぜひ行ってみてください!

    Eコーム、ハンドクリーム、絆創膏!絆創膏は怪我したときに渡されたら惚れちゃう、、、
    ーーー
    以上です!年下から失礼しました!
    あずさんがモテることを祈ってます!!
    ではまたキズなんで!
    mikanさん(新潟・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月1日
  • 垢抜け! ういろです!

    答えれる限り答えてみる!

    @私は縮毛矯正してて友達とかに髪綺麗とかよく言われる!あとは、お風呂上がったら髪の毛拭いてすぐドライヤーとかすることぐらいかなぁ。

    A不器用すぎて髪型あんまできないから答えれないごめん!

    B冬でも日焼け止め!中1の時にマスク焼けして冬もずっと日焼け止めしてたらいつのまにか無くなってて友達にも白いって言われるようになった!

    Cお菓子食べない、野菜たべる、早く寝る、洗顔とか

    D私がよく着るのは
    ジーパン(guおすすめ)にショート丈かな。
    けど、私最初ショート丈着るの嫌だったけど着てみたら結構自分でも似合うんやってなったから!

    E女子力なさすぎなので、、笑
    コームはずっと持ってる!
    ういろさん(大阪・15さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月1日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation