垢抜け
あずです。わたしは、今クラスの中で二郡ぐらいです。もう直ぐクラス替えがあるので来年のクラスでは、モテたいし可愛くなりたいです。なので教えて欲しいです。
1 髪の毛をすっごくサラサラにする方法
2 可愛い髪型
3 肌を白くする方法
4 肌をキレイにする方法
5 おすすめのコーデ スカートなし
6 可愛い持ち物
長文でもきちんと読むのでコメントよろしくお願いします。 あずさん(愛知・11さい)からの相談
とうこう日:2026年2月28日みんなの答え:3件
1 髪の毛をすっごくサラサラにする方法
2 可愛い髪型
3 肌を白くする方法
4 肌をキレイにする方法
5 おすすめのコーデ スカートなし
6 可愛い持ち物
長文でもきちんと読むのでコメントよろしくお願いします。 あずさん(愛知・11さい)からの相談
とうこう日:2026年2月28日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
やほぽよ こんにちはぁ!シャネルの香水が欲しいシャネルの香水だよ!小6!卒業早すぎる泣
てことで、周りからは「モテる、可愛い、美少女、美人、1軍、陽キャ」と永遠に言われまくっているうちからアドバイスをするよ!
(ちな、これ初対面の人からも可愛いとか、美人って言われる笑)
1、これはうちの友達から聞いたんだけど、「いち髪」っていうシャントリがめっちゃサラサラになるって言ってた!あと、1分くらいシャンプーする前に予洗いをするといい!(その友達、美容師の娘!)
2、髪型かぁ、前髪は絶対固めて!固めすぎるのはNG!あと、毎日すると髪が痛む!
3、これは、肌白くないからわかんないけど、うちも今肌白くしたくてとりま、日焼け止め365日塗るっていうことを意識してる!季節ごとに日焼け止めの種類変えたり!帽子と日傘も必須!
4、うち、アトピーなんだけど病院に行って、注射打ってもらってる!
そんで、オススメのスキンケア用品は無印の!保湿力やばい!あと、ちゃんと1日2回洗顔!日焼け止めやメイクを落として!
5、少し大きめの服に短めのジーンズかな!
6、くしとキーホルダーとか?(おい笑)
頑張って! シャネルの香水さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2026年3月10日 -
その気持ちわかります! はじめまして!キズなんのみんなに認知してもらいたいmikanです!あずさんよろしくお願いします!
ー本題ー
美容については詳しくないけど知ってることは答えられるよう頑張ります!
@お風呂入る前にくしでとかす!
ヘアオイル?があればお風呂入った後ヘアオイル塗る→ドライヤーでサラサラになるそうです!
Aハーフアップ!王道!!体育ある日とかはポニーテールで、ギャップを見せましょう!
B前の人も言ってるけど日焼け止め!家にいる日も雨の日も365日塗りましょう!
ネットとかである怪しい「肌が白くなるクリーム、サプリ」などは使わないほうがいいです!あと、帽子とか日傘ですね!
C洗顔、保湿、紫外線対策!あと野菜を食べるとか、好き嫌いをしないこと
Dやっぱ夏は短パンかな、、?あとスウェットパンツおすすめです!自分はアベイルが好きです!ぜひ行ってみてください!
Eコーム、ハンドクリーム、絆創膏!絆創膏は怪我したときに渡されたら惚れちゃう、、、
ーーー
以上です!年下から失礼しました!
あずさんがモテることを祈ってます!!
ではまたキズなんで! mikanさん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2026年3月1日 -
垢抜け! ういろです!
答えれる限り答えてみる!
@私は縮毛矯正してて友達とかに髪綺麗とかよく言われる!あとは、お風呂上がったら髪の毛拭いてすぐドライヤーとかすることぐらいかなぁ。
A不器用すぎて髪型あんまできないから答えれないごめん!
B冬でも日焼け止め!中1の時にマスク焼けして冬もずっと日焼け止めしてたらいつのまにか無くなってて友達にも白いって言われるようになった!
Cお菓子食べない、野菜たべる、早く寝る、洗顔とか
D私がよく着るのは
ジーパン(guおすすめ)にショート丈かな。
けど、私最初ショート丈着るの嫌だったけど着てみたら結構自分でも似合うんやってなったから!
E女子力なさすぎなので、、笑
コームはずっと持ってる! ういろさん(大阪・15さい)からの答え
とうこう日:2026年3月1日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- どーしよ03月17日
-
- ぶりっ子を治したい!!!03月17日
-
- 卒業したあとの喪失感03月18日
-
- 母の誕生日が5月!何あげよう、、、03月17日
-
- 英語の勉強のやり方!03月18日
-
- 女子の皆さんに相談です!(生理)03月17日
-
- 誰か教えてください!03月18日
-
- 中2女子サッカー部入りたい03月17日
-
- サッカーでフィジカルを強くしたい!!!03月17日
-
- カラフルピーチの中で誰が推し?03月18日
-
- 告白してもいいかな?03月18日
-
- ストレートヘアをキープする方法!03月17日
-
- シール集めしてる?03月18日
-
- ミセスのFCについて!03月16日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 黒ギャル、白ギャルどっちが好き?03月18日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









