れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
いつこくればいいの?
私2年生から好きな人がいるんだけど、 いつこくればいいの? やっぱ卒業式の日とか?会うのが最後の日とかかな?どうすればいいですか?教えてください
いつから今の好きな人を好きになった?
こんにちは!バリバリ京都人の「ぴよすけ」です! 私は2年生の時に、学童に少しの時間通っていた男子がとても面白くて優しくて、 もうそれはそれはタイプで、惚れてしまいまして、小学5年生の今に至ります。 長話をしてしまいましたが、皆さんは、 好きな人はいますか? あなたが好きなタイプとかはありますか? よければコメントお願いします!
片思いをどう...
自分の学校の同じクラスに好きな子がいます。1年前から片思いなんですがどうしたら両思いになってくれますか?教えてください。
至急!彼女とどうはなずべきなのかわからない!!
こんちゃ!すたあです! 早速本題へGO! 先月の3/16に告白してOKもらったけどあんまり話せません! LINEは使ったらダメなので直接話すしか手段がないし… しかも周りの友達に告白する前に好きだってことがバレてるからなおさら話しずらいです! クラスは違うけど彼女さんから俺のクラスに来てくれます!けどやっぱり人目を気にして話せない… 一緒に遊びたいな!とも思っているけど話せないとやっぱダメだし…と思ったので相談させていただきました! 友達には知られたくないです! 好きなyoutuberが一緒だったりとかします!誰かわかる方解答お願いします!
振り向いてよ!どう思ってるの?
はじめまして!neです!できれば男子の方に聞きたいです! 私には好きな人がいます!それは、同級生で同じクラスです!そこで相談します! ①!相談したいこと!できれば男子の方に聞きたいです! ①男子は好きな人や気になっている人にちょっかいをだす? ②男子が脈アリの女子にする行動・言葉 ②!相談したいこと!できれば男子の方に聞きたいです! 私には好きな人が居て、その人の事が好きだから、ちょっかいを掛けちゃいます!そしたら、相手も笑顔で、私にちょっかいを出してきます! それって脈アリですか?それとも、普通に楽しくて友達としてないか、教えてください! 私の相談の内容を読んでくれてありがとうございました!できれば、あなたの意見も聞かせてください!
恋をしている
どうもつじつじです(あだな)相談初です!どんな感じにやればいいのかわからないけど、悩んでいることを書いてみます 小学4年生です。一つ年上の5年生に恋をしています。それがおかしいのか全然全くわからないし、恥ずかしくて家族にも伝えられないし、恋をした夜は初恋だったので、もうどうすればよくかわからなくて、ほとんど寝れなかったです。 合唱団という、まあコンクールに出て歌を歌うみたいな軍団なんですけど、それに僕が入っていて、その好きな人も入っているんですよ。 もう毎日心臓ばくばくで、顔に出てないかとか変な行動してないかとか、すごーーーーく心配です。 答えてほしいのは ・家族に伝えたほうがいいのか ・そもそも恋はおかしいのか ・気にする必要がないのか できれば励ましの言葉もほしいです よろ
好きな人を振り向かせたい
好きな人を振り向かせたいので垢抜け方法や痩せる方法を教えてほしいです。
脈アリ診断をしてほしい!
こんちゃす!パピヨンです(#^^#) 私にはDという男子の好きな人がいます。 その人は私の先輩のことが好きだったのですが、友達Aによると先輩じゃないって言ってたらしく…(合ってても違うって言いそうだからわからないですが) そこで質問があります! 以下のことは脈アリかどうか判断してほしいです! ・私の友達とLINEするときは素っ気ないけれど、私とLINEするときは素直で可愛らしい ・私がDと目が合ったからニコッと笑いかけたら、Dも笑いかけてくれた(その後他の女子と話していたけれど) ・塾の模試の点数勝負しよう、と言ったらいいよと言ってくれて、点数がわかった次の塾の日に、私のクラスに来て点数どうだった?って聞きにきてくれた ・Мと友達Bと部活で帰ってたらDが後ろから私の名前を呼んで、МとBの後ろでDと私で話してた ・Dのクラスに行くとDからの目線を感じる ・最近は私にあまり話しかけてくれない 長文読んでくれてありがとうございます!返信も送ってくださると嬉しいです(⌒▽⌒)
どうしよう
長くなるよーー ミセス好き 大森推し 中1のRinです。私には5年生の頃から好きな中2の先輩がいて、5年の時に委員会が同じでした。小5の時にはもう好きバレされてて、でも自分から気持ちを伝えれないまま先輩は卒業してしまいました。そして私か中学生になって委員会が決まり、委員会の話し合いの教室に行くとまた先輩と同じ委員会でした!めっちゃ嬉しかったけど、同時にどう思われてるとか前は普通に話せていたのに今全然話せれてなくてきまずかったけどその委員会が終わって、それまで目があったりしてたからもしかして両思いかな?と思って友達に聞いたら、告白しなよと言われ急に先輩を呼び出されました。 めっちゃ急だったから怖くて好きです。付き合ってください。って言ったら、Rinのことは嫌いじゃないけどごめんって言われました。まああんまり話してなかったから振られるかなと思っていたけど結構ショックで、、、 でも嫌いじゃないってことは努力したら好きになってもらえるんじゃないかと思っていま努力しています。 やっぱりイケメンだし、優しくてまだ好きだから諦めたくなくて。 先輩に話しかけようかな、、、 先輩にすきになってもらうほうほうあります?あと、可愛くなる方法とかあったら教えてください!! 長くてすみません。中1のことか、鳥取に住んでるって子教えてください!(別に鳥取に住んでなくても嬉しいよ!)
受験と恋愛の両立 アドバイスお願いします
はじめまして!!いちみといいます。突然ですが、今好きな人と付き合えそうな状況です。とても嬉しいのですが今年は高校受験で勉強が忙しく、家も厳しいためなかなかデートに行くということは厳しいです。もちろんLINEや学校でたくさん話そうと思っていますが、相手はそれで嬉しいか心配です。同じような経験をしたことがある方がいれば、アドバイスお願いします。一度きりの中学生活なので、後悔のない選択をしたいです。
偏差値の差の恋
中学2年生 crayonです。 私には最近好きな人が出来ました。 中学校は別れたんですが、小学校は同じでした。 小学二年生の頃からずっと仲が良くて、今も連絡を取り、家も行き来するぐらいです。 素で居られるし、私のボケにツッコミを入れてくれるのでとても話しやすいんですが、私と好きな人の偏差値の差が違いすぎて悩んでいます。 相手は私立の中学校に行っていて偏差値は70超えます。しかし、私の偏差値は40しかありません。よく「偏差値差カップルは上手くいかない」とよく聞くんですが、確かに話が噛み合わないところもあります。相手が時々、英語を混ぜて話してくる時があるんですけど、その度私が「英語わかんない」と言うと相手は嫌な顔せず翻訳してくれます。 やっぱ偏差値の差がある恋は難しいのでしょうか?
誰か教えてください!
どうもふぁいやだよ! 半年ぐらい前から好きな人がいて、今月中に告白する予定なんですけれども 時間は二人っきりになれるのが部活の帰りぐらいしかないから部活帰りなんですけど、 実際に告白して付き合えた時とふられた時の対応とか それとも別れる道の所でした方がいいのかとか、 告白のセリフとか、あと告白の時にまっすぐ立ったままなのか 手を出して告白するのかとかいろいろ迷ってて、教えてほしいです。 ①告白して付き合えた時、ふられた時の対応 ②告白する時のセリフ ③告白の時の姿勢など 回答お願いします。
「好き」ということがわからない
こんにちは!匿名ぱんけーきと言います 私は今、中2で小学生の頃までは好きな人がいましたが私の通っていた小学校は2つの地域に分けられて別々の中学になります 好きな人が私と違う中学に行ってしまって冷めてしまい、それ以来好きな人がいません。 告白されたりラブレターを貰ったことはあります。 私は人付き合いが苦手で友達は結構少ないです。小学校の頃までは沢山友達がいました。 中学になってからは自分の素を隠してしまって自分から声をかけに行く勇気もないです 長らく「恋」について考えたことがないので「好き」ということがわからなくなりました 皆さんの意見を聞いてみたいです。
好きな人と付き合いたい!
今小6なんですけど同級生の男子で クラス離れちゃったしめちゃくちゃ恋に鈍感なんですけど(相手が)どうしたら付き合えますかね?
中学生から付き合って結婚って...
おはようざますほしちゃんです 本題いきます ーーーーーーーーーー いま中1なんですけど付き合った彼氏がいます 結婚しよとか言われてるんですけど中1から付き合って結婚できる確率どのくらいですか? 結婚したいんですけど無理じゃないかと思ってまして、、、、!!! ちなみに高校は一緒です!!! みなさんの意見ください! できれば励ましの言葉も欲しいです泣
失恋しました。アドバイスください。
4月に1年半付き合っていた彼氏に振られました。片思いの期間を合わせて5年半も思い続けていました。元彼にはもう好きな人が多分います。私は低身長で、彼氏の好きなタイプが高身長なんで終わりです。どうしたら復縁できる、または忘れられるか教えてください。
恋バナ聞かせてー
おひさー!小6女子のオレオです! みんなのきゅんときた事でもいいし、好きぴがいるとか彼氏、彼女の話とかもう恋愛の事であればなんでもokです! (いなくても全然いいよ!) つぶやきでも、自慢でも本当なんでもいいです! ちなみにうちの話は、最近彼氏と友達と計画を練って、うちと彼氏の席が隣になった! とか、付き合って2ヶ月になった! とかとか、今度彼氏と友達達とで、ラウンドワン行く! って感じですね!みなさんの話も聞かせてください! じゃ!またキズなんで!
どうしたらいいか教えてください!
こんにちは、きょーゆです。 早速本題なんですが、私にはXくんという彼氏がいます。 付き合った当初はすんごく好きでした。 でもXくんはすごく嫉妬深くて、他の男子と長く話してしまうと、自分の席でうずくまってしまうんです。 その光景を見た友達に「彼女なんだから慰めてあげて!」と、言われることもたくさんあって…。 今はそのXくんが私に「かわいい」と言ってくれても全く嬉しくない状態になってしまいました…。 他に「ちょっといいな。」と思ってしまった人がいるんですけど、こんなことっておかしいんですかね? これからどうしたらいいか、とか、今のきょーゆはこうなんじゃない?など、どんな意見でもお願いします!