れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:0

恋愛相談

私は今高1です。 片思いで、相手は部活の高3先輩です。 今は受験期という形で勉強するため休部しています。 中高一貫校なので自分が中1の頃から関わりがあったのですがその時はまだ部活について行くことや他の人を気になっていたのでなかったのですが、中2の文化祭頃から関わりが増え好きになっていきました。もしかしたらもっと前からアタックされていたのかもですが気づかなかった自分が悔しいです。かっこよくて、たまに可愛い一面もあるのですが、優しくて、沢山助けてくれます。 色々な人にその先輩は声掛けに言ってますが、自分の所に来てくれること、頼ってくれることが何となく多いと思っています。私自身少しアタックしているつもりなのですが相手もそういう性格ではないので特にないと思います。 受験が落ち着いたら気持ちを伝えたい気持ちもありますがもしダメだったらと思ってしまい怖いです。 受験勉強があるので特に部活のイベント事がないとちゃんと会うことは無いので、邪魔もしたくなく、自分自身もそういうのをするのは得意ではないのであれですが何もないままがいいんですかね。 アドバイス貰えると嬉しいです。 長文失礼しました。

れんあいみんなの答え:0

どうしようかな…

みんなヤッホー! しんゆです! 私は中学2年生です。でも私の日本語はまだまだです、私は外国から来ました、よろしくね! 私は今学校で好きな人ができました!以前彼と隣の席でした!バレンタインデーのとき、チョコレートを交換した! 私は彼も私のことが少し好きかもしれないと思う!(≧∀≦)ゞ でも、クラスが分かれたため、最近は連絡を取っていません… もう無理かもね 残念…(T_T) みんな!どうしようかな!!!(泣) ありがとうね! じゃあ、みんなまたね!

れんあいみんなの答え:11

恋愛について。

僕には好きな女子がいます。その子と4年生の冬ぐらいから5年生の夏と秋の半ばぐらいまでは一緒に帰っていたのですが、6年生になっておんなじクラスになったのですが、たまにしか話しかけてくれません。そして友達の男子からは〇〇さん、君のこと好きなんだよ。だから滅多に話しかけてこないんだよ。と言っていたんですが、どうすれば彼女の心を探ることができるんですかね。(なお、僕は今、小6でその好きな子は誰にでも優しくて可愛くて茶髪です。)回答できればでいいのでよろしくお願いします。

れんあいみんなの答え:9

本当に悩んでる誰か助けてー!

この相談を見てくれてありがとうございます。 僕には好きな人がいてその人との関係は ・委員会が同じ ・5年生はクラスが同じだったのでよく喋っていたが、6年になって委員会のことしか話さなくなった。 ・優しくしてくれる などですが、僕は受験するので、もう会える機会が今しかないです。 しかも、僕は男子校にいくので恋愛ができないです。 なので、これは告白していいのか。 告白するならどこで、いつ、どんな言葉で告白するか。 男子校に入っても恋愛する方法を教えてください。 ぜひよろしくお願いします。

れんあいみんなの答え:9

【緊急!!】これって告白したほうがいい?

こんちゃ!えだまめです!! 【本題!!】 私には一年前から片思いしている子がいます!! 脈アリかがわからないので教えていただきたいです!! ・毎日話す(相手から話しかけてくれることが多い) ・席が遠くても目が一回は絶対に合う(1日に10回以上は合います!) ・大体一緒に帰る(帰り道が違うのですが一緒に途中まで帰ってます!) ・好きな人を聞いてくる ・好きな人のヒントがほぼ私 こんな感じです!! ①脈アリか ②告白するならどんな時にどんな言葉を言えばいいか というのを教えて欲しいです!!お願いします!

れんあいみんなの答え:1

付き合いたい

私は中1です。好きな人は中3です。告白したいです。 一緒に帰ってくれたり、DMもていねいに返してくれます。 いんすたのノートも私がバックナンバーが好きと言ったらバックナンバーの曲を流してくれました。 脈ありですか?告白するべきですか?

れんあいみんなの答え:4

どうしよう....

はーとです。ついさっき彼氏くんと別れてしまいました。 未練タラタラで忘れることができなくてずっと泣いてしまいます。 どうすればいいですか、(;;)

れんあいみんなの答え:2

告白したい!!けど勇気が出ない!

最近、初めて好きな人ができました。 だんだん仲良くなって、2人で過ごすことも遊びに行くことも増えてきました。 2人きりで話している時、私の頭の中はその人に告白をするかどうかでいっぱいです。 一番怖いのは、伝えた後にその人が私と距離を置いてしまうのではないかということです。 その人から私に対して恋愛感情があると感じたことはありません。正直、負け戦だと思います。 でも、この気持ちは日に日に大きくなっていきます。 みなさんならどうしますか?

れんあいみんなの答え:0

告白したほうがいいかな…

どうもーみっくすなっつです 最後まで見てくれると嬉しいです 今回は恋愛についてなんですけれども 差別っていうか…自分的に罪悪感がある感じの質問になってしまいますが… よろしくお願いいたします 気になる人、皆さんはいますか まあ、自分は最近できたんですけれども おんなじクラスで小6です 出席番号もまあまあ近くて最初は席が隣だったんです 席替えしちゃったけど…(泣) 性別によって質問が変わってしまいます 気になる人に告白したほうがいいのか迷っていまして… 中学生まで時間がないし、中学校は受験で同じか分からん…告白したい。でも、相手は友達だって言っているから…とにかく迷っています 男の子(言い方が…すみません)の方は↓ ①女友達に告白されたら付き合う? ②女友達に告白されたらどう思う? ③告白したほうがいい? 女の子(同じく言い方が…)の方 ①告白して振られたらどうしよう… ②もし回答者さんがこの立場なら ③告白したほうがいいか こんな感じですね よろしくお願い致します それではっ!

れんあいみんなの答え:2

男子に質問!!女子も答えてくれると嬉しい!!

はじめまして!yuuriといいます!  実は私、今好きな人がいるんです!  授業中とかよく目が合うしいつも話しかけてくれるので少しは相手も心を開いてくれているのかなと思っているんですが、どうすればもっと、意識してもらえるのか知りたいんです!  なので、男子が好きな女子のタイプ、しぐさ、髪型など、気をつけたほうが良いことをぜひ教えてください!  答えてくれると、とても嬉しいです!  お願いします!!!

れんあいみんなの答え:3

脈ありなのか分かりませーん!

!help! !好きな人と両思いなのか判定不可! どもん、初投稿の無知です。 私の好きな人は同い年で、二人います。 一人(kとする)は、私を車で乗せて家まで送ってくれたり、頭を撫でてきます。 しかし過去に他の女子に告白しているので、こちらに好意があると自信はありません... もう一人の方(Rとする)は、学校で美術館に行ったとき、私の腕をつかんで、Rに引き寄せてきたんです。 R曰く[人がいて危なかったから。]とのこと。 Rは普段他人に触れたりしませんし、その後の反応が少し照れていたので、少し期待してます。 どうでしょうか?、回答お待ちしています!

れんあいみんなの答え:1

ひとめぼれ?

こんにちは!ゆあです! 中2なんですけど一個上の先輩が気になってて!去年初めて廊下で見かけて顔が好みすぎて惚れました笑 全然話す機会なくて、廊下でたまに見るだけなんです。でも私バスケ部なんですけど外練の時に野球部にその人いるの見かけて野球部ってことはわかりました! あと私の学校縦割りで体育祭とか文化祭とかいろいろチームになるんです。その顔合わせみたいなのがあったんですけどその人いて!クラスわかっちゃいました!! でも名前とか何もわかんなくて、、 でもめっちゃ話してみたいです! なんて話しかければいいかと、話しかけるタイミング教えてください!!!

れんあいみんなの答え:2

先生に質問したい!!

初投稿のラズリです。 早速本題なんですけど…向かいのB組担任兼数学担当の先生に恋しました。クラスも違うし、教科担任制だから見かけることもあまりないです。(中高一貫なので中学生に教えたりもしています。) しかも…私の高校、学年を4つに分けて数学を教えるんですね。そこで、成績のためにも、発展コースを選んだんですけど、その先生は標準コース担当で(TT) テスト前にわからないところを聞きに行けたらいいなと思ってるんですけど、フツーに考えたら自分のコースの先生に聞くべきだし、なにより声の掛け方がわからないんですっ!!(私の出身中学、みんな勉強に興味がなくて、テスト前に先生に教えてもらうとか全くやってこなかったです。) どうやったら、違和感なく声をかけられると思いますか?

れんあいみんなの答え:2

好きな人と映画館デート!!!!

こんにちは、絶賛告白の返事待ちです! 実は、私今の好きな人に3月に告白しまして、好きな人の事情で告白の返事をもらうのが中二の終わりなんですよ、、、 なんだけど、色々私も頑張って、、そしたら映画館デートに行けることになりました! なんの映画を見るかというと、「なぜ人はラブレターを書くのか」です、 それで、映画館デートする上で気をつけることとか、これをしといたらいいよってことを教えて欲しいです! タメ口OKです!なんならタメ口の方がいい、、 返信よろしくお願いします。

れんあいみんなの答え:1

好きばれ…

こんにちわ! いつもニコニコのニコで~す! 今私には、大×100000000個親友がいるんですよね。親友と好きぴとその好きぴと仲のいい友達、4人で私の好きぴを聞いてくるんですよ~  そして私が好きぴ以外に私の好きぴを言ったんですよ!それでその好きぴと仲のいい子が好きぴに私が好きなのを言っていい?と聞いてきたんですよ。 だから私はその子は言うと言っても絶対に言わないって思ってたからいいよと言ったんですよね!そしたらその子が好きぴに言いに行ってなんて言わぁった?って聞いたんですよ…そしたら前から知ってたって言ったそうでところで誰って言ったの~?と聞いたらまさかの本当の好きぴを言ったそうで、違う人の名前を言ってと言わなかった私も悪いんですが、とうとう好きばれしました… こんな時どうしたらいいですか? 教えてください! 辛口でもなんでもいいです!

れんあいみんなの答え:1

どうすればいいのー!

いちごじゃむぱんです  わたしには4年間同じの好き人がいます! 2年生から一緒です。 2年生の時は仲が良くて両思い?的な感じだったんですけど、その時は付き合うとかそんなのは全然なかったので付き合えませんでした(´・_・`) それでなんか3年生の時から急に態度が冷たくなって、いじってくるようになったんです(´;Д;`) 四年生の時もおんなじ感じでした、、、 今5年生でまたまたおんなじクラスだったんですけどあんまり喋れてなくてほんと悲しいです、、、  これってもう諦めた方がいいですかね?(._.) でもわたしはまだ全然好きなんですー(T ^ T)  もうどうしたらいいかわかりません アドバイスくださーいお願いします(´ω`)

れんあいみんなの答え:1

至急!!彼女とどう話すべきなのかわからない!

こんちゃ!すたあです! 早速本題へGO! 先月の3/16に告白してOKもらったけどあんまり話せません! LINEは使ったらダメなので直接話すしか手段がないし… しかも周りの友達に告白する前に好きだってことがバレてるからなおさら話しずらいです! クラスは違うけど彼女さんから俺のクラスに来てくれます!けどやっぱり人目を気にして話せない… 一緒に遊びたいな!とも思っているけど話せないとやっぱダメだし…と思ったので相談させていただきました! 友達には知られたくないです! 好きなyoutuberが一緒だったりとかします!誰かわかる方解答お願いします!

れんあいみんなの答え:2

部活やめてぇ…

どもども、莉兎でぇす 俺の部活女子バレー部なんやけど、正直バレー苦手な状態で入部してただ男子バレー部に友達がいるっていうだけで入部して、結局同じ学年の部活の人が嫌いすぎて部活やめたい…m(._.)m まぁ、まずね?俺以外の同じ学年の部員はバレー塾?っていうの行ってて圧倒的に俺より上手いわけですよ。 みんなしっかり試合とか出てるけど俺の場合、親が車持ってない、試合が遠いとこだとガチで行けないんよ だから試合のこととか話されてもわかんないし…自慢?的なこともしてくるからガチイラつくんやけど… 親に辞めたいって言ったらじゃあ辞めたら?って感じだったんだけど…部活の個人登録費?払っちゃったからお金の無駄になるんよ、辞めたら。 だけど辞めたい…もぉぉぉマジでどうしたらいいの?

18371854を表示