れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
LINEではそっけない好きな人
タイトルの通り、好きな人がLINEではそっけないのに直接会うとめっちゃ優しいんです。なぜなんでしょう? 男の人はLINEがめんどくさいんでしょうか??
脈あり??
みなさんには、好きな人がいますか?私にはいるんですよ!脈ありか確かめてほしいです。まずこないだ連絡を繋げられたんですよでね!「俺繋げるやつとは繋げるからってきた」んだキュンってしたあとね困ってたらこうすればいいんだよああすればいいんだよと教えてくれたりその人は、さりげない優しさをしてくれるのねそれでもっときゅんです。一緒に二人で帰ることもあるんだ脈ありかな?微妙でごめんね🙏
どうすればいいのかなぁ、、、
私には同い年の彼氏がいます。でもつきあったら顔を合わせることも、喋ることも出来ないんです。緊張して、、どうしたらもっと喋ったりできるんですかね、、、今考えると、前の方が遊んだりできてたのに、、、教えて~!!!!!!!!!
小6からの恋
中学生の時もずっと未練たらたらで引きずってたから会えて嬉しい😢昔は相手がアピールしてくれたから今度は自分がアピールしたい!相手はインスタのハイライトとかノートの曲とか全部いいねしてくれてるんですけど、学校ではお互い絶妙な距離感でなかなか話せないんです… 相手は誰にでも既読早いタイプなんでラインではチョビィーっと話せるんですけど、教室の席も遠いし、 てか小6からずっと好きって気持ち悪いかなぁー、 相手も好きな人いるらしいし脈なしかも😭 両思いなれるかなぁー、高校で再会できたからには付き合いたい…誰かアドバイスください、
好きな男子をカラオケに誘った
中3のayakaです 女子友達と私を入れて2人でカラオケに行ったんです。そこで別の友達(C)からカラオケの点数の写真送ったら?みたいなことを言われて見て!自分のなかではわりかし高い点数って言って写真を送ったんです。そしたら、すごく素晴らしい 俺カラオケ行っても30点しか取れないからすごいと思うってLINEで返ってきました。で、CからCの好きな人カラオケに行くんだけど一緒に行かない?って誘われて私の好きな人も誘って行こうよってなってLINEで好きな人に今度カラオケ行かん?って送ったんです。そしたら、ごめんお金なくて、めっちゃ収入入ったら行けるって言われて、私があ、金欠か、って言ったらワンチャンおばあちゃんからお小遣いもらったら行けるって言われて、LINEでしばらく話してたんです。で、模試が終わったらってCと話ててって言ったらその後好きな人がお母さんに聞いてみたらしくて、受験終わってから行きなって言われて断られたんです。 で、私が思ったのが、普通の男子だったら、カラオケに誘った時点でごめんお金ないから無理って言われてすぐ断られると思ったんです これって脈あるんでしょうか わかりにくい文章でごめんなさいm(__)m
告白のタイミング
今、中3なので受験生なんです!告白は1学期の間か受験が終わったあと、どのタイミングがいいかな?心に余裕があるタイミングの受験が終わったあとがいいのかな?できれば1学期の間にしたいけど、やっぱり迷惑になってしまうんでしょうか?皆さんはどう思いますか?
これって⁉︎
こんにちは♪もちゆいです。早速本題です。 私は修学旅行から帰って来たのですが、帰りが船でデッキに出ていました。 のんびりしてると急に好きピ(以下k)と、その友達(以下h)が「お前好きなのkだろ」と言われそれからずっと追い回されて最後には腕まで引っ張って聞き出そうとしてきました。周りは男子が結構いたし、たぶんこれ広まってますよね、、、 誰かこれからどうすると良いのか教えてください!お願いします。
脈アリ???告白すべき?
《本題》私には1年生の時から好きな子がいます。他の子を好きになったりしていたけど結局はその子が1番って感じです! 今の関係の感じ書くので脈アリかどうか教えてください! ①よく話す どっちからも話しかけます! ②時々ツンツンされる ふりかえっても自分じゃないけど?みたいな感じです ③距離が近い シンプルに距離が近いです ④一回だけだけど友達(女子)と喋ってたら手引っ張って連れて行かれたことあります 教室で どうなんでしょうか❓️❓️ 実は一回友達の家でかくれんぼしてたときにあった会話なんですけど 私⇒H 好きな人⇒M M Hって好きなやつおる? H おるよ M 誰? H 知りたい? M うん H Mくん M マジ!? H ガチ H Mくんは? M H H マジ!? ↑みたいなことがありました。でもこれは小4の時の話で付き合ってくださいとかもなく今に至ります。 あと、ガッツリやらかしてしまったんですがその子の水筒のお茶を間違えて飲んでしまいました。中のいい友達2人しか知りませんが言ったほうが良いのでしょか。 また、ふたりとも中学受験するので(同じ学校)告白すべきか迷っています。告白するとしたらその方法もお願いします!ぜひ二人の関係についてアドバイス、助言、体験談等お願いします! 長文失礼しました!
みんなだったら誰選ぶ?
今、気になる人が3人いるんですけど・・・・・・ みなさんならだれを選びますか? A君 ・運動神経抜群&クラスで一番足速い ・顔は普通より下 ・目がいつも合う ・煽り魔 ・でもその人の事を目で追っている B君 ・顔はイケメン ・身長は低い ・運動神経抜群 ・最近、目が合う ・ちゃんと、ちゃん付けで呼んでくれている ・面白い C君 ・顔はめっちゃイケメン ・偉そうにしてくる ・頭いい ・運動神経抜群 ・「性格悪い」と言われている(煽り魔だから) この中だったらみなさんは誰を選びますか? ぜひ回答お願いします! ではバイバイ!
告りたい!!
私は今中二なんですけどもうすぐで林間学校があります。 林間学校では1日目の夜に15分くらいナイトウォークと言う班員(私は6人班)で歩いてテントまで帰るイベントがあるんですけどその時に告白をしたいの思ってます!! ただ結構脈アリよりな気もするんですけどまだ友達だと思われてる可能性もあって、、 好きな子に好きな子がいるとしたら私か大人しめの女子か隣の席の女子だと思います。 振られるのは100歩譲っていいとして2日目に気まずくなって班とか好きな子に迷惑をかけたくないんです!! それに離れたら危ないかもだし2人になれないかもで! めちゃくちゃ迷ってます。まだ好きな子聞くだけにした方がいいですかね?
好きな人に告白する方法
好きな人に告白しようと思ってるんですが 中学校が離れていてLINEか電話しかないんですよ。 で明日告白するんです。 すごい緊張してるんですけど単刀直入に告白した方が良いですよね? 回答お待ちしています。 では~(o・・o)/
好きな人の親友が自分のことを好き
高校に入って、めっちゃかっこいいと思った人と高二のときに同じクラスになって高3も同じクラスです。ただその人には他校に彼女がいるのでアプローチは一切していませんしする気もありません。その人はいつも一緒にいる5人グループがあって、そのうちの2人が私にアプローチしてきてくれていて、どちらも柔らかく断っています。正直なところ2人のうちの1人がとても素敵な人なのでときめいてしまうのですが、やはり好きな人以上にときめきません。思わせぶりは嫌なのでなるべく気をつけているのですが、気まずくなるのも嫌です。アプローチしてきてくれている2人とも好きな人の親友なので、2人とも好きな人に私のことが好きだと相談しているそうです。もし好きな人が彼女と別れたとき、私は恋愛対象に入れませんか?
恋愛相談!! アドバイスいっぱいください!
私には1年の時から好きな人がいます 2年の今になってもずっと好きです 去年クラスが一緒で今年は隣です ちゃんと片思いです でも恥ずかしい・緊張したりして何も好きな人と話せていません 去年スマホを持ち始めた理由もあって去年クラスライン入れなくて去年同じクラスだった友達に今更だけどクラスラインに入れてもらいました。 そこから勇気をふりしぼって好きな人を追加しました。 最近好きな人が髪を切っていたので「髪きった?」「うん」「暑いからさっぱりにした」「最近暑いよね」 などの会話ができて 直接じゃないけど好きな人と話せて嬉しいな と感じています あと、学校で何回か目が合います 好きな人が昼休み外から帰ってきた時いるかな?とおもい廊下を見たらちょうどいて ちょうど目があって逸らして、、みたいな でもここ2、3日は目が合わない気がします 最近は友達に好きな人がいることを明かしました 名前入っていないけど 去年からずっと気持ちが変わらないんです 通り過ぎたら心臓ドックドク ついつい探しちゃう 後ろ姿でもだいだいわかる ドタイプすぎる 声も顔も髪も性格も全部いい とか そこで質問です 1、ラインのネタ(今回は髪を切ったというネタがあったから良かったけど 普段の会話の場合) 2、目が合う、良い印象もをってもらうには 3、私は何をすれば好きな人に近づけるのか 他にもアドバイスなどがあったら教えてください
彼氏に別れたいって伝えたけど⋯
2ヶ月前くらいに、同じクラスだった人に告白されて、 趣味も合うし話してて楽しかったのでOKしたんです。 でもやっぱり、友達としての思いが強くて、 好きじゃないのかなって思い始めて、 そこからはもう気持ちが上がることもなくて⋯。 今はクラスが離れて、LINEでしか話さない関係で 付き合ってる形だけなんじゃないかなって思って。 それで、先日友達に戻りたいって伝えたんです。 現実で言う方が良いって思ったけど、相手も考える時間があった方が良いし LINEで伝えました。 できるだけ、相手が傷つかないようにしながら文章を送ったんですけど、 やっぱり別れるってどうしても傷ついちゃいますよね、 しかも伝えたの仲良い2人だけで、 その子達は彼を応援してたから責められちゃうかなって 初めて付き合って初めて別れを切り出したから、 これからどうなって何が正解かわからないです、 アドバイスとか何かあったら 教えてください😭
好きな人と間接キス... 至急返信求む!
この前学校の休憩時間が終わったときによそ見して心ここにあらず状態だったので全然似てない好きな人の水筒と間違えて飲んでしまいました。 すぐに気づいてやめたし、多分誰にも見られてないです。 本人も気づいていないので話すべきか、謝るべきかとても迷っています。 今のところ仲のいい友達二人にしか話していません。どうしたらいいと思いますか? また謝るべきという方は方法も教えてください! よろしくお願いします!🙏
距離の縮め方
私には好きな人がいる。 ただ、相手が私のことを好いているかは 全く分からない。接点がないからだ。 その人は私と目が合うとよくニコニコと笑顔でこちらをみてくれるが、 あの人の性格上、色んな人に同じような事をしている可能性はかなり高い。 あの人に意識してもらえるように、 なんとか気を引きたいが、 どう距離を縮めていいか分からない。 そこで皆さんには、違和感なく、 自然な距離の縮め方を教えて頂きたい。
これって脈あり…?
みんなどうしようっ! ヤバすぎるよ!!!! まず、好きな人と係りが一緒で、それで好きな人と2人きりになった時にほかの女子のことを相談サれたんです。 で、その時に20秒くらい見つめ合ったんですよ!!!!!! ヤバくないですかっ…! これって脈ありですかね… ちなみに失恋して(今と一緒の人です)4ヶ月くらいです…。
中3が中2と付き合うのってアリですか?
私は今中学3年生で、年下の中2の後輩を好きになっちゃいました、一応部活は同じで、LINEとかは持ってないんですけど部活LINEに入ってるのでいつでも追加はできる、みたいな状態です 私あんま人に恋愛感情抱くことがなくて、初恋の人って感じです あと、私169センチあって、身長高いのがコンプレックスなんですけど、好きになった中2の後輩くんは185センチあって、身長差が16センチでちょうどいいし、顔も好みの顔で、授業中も彼のこと考えちゃいます 彼のLINEが欲しいんですけど勝手に追加したらキモがられるかもしれないとか思ってできません、LINEゲットする方法とかないですか? あと 中3が中2と付き合うってアリですか? みなさん教えてください、、、