れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
どうしよう⋯
内容にいきまーす 今彼氏がいます。でも、別れようと考えてます。理由は2つ。1つ目は元々仲の良い友達だったから、友達感が強くてドキドキしない⋯ 2つ目は付き合う前から気になる人がいてその人への思いが少しずつ強くなってる気がする。 なんか、モヤモヤしててこんな感じでいいのかなと思ってしまいます。 彼氏から3週間前に告白されました。 なんか、ホントに罪悪感が強いです
恋愛経験ある人募集
僕は初めて好きな人ができました。その人は、僕がその人のことを好きなことを知っていて、その人も僕のことが好きなんです。(この情報は友達から教えてもらいました。)だけど、告白する勇気がなくて、そもそも2人きりの時間がありません。どうしたら2人の時間が作れて、勇気が出るのでしょうか?教えてください!!
ワンチャン…?
2年生から不登校なんですけど優しくしてくれる男子がいます。2年生から同じクラスで好きになりました。 校外学習の時には初めてみて一目惚れしちゃったんです。普段学校の授業はオンラインで受けていて向こうの声や映像は見えるんですが向こうからはアイコンしか見えていないんです。校外学習でめちゃ話しかけてくれたりお互い目が合ってニコみたいなことがあったりこの前の授業終わりに「〇〇さん!!修学旅行同じ班っ!ひさしぶりだね!待ってるー!」って言ってくれたんです。体調を崩してしまい修学旅行行くことはできませんでしたがすごい優しくしてくれて嬉しかったんです。 すごい気にかけてくれてて… みんなに優しくしているのはわかっていますが期待してしまいます。これから学校行けたらチャンスありますか??
受験生の恋愛って…
4月から塾に行っています。その時に友達になった人に心を惹かれています。その人は私と好きな教科や食べ物が似ていて、一緒に話すことがとても楽しいです。でも私は県内トップ校を目指していて、恋愛はするべきではないと思うのです。だから告白などはせずに、仲良くしていきたいと思っています。今度もし一緒に帰るときに、駅のスタバで一緒に飲み物を頼もうと思っています。そこで皆さんに聞きたいことがあります。 ➀受験生が恋に落ちるのは大丈夫なのでしょうか? ②初心者向けのおすすめの飲み物はありますか? また、アドバイスや「どうやって関わっていけばいいか」なども教えてくれると嬉しいです! お願いします!
回答求む~
私、小5から好きな人がいて、その時同じクラスで、、でも、好きバレしちゃって、話しかけにくくなって、 でも、小6になって最後の掃除場所の時(一ヶ月前ぐらい)に、相手から、二、三回話しかけられて、でも、急に話しかけてくるから、ちょっとしか話せなくて、会話が続かないんです。 で、そのまま卒業しちゃって、しかも違うクラスで、同じ委員会でもないし、部活も、係も違います。 最近、何回か話しかけるけど、返事が短く、すぐ話が終わってしまいます。校則で、髪の毛は、一つ結びだけで、ポニテも、お団子もだめなので、今ダイエットを頑張っています。 しかも、その隣に、肌綺麗髪綺麗スタイルいい可愛い女の子がいて、私の好きな人を気になってるようです 応援したいけど、私も好きなので、できるでけアタックはして欲しくない、、、、、、、、 顔痩せの動画なんかいいのがあったら、動画の、タイトルと、その動画の人を教えてくださいYouTubeのみ あと、こういう習慣はやめたほうがいいとか、みんなの食べてる朝ごはんを教えて~ 余談 同じ小学校で、結構イケメンで、告られたら、本命と迷うくらいで、昔は、私から挨拶したり、おはよーとか、やっほーとかって言ってたのに、中学生になって、帰り道、ばいばーいとかいってきます。学校でも挨拶するし、私は変だと思わないけど、これってなんなのか教えて欲しいです
好きな人が可愛いと思えてくるんですけど…変?
私の好きピがとにかく可愛すぎる(男子) なんかみんなはそうは見えないらしいんですけど ふざけているところとかいつもニコニコしている ところがかわ良すぎる!!!…と思ってます。 だからかっこいいとか思わないんですよ。 変ですかね?みんなどう思いますかー? こたえてくればうれしいよっ
脈ありの人にしかしない行動おしえてー
最近私は、好きな人ができました! その人は、めっちゃやさしいんですけど、どこからがうちにしかしてないんかなあと疑問に思いました。 例えば、、、 ①プリントの渡し方を変えてくる。 席が前後なのですが、前まで上から渡して消えたのに、「もしかしてもらいづらい?」ときいて、ふつーにわたしてくれるようになりました! ②掃除の時に椅子を上げてくれる 掃除の時間うちが準備遅いとうちの椅子を先に上げててくれて机まで下げててくれています! ③めっちゃ褒めてくれる 見た目のことではないのですが、「ノートとるのうまくない?」とか「絵うま」とかいわれました! このことを踏まえ脈ありの人にしかしない行動を教えてもらいたいです!男子でも女子でもok! お願いしまーす!
好きピと仲良くなりたい!
私、好きピにぜったいただの友達、もしくはクラスメイ卜としか思われてないんですぅ.. それにくわえてライバルが2人も! どうにかして仲良くなりたいですぅ 何かアドバイスください! モテる女子はこんな子!とかでもいいのでぇ!
これは嫉妬?
前学校のオトモダチに前の好きな人 と付き合ってる!と聞いたんです。 もうあんまり好きじゃないんですけど なんかとってもモヤモヤしてて! どうしたらいいですかね?
本当にショック
わたしの好きな人とは3年生の時から「卒業しても一緒にいようね」と 約束するほど仲が良かったんですが、 こないだその子に 好きな人をきいたんです。 そしたら学年1の美人が好きって言ってて(好きな人もかなりイケメン)マジか、、ってなってそのあと友達にきいたら本当ですよ!なんとその2人 2026年の4月から付き合ってたんです!!!! かなりショックで無茶苦茶泣きました。 わたしどうすればいいんでしょう😢
恋愛が怖いです。誰か助けてください。
彼氏に振られたんですけど気になる人ができたんです。(まだ元彼は好きだけどここでは話題にしません。)でも振られてるので恋して、また振られたりするのが怖いんです。その人は好きな人がいそうな雰囲気があるんですけど誰かは分かりません。しかもまだ1回した喋ったことないんです!怖くても恋したいです。背中を後押ししてほしいです!
彼氏が親に言わないっ!?
最近彼氏ができたんだけど彼氏が親に彼女できたって言ってないっ!彼氏の親が気難しい人だからかな? どうしたら言ってくれるかな? だって言ってくれないとデートとか誘っても、親に言わないとだから怪しまれちゃう!?教えてー!
好きな人ができない…できてもすぐに冷めてしまう。
↑タイトルにもある通り,好きな人ができません!できてもすぐ冷めます!周りが恋バナで盛り上がってるんですけど,それに入り込めなくて,ちょっと孤立してしまう… 孤立したくないんですよね! 好きな人ができても冷めてしまうのはなんでだろう… よければ,回答して欲しいです!またね!
これって脈アリなん?
俺、好きな人おるんやけど普段話さなくて、スポーツテスト終わってこの間給食前にいきなり話しかけてきたんやけどこれって脈ありなん? 俺は実際スポーツテストの結果がどうだったかを 聞きに来たんやと思ってんねんけど どうやと思う?
悔しくて
彼氏と別れて二か月くらいです。友達の時はいっぱい話したけど付き合ってから話せなくなり、LINEだけになりました。向こうはLINEが苦手ででも頑張ってLINEしてくれてたけど色々あって好きだけど別れることになりました。向こうはもう、仲良くしてる女の子がいてまだ付き合ってはないみたいだけどかなり仲良しです。親からは女の子を傷つけてばかりだから中学生まで付き合うの禁止って言われたみたいです。あんなに大好きとか言ってたのに人はこんなにも変われるの?
恋愛助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
好きな人ができてもう何ヶ月もたっているんですけど、正直ラブレターを書こうと思うんですけどどう思いますか?またこいのおまじないとかしってたらおしえてください
すきぴが話題振ってくれたんだけど、脈ありかな…?
最近体育祭練習があるんですけど、それで台風の目という競技で棒を足に当てちゃって。謝ろうと思ってLINEで「今日、台風の目の時、棒足に当てちゃってごめんね、大丈夫だった?」と送ったんですね。そしたら、「全然大丈夫」「気にしないで」ときたんですよ、そしたらなんと「体育祭頑張ろうね」ときていて!!私も「頑張ろ!」と送りました!そしたら既読ついて5分ぐらいしたあとにリアクションつけられていて、返信めんどくさかったのかなとかLINE考えてくれたのかなとか思ってたんですけど、脈ありかどうかわかりません…。他にも学校では隣の席で!!確率すごくてもう興奮しました!!ペアワークの時に私が身体をすきぴに向けたんですね。そうしたらすきぴも身体をこっちに向けながら話してくれて、距離が15センチぐらいでした!!目も合ったりしてすごいんですよ!!どうか脈ありか判断お願いします!
立ち直れる気がしない…
好きな人と連絡をつなぎたくて、電話番号を書いた紙を学校に持っていったんです。それで、帰るときに好きぴがいて、自分で言う勇気がなかったから友達に渡してもらったんです。それで帰ろうとしたら 「おい、◯◯!これどういうこと!?」 って好きぴと一緒に帰ろうとしてた男子が私に聞いてきて、私は「それ△△(好きぴ)に渡して!」 って言ったんですけど、聞かなくて。 「え、なにラブレター!?」 って調子乗ってきて、 「そんなわけ無いでしょ!」ってごまかしちゃって… それで好きぴがきて、「どういうこと??」 って言われて、私は焦って、 「違う友達から渡してって言われたの!連絡してあげなよ!」 って嘘ついたんです。 そしたら、「いや俺、LINEのアプリもってない」 って言われて!それから、 「お母さんなら持ってるから電話できるけど。」 って話になっちゃって… さすがに電話は嫌だったから、 「待って!LINEされると思ってるから、聞いてみるよ!明日!」 ってひとまず回収できたものの… 「えっ、だれ??」 ってめっちゃ聞いてきて、「言わないよ!!」って言ってたら、電話番号の紙を渡してくれた友達が、 「背が低くて、同じクラスの人!」 って言っちゃって…。 そしたら、「え、♡♡(友達)?」 「いや、♡♡は無理。」 みたいな会話が始まっちゃって!! 明日♡♡ちゃんが嫌な目に合うんじゃなかって思っちゃって…。 それで、立ち直れもしないし、明日学校行きたくなくなって…。 けど、一つだけ方法があるんです! 私に「これどういうこと!?」 って聞いてきた男子なら、クラスラインに入ってるから、ギリギリラインできるんです。 それで「言わないで!お願いっ!!」 っていったらできるかな…っていうのはあるんですけど、確率は10分の2くらい。 だって頑固なんですよ!そういうのペラペラジャべっちゃう男子なんですよ! みなさんはこの状況、どうすればいいとおもいますか? よかったら教えてください!