れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:3

好きな人がいるんですけど、、、、

好きな人がいるんです! その子は女子にも男子にも人気者なんです! 運動できて、頭良くて、優しくて、面白くて、 もうとにかく女子にはモテモテだし、 男子には人気者なんです! その子の周りには常に人がいるんですけど、 その子に好きになってもらうにはどうしてらいいんでしょうか!? 席はまあまあ近いです 告白するとかバレンタインにチョコを渡すとかは❌です。

れんあいみんなの答え:2

告白の返事待ち中⋯

私には好きピがいるんですけど、色んな人から脈アリだよ!両思いだよ!って言われて、修学旅行から帰ってきてからLINEで告白しました そしたら、「いつか返事するねいつになるかわからないけどw」みたいに来たんですよ それから一ヶ月経ったけど何もありません 普通に話してるけど、ちょっと気まずくて、前のほうが良かったなって思ってしまって、告白したことめちゃくちゃ後悔してます みなさん、どんな意見でもいいので聞かせてほしいです!

れんあいみんなの答え:1

これって恋?あと、脈アリ判定お願い!(男女誰でも!)

私は今、気になる人(Aとします)がいます。Aには、 ・もっと知りたい ・勉強のことをたくさん話したい(Aは勉強好きなので) ・一緒にいたい ・仲良しでいたい などと思っています。 自分の中では、これは友達になりたいだけかなとか思いますが、もしかしたら恋かな?と思って相談させていただきました。そして、恋かなと思って意識しだすと、 ・目があったら嬉しい ・笑顔かわいい ・私の友達がAと仲良く喋っていてちょっぴり嫉妬。いつも話している人にはめちゃくちゃ嫉妬している という気持ちがあることがわかりました。 これは恋なんでしょうか? そして、それが恋だとしたら、脈アリ判定頼みます! ・私が家庭科で作ったエプロンを「かわいい」とほめてくれた ・それから気楽に話せるようになった ・給食当番がペアで、いつも楽しそう ・目が合ったらあせった感じになる ・私と話すときは、他の人と話すときよりも適当感とかがなく、笑顔も多い 私が思うに脈ありですが……どうだと思いますか? 2つ質問させていただきました!どうか回答お願いします!

れんあいみんなの答え:3

人生で初めて同性を好きになっちゃった!

タイトルにもある通り、人生で初めて同性の好きな人が出来ました!きっかけはクラス替えで席が近くなったことで仲良くなったことで、少しずつ惹かれていきました(*´∀`*) でもやっぱり今まで同性を好きになることが無かったから自分の中では「私ってレズだったの?」と戸惑いを隠せませんし、もし好きバレしたときに周りからどう思われるのか心配です。 何より友達だと思っている子から恋愛対象として見られるのって、自分から好きになっておいてあれですけど中々ビックリするしちょっと怖いと思うんです。 皆さんは同性の恋愛についてどのように考えますか?

れんあいみんなの答え:2

接点のない先輩を好きになってしまった,

今私は好きな人がいます その人は 中学3年生,生徒会副会長、吹奏楽部所属 火・日・祝日休みめちゃくちゃイケメンだとわたしは思う わたしは中学一年生,硬式テニス部所属。月・水・金・土休み わたしの中学は公立なので卒業したら会えません 先輩と接点が全くありません、、、どうしたらいいでしょうか?

れんあいみんなの答え:1

まだわたしのこと好きなんだろうか??

さっそく本題! わたしには付き合い始めて一年ちょっとの彼氏君がいるんですが、一年も経つとマンネリ感出るじゃないですか!だからまだわたしのことを好きなのかちょっとよくわからないのですよ!!! 一応↓ ①こっちから求めれば手は繋いでくれる(が、向こうからは無い) ②こっちから誘えばデートにも来てくれる(が、向こうからは無い) ③わたしのこと好きなの?と聞くとまぁ、好きだよと言ってくれる(が、以下略) と、言う感じではあるんだよなぁ~。 みなさんはどう思いますか?!?!

れんあいみんなの答え:1

至急!!告ってもよさそう?

私には、六年の頃から好きな人がいます。 六年の時は、同じクラスで仲良くしていました。いろいろと、話してくれたり、プレゼントをくれたりと、、、 でも、中1になってクラスが離れてしまいました。私の中学校は、もう一つの小学校と統合しました。それで、4月早々、私の好きな人は彼女がいることが分かりました。(それは、友達から聞きました)しかも、私の小学校と違う学校で、たぶん好きな人も初対面の人だと思います。好きな人が告られたそうです。でも、本当は好きではないそうです。ただ彼女募集だったからOKしたそうなのです。その二人は2週間くらいで別れました。 なので、告ってもよさそうでしょうか??私的には、早く気持ちを伝えたいです。 長文すいません!

れんあいみんなの答え:1

どうする?片思いの女子達は?

語彙力ないのは許して🙇 放課後帰ってる時に、好きな人が女子と話してたんです。帰り道がたまたま同じで、ずっと同じは、好きな人は女子と話してるし気まずいと思ってその場を逃げるように離れてしまったんです(泣) 好きな人が近くにいて恥ずかしくなって、逃げたことはありますか?教えて欲しいです!

れんあいみんなの答え:1

これって好きなのかなぁ、、、

えっと、私の席の前に男子がいるんですけど、その男子がずっと私の膝をこしょこしょしたり、ペンでさしたりしてくるんです。授業中とか。こう、腕を伸ばして。 これって私のこと好きなんですかね?🫣 文章変だったらごめんなさい! みなさん回答お願いします!

れんあいみんなの答え:1

これって脈あり?

S君が居て目が1日に10回ぐらいあったり、ボディタッチをしてきたり、私が教室に行くのきまずいなって言ったら、ついてきてくれたり、私がモノを探してたらモノを探して持ってきてくれて、これって脈アリですか?

れんあいみんなの答え:0

気になる人がいて...

本文にも書いてあるんですけど僕は気になる人がいてでその人はねあんま喋らないのよであんま喋ったことないし気になってるし、であっちがどう思ってるかわからないんですよだからどうゆう気持ちしてるのかな?とかどうすればいいのかを教えてください

れんあいみんなの答え:8

恋バナしよー!みんな集まれー!

みんなー!恋してるー?! 新学期も始まって1ヶ月がたちました! みんな恋してますか?? みんなで恋バナしよー! 小学生も、中学生も、高校生も、男子も、女子もみんな答えてってください! 〈質問!〉 ①好きな人、いますかー??いつから好きですかー?? ②いる人は好きになったきっかけは?? ③彼氏彼女欲しいですかー? いる人は付き合ってどれくらいですかー? ④今、恋愛状況はどんな感じですか! 好きな人とはどんな感じですかー? ⑤なんか恋愛で悩みありますか? ⑥最近キュンとした出来事とかありますか? ⑦好きな人がいる人はそれを友達に言ってますかー? ⑧なんか他にあれば!! 私は今中学受験が終わった中一です! 小学校では両思いだったんですけどなんもなく終わっちゃって…😭 中学校ではまだ好きまではいかないんですけどかっこいいなーって人はいるんですけど席遠くて!! 恋バナしたいなーって思ってやりました!! 答えてください~!!

れんあいみんなの答え:1

だれかー!

いきなり本題いきます! 同じ部活の男子がめっちゃ探り入れてくるの! 上でも書いたように付き合ってる方がいるんだ(以下K) その男子は部活終わり「で?どうなの?」とか 「お前、Kと付き合ってるだろ」とか言ってきて、、😅 セーフなラインの情報と交換でとりま3ヶ月は探ってこないように取引したけどどーすればいいの!(T ^ T) 聞きたいこと! しつこい男子の対処法! Kとは、「付き合ってることはあんま言わない」 「聞かれたら仲良いよーで流す」って決めたけどしつこすぎて無理!😫 誰か助けて! 長文ごめん! それじゃ!

れんあいみんなの答え:1

これって…??

答えて欲しいのは脈アリ度です! 隣の男子がフレンドリーで… その日は理科 国語 家庭科 英語 数学の授業がありました。 理科は元素記号を習いました。 国語は短歌をやって、プリントの二句から、正岡子規の短歌の特徴は何か彼と話し合いました。2人で思いついたのは花の長さ笑 家庭科はミシンやアイロンをする個人作業だから話しませんでした。 英語は隣の人と教科書の文を読もうとかやりました!!あと先生からご褒美のシールもらってその柄について話してきて。 数学は彼に問題を説明・教えました。 その後先生が個人で説明してくれて理解できたみたいです。 その数学の後今日楽しかった授業は国語と数学って言ってきました。 (彼は数学が得意ではないらしく、彼が教えてくれた点だと4点をテストで取ったことがあるらしいです…)

れんあいみんなの答え:0

話したい

最近中学校に入ったばかり!好きだった人とクラスが離れたの!その人私も気まずくて何も話せてない!どうしたら話せるかな?教えて下さい!!!!!

れんあいみんなの答え:0

どう思う?

付き合っているのに彼の気持ちがわかりません。好きなのか普通なのか。(嫌いはないとおもう!)んで、今更ですけど脈アリか確かめてもらえませんか。まず、 ①金管バンドの後輩に身長負けてるのにかばう ②ちかくにいるのを嫌がらないむしろ来いってかんじ ③髪切ったけど似合うかな~?って言ったとき何でも似合うって言ってくれた ④やっほーする ⑤目が合うとニッコリ ⑥声が甘くなる ⑦トロンボーン似合うしかっこいい。来年はパーカッションやめてトロンボーンにするって言う というかんじ。自信はあるけど心配です。厳しめでお願いします!長文失礼しました。

れんあいみんなの答え:0

好きな人とのLINEでやらかし

好きな人とLINEしてたんですよ!! 私は買ってないスタンプも使えるみたいなプラン入ってるんですけど, 好きな人にばいばいっていうスタンプ送ろうと思って,送ったんですよ! 送った後にタイトル見たら「彼氏に送るスタンプ」だったんです!! え!!?!?って思ってすぐ取り消したんですけどもう既読ついてたしなんで消したの?って言われたし。 もしタイトル見てたら終わりじゃないですかーー😭😭 どうしたら気にしないで入れると思いますか、?

れんあいみんなの答え:1

これは脈アリ.....?(返信したら絶対みるよ)

私は元カレに片思い(?)しています。 で、LINEしたら1秒ぐらいで既読ついて返事してくるし、クラス違うけど、元カレのクラス行ったら、目会うし.....どう思いますか?!脈アリ....?脈ナシ....?

13871404を表示