れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:0

気になる人がいて...

本文にも書いてあるんですけど僕は気になる人がいてでその人はねあんま喋らないのよであんま喋ったことないし気になってるし、であっちがどう思ってるかわからないんですよだからどうゆう気持ちしてるのかな?とかどうすればいいのかを教えてください

れんあいみんなの答え:8

恋バナしよー!みんな集まれー!

みんなー!恋してるー?! 新学期も始まって1ヶ月がたちました! みんな恋してますか?? みんなで恋バナしよー! 小学生も、中学生も、高校生も、男子も、女子もみんな答えてってください! 〈質問!〉 ①好きな人、いますかー??いつから好きですかー?? ②いる人は好きになったきっかけは?? ③彼氏彼女欲しいですかー? いる人は付き合ってどれくらいですかー? ④今、恋愛状況はどんな感じですか! 好きな人とはどんな感じですかー? ⑤なんか恋愛で悩みありますか? ⑥最近キュンとした出来事とかありますか? ⑦好きな人がいる人はそれを友達に言ってますかー? ⑧なんか他にあれば!! 私は今中学受験が終わった中一です! 小学校では両思いだったんですけどなんもなく終わっちゃって…😭 中学校ではまだ好きまではいかないんですけどかっこいいなーって人はいるんですけど席遠くて!! 恋バナしたいなーって思ってやりました!! 答えてください~!!

れんあいみんなの答え:1

だれかー!

いきなり本題いきます! 同じ部活の男子がめっちゃ探り入れてくるの! 上でも書いたように付き合ってる方がいるんだ(以下K) その男子は部活終わり「で?どうなの?」とか 「お前、Kと付き合ってるだろ」とか言ってきて、、😅 セーフなラインの情報と交換でとりま3ヶ月は探ってこないように取引したけどどーすればいいの!(T ^ T) 聞きたいこと! しつこい男子の対処法! Kとは、「付き合ってることはあんま言わない」 「聞かれたら仲良いよーで流す」って決めたけどしつこすぎて無理!😫 誰か助けて! 長文ごめん! それじゃ!

れんあいみんなの答え:1

これって…??

答えて欲しいのは脈アリ度です! 隣の男子がフレンドリーで… その日は理科 国語 家庭科 英語 数学の授業がありました。 理科は元素記号を習いました。 国語は短歌をやって、プリントの二句から、正岡子規の短歌の特徴は何か彼と話し合いました。2人で思いついたのは花の長さ笑 家庭科はミシンやアイロンをする個人作業だから話しませんでした。 英語は隣の人と教科書の文を読もうとかやりました!!あと先生からご褒美のシールもらってその柄について話してきて。 数学は彼に問題を説明・教えました。 その後先生が個人で説明してくれて理解できたみたいです。 その数学の後今日楽しかった授業は国語と数学って言ってきました。 (彼は数学が得意ではないらしく、彼が教えてくれた点だと4点をテストで取ったことがあるらしいです…)

れんあいみんなの答え:0

話したい

最近中学校に入ったばかり!好きだった人とクラスが離れたの!その人私も気まずくて何も話せてない!どうしたら話せるかな?教えて下さい!!!!!

れんあいみんなの答え:0

どう思う?

付き合っているのに彼の気持ちがわかりません。好きなのか普通なのか。(嫌いはないとおもう!)んで、今更ですけど脈アリか確かめてもらえませんか。まず、 ①金管バンドの後輩に身長負けてるのにかばう ②ちかくにいるのを嫌がらないむしろ来いってかんじ ③髪切ったけど似合うかな~?って言ったとき何でも似合うって言ってくれた ④やっほーする ⑤目が合うとニッコリ ⑥声が甘くなる ⑦トロンボーン似合うしかっこいい。来年はパーカッションやめてトロンボーンにするって言う というかんじ。自信はあるけど心配です。厳しめでお願いします!長文失礼しました。

れんあいみんなの答え:0

好きな人とのLINEでやらかし

好きな人とLINEしてたんですよ!! 私は買ってないスタンプも使えるみたいなプラン入ってるんですけど, 好きな人にばいばいっていうスタンプ送ろうと思って,送ったんですよ! 送った後にタイトル見たら「彼氏に送るスタンプ」だったんです!! え!!?!?って思ってすぐ取り消したんですけどもう既読ついてたしなんで消したの?って言われたし。 もしタイトル見てたら終わりじゃないですかーー😭😭 どうしたら気にしないで入れると思いますか、?

れんあいみんなの答え:1

これは脈アリ.....?(返信したら絶対みるよ)

私は元カレに片思い(?)しています。 で、LINEしたら1秒ぐらいで既読ついて返事してくるし、クラス違うけど、元カレのクラス行ったら、目会うし.....どう思いますか?!脈アリ....?脈ナシ....?

れんあいみんなの答え:0

至急!告白友達にばれた!

すこーし前に私は告白しました。 しかし振られてしまいました。 私は引っ越すため、違う学校に行くので、その時は まあ、あとは野となれ山となれ!! って感じで告白して普通に振られ… だったのですが、最近急にその人と仲の良い男子から〇〇に告白したってまじ?とLINEで聞かれました… どう答えればよいですか?

れんあいみんなの答え:1

好きな人と仲良くなる方法

実は、私、塾で好きな人がいます。 その人と仲良くなりたいのですが、好きな人は明るくてクラスでよくいじられている(?)人で、私は女子の中では明るい方ですが、男子とは塾で話したことがありません。 どうすれば好きな人と仲良くなれるのでしょうか? ちなみに、よく目は合います。 好きな人とは一度だけ話したことがあります(;A;)

れんあいみんなの答え:1

恋の進め方って?

恋の進め方ってどんな感じですか? うちは違うクラスになっちゃって(泣) どこから始まるのか分かりません、  ステップアップみたいに教えてくれたら嬉しいです

れんあいみんなの答え:2

両思いなるおまじない教えてください!

私は好きな人がいます!でも私は性格がインキャパラダイスなので話しかけれません笑 代わりに、両思いになれるおまじないと、自分磨きをやって、少しでも好意を持ってもらいたいです! やったことあるおまじないは、 ・消しゴムに名前書くやつ。 ・シャーペンを好きな人の名前の数だけ押して、自分の名前書くやつ(好きな人と自分の名前の数だけシャーペン押してハート書くやつ) 知ってるおまじないは ・枕にキスするやつ(具体的には忘れました) ・ハート?におって筆箱に入れるやつ(具体的には忘れました) ぐらいです!他にもたくさん、おまじない教えてほしいです!両思いなのか片思いなのか知れる(?)おまじないがあるなら教えてほしいです! 辛口タメ O Kです! ・

れんあいみんなの答え:1

好きピと両思いになりたい!

私には好きな人がいます…! 私は今六年生なんですけど、二・三年のときにめっちゃ好きで、最近また好きになって、2ヶ月位になります…! で、その男子とはまぁわりと話す方なんですけど… その男子のこと好きな女子が私含めて4・5人いるんですよ…!友達は、一番私が可能性あるって言ってくれてるんですけど…好きぴの好きな人、私と違うクラスらしいんですよ… で、卒業までに絶対に付き合いたいので… 両思いになる方法、教えてください! ちなみに、好きぴとは違うクラスだけど、算数のクラスは今同じです! よろしくお願いします!

れんあいみんなの答え:1

失恋の言葉の意味を知りたい!

タイトル通り失恋の言葉の意味を知りたいです。 この恋は叶わないとか片想いとか思ったら失恋なのか、好きなのを諦めたら失恋なのかそれとも別の意味なのかわかりません。 タメ口OKです!たくさんの人にできれば回答して欲しいです…回答待ってます

れんあいみんなの答え:1

気になってる女の子がいて

僕は、気になっている女の子がいます。その子とはクラスが違くて話したことがありません けど通学する時同じ電車に乗っていてはじめて見た時にめっちゃ可愛くて気になりました。正直話してみたいです!学校に行く時 駅で話しかけたら変ですかね...話しかけるならこんな感じで行こうと思います!「はじめまして 〇年◯組の〇です実はあなたの事が気になっていて もし良かったらお友達になってくれませんか」と話しかけて    お友達になれたら「良かったらLINE交換しませんか亅と言ったら気持ち悪いですかね 僕はその女の子に一目惚れしたかもしれません 皆さんは、どう思いますか?

れんあいみんなの答え:1

男子や女子集合‼️

男子や女子さんに聞きたいので答えてください‼️ ①モテている女の子はどんな人❓ ②あまり声はかけられないけどみんなが隠してるだけでモテてるとかはある❓ ③好きなタイプは❓ 以上あべべでした。

れんあいみんなの答え:1

告白の仕方!!

私には小6のころから好きなS君という子がいます! 小1のころから仲が良く、なにか大変な時には本人が意識してるかはわからないけど心の支えになるくらい優しくしてくれました!! ですが中学校に進学するタイミングでクラスが別れてしまって.... でもこんな中途半端なところで終わりたくない!! そこでみんなに告白をいつ(行事や何月あたりなど)、どこで、どういう告白の内容で、どうやってすればいいのか知りたいです!! どうアピールすればいいのかも知りたい! ぜひ教えてください!!!

れんあいみんなの答え:1

助けて、レンアイ事情です!

私には現在好きな人がいます。絶対脈アリなんですけどね…♡だって、物を持ってくれたり、譲ってくれたりしてぇ!学校がお陰で楽しいです。 でも、とある女子がぁぁぁぁぁ! みんなに「いちゃいちゃすんなよー。笑」 みたいなの言われるほど、好きな人と鬼ごっこの時にタッチしあっているんです。 見ているほどにイライラします😖 その女子はいい子で友達だのに、もうすでに彼氏もいるそうです。だからやめてー!イライラするときはどうすればいいの?誰か教えてください!

14231440を表示