れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:1

一目惚れした

中1の入学式の2日後くらいにすれ違った 2年生の先輩に一目惚れして2年生になった今(先輩は3年生)でも好きなんだけど喋ったことなくて今まで全く接点なかったけどとにかく好き!もうね、爆裂愛してる。急に話しかけても怖いと思うし接点無さすぎてそもそも話しかけれないんだよね。どうしたらいいんだ!その先輩のクラスの時間割を毎日把握してるくらい好きなのになんでなん!あとどうやって話しかければいいとか、こういう接点作ったらいいとかあったら教えてほしい!ちなみに部活は別です!

れんあいみんなの答え:1

好きな人に彼女が、、

好きな人に彼女ができてしまいました、今年の4月くらいかららしいです。 その二人が別れたら告白しても良いのか、それが知りたいです。あと、悲しくてしかたありません。対処法を教えてください!

れんあいみんなの答え:1

これって脈ありなんでしょうか…?

こんにちはライチャです 私には小学5年生からずっと同じクラスの男の子がいます 中学生になってその子を好きになったんです(///∇///) 5年のころからその子と私と友達とかですごい遊んだことはあるんから仲いいとは思うんですよ!でもなんか相手はネタ?というか笑いあったりはするんですけど、恋愛としてではなさそうな雰囲気なんです…😭でも結構話しかけられるし…脈ありなんでしょうか? 脈ありだとして告白ってどうすればいいんでしょう…誰か答えてください!!

れんあいみんなの答え:0

これって脈アリ?

これって脈アリ?私黒板当番で、黒板消しのウィーンってするやつ、しようと思ってたたら、なぜか好きピがしてて。でも、私自分の仕事人にやってもらうのモヤモヤしたから、辞めてよ~みたいな感じで言ったら、1個だけウィーンってやって、もう1個はウィーンってせずに、どっか行こうとしたの。なんで?って思いながらも、もう1個ウィーンってしようとしたら、好きピが電源切ってきて。そしたら、好きピは間違えただけやから。ってニヤッってしてきて。電源つけようとしたら、なぜか好きピも電源つけようとしてて、指先が当たったの。でも、気まずいから、雰囲気に任せちゃった一

れんあいみんなの答え:2

自分の気持がよくわからない、、??

こんにちはーきょどふです!! 早速本題、!私は最近好きな人が出来たよう、な気がします(?) みなさんはこう思ったら私あの人のこと好きなんだな、みたいに自覚しますか?教えてください、!!それじゃあばいちゃ☆

れんあいみんなの答え:0

好きな人とLINEを交換したい…!!

相手は猫を飼っていて、私も飼ってるんです! 運良く席替えで相手の後ろになりました。そうしたら!面白過ぎて爆笑しすぎて先生に叱られる始末です笑 本当に大好きなので、交換したい!って思うようになりました。どういえばLINE交換できると思いますか? ちなみにその子は勉強が苦手です。

れんあいみんなの答え:0

好きぴに3日目の前に告りたいんだけど、どのタイミングがいい?

修学旅行の行動の班が好きと4人の班なんですけど、2人で回るための作戦ってありますか?

れんあいみんなの答え:0

ずっと片思いだーー

こんにちは!ミセス推しりんでーす 私には小5から中2の今まで先輩でずっと好きな人がいます。 きっかけは放送委員会が同じだったということ! 前は普通に仲良かったのにスキバレして、、、、 今も学校同じで一年生の前期の委員も同じで結構接点 あったけど話すのはたまにで告白したんですけど嫌い ではないけど、、、と振られてしまいました。 そしてバレンタインを渡しましたがお返しはくれました! でもそれ以降接点なく 皆さんに聞きたいのは 1、彼と話すにはどうしたらいいか 2、脈アリの条件 3、2回めの告白していいのか? です。 男子も女子も意見が聞きたいのでお願いします!!

れんあいみんなの答え:1

これってライバル?それとも仲良しなだけ?

新しいクラスになって一ヶ月くらいたちましたね!それで新しいクラスで私が好きぴと離れてしまって、結構落ち込んでいたんです。でも、やっと新しいクラスで好きな人ができました。それで、友達によると、結構モテてるらしくて、前は席が結構近かったんですけど、席替えしてまあまあ離れてしまって、その好きな人の後ろの席に私の親友がいてまだその人が好きなことは言ってないんですけど、めちゃくちゃ仲良く話してて、私の好きな人も好きな人がいるらしくて、好きな人を私の親友だけに言ってて、しかもその後親友が「私今年恋愛めっちゃ上手くいってる!」って言ってたんですね。その時点で結構ライバルなのかなって思いました。でもその人3人好きな人がいるらしくて、だからライバルなのかわかんないし、ただ仲良いだけなのかわかんないし。これからどうすればいいか教えてください!回答待ってます!

れんあいみんなの答え:1

いけるかな?

私は、入学式から一目惚れしてしまった男子がいるのですが(H君)、、、。 些細なことなのですが、今日英単語のテストで、昼休みみんな勉強していたんです。 私は余裕だったのでやっていませんでしたが、、、(・∀・) 私が、H君に「どこやってるのー?」と思い切ってきいてみたんです。 そしたら、まるで内緒と言わんばかりにテキストを伏せてしまって、、、。 その彼が面白くて笑っていたら、彼も満開ではないけど笑顔を見せてくれたんです。 そのほかにも授業中に目が合う時間も多くて、これっていけますかね(両思い)? 答えお待ちしてます(*´ー`*)

れんあいみんなの答え:0

近づけない...!!

学校に好きな人がいるんですよ...(男) 3年生のころはたくさん話せたんですが、3年経って今...!! まったく話せない... こんなときどうすれば近づけるか悩んでいます... よく目が合うのですが、そのときに私はすぐにそらしてしまい...中々仲を深めることが難しいです😓 これはどうしたら近づけるのでしょうかっ...??

れんあいみんなの答え:0

どうするべきか分からない!

僕には付き合って2ヶ月くらいの彼女がいるのですが最近あまり話せません! 1ヶ月前くらいはお互い手を振ったりとか普通に話していたのですが一部の友達にバレてあまり話せない! 今日体育大会の練習の時に目があったので手を振ってみました! そしたら照れながら視線逸らしてました! これからどのように話せばいいのでしょうか! できるだけ直接話したいです! 回答お待ちしています!!

れんあいみんなの答え:0

彼と私の関係…

私には好きな子がいます。その名はjくん私とjくんは 両思いです!jくんも私もお互い両思いということは知っています!けど、jくんと私は付きあっていません 理由は私が告白されたい側だからです! あとjくんはいま彼女はいらないらしいです。 もし告白されたら絶対OKします! このいまの関係よりつきあいたいんです! どうすればいいですか?

れんあいみんなの答え:2

接点がないよ~

長文になっちゃうけど、最後まで読んでくれたらうれしいです。 これは、昨年のこと。 私の親友、Sと私の好きな人⋯Kは同じクラスでした。(この3人は普通に話せる友達だった。)そのKと私を近づけるために、キューピット(手助け)や、恋愛についてはげましてくれていました。とある事件がおこるまでは、、、その関係がこわれたきっかけは、Kを中心にクラスで、Sをいじめる事件がおこったこと(私ともう一人の親友などをのぞいて)でした。 そこから、SはKを避けたり冷たい態度を取るようになりました。 そして、新しい学年が始まって、、、SはKとクラスが離れたので、うれしかっただろうけど、私は、唯一の接点がなくなり。ずっと、ショックでずっと、ひきずっていました。(最近は、少しずつ元気をとりもどしてきました。)そんな彼ともう、ほとんど話すこともなくなり、クラスが離れたからなのか、しゃべるのがはずかしく意識してしまいます。もう、Sにキューピットやアドバイスをもらうことはなくなるだろうけど、少しでもKとの関係を取り戻したいです! どうしたらいいと思いますか? 最後まで読んでくださりありがとうございました。

れんあいみんなの答え:1

友達と同じ人を好きになりました。どうすればいい?

私は今、小6です。同じクラスに、好きな人がいます。 でも、友達の「双葉(仮名)」も、はまにいのことが好きなんです。双葉は私が彼のことを好きなのを知っているのに、私の前で彼にだけ「一緒に練習しよ」と声をかけたり、私を無視して彼とだけ話したりして、すごくグイグイ行きます。 私の好きな人は、他の子には普通に話しかけるのに、私にだけはあまり話しかけてくれません。でも最近、彼がAIに「好きな人ができない」と相談しているのを知りました。 今度、私から勇気を出して、好きな人と双葉を含めたグループで遊びに誘おうと思っています。でも、双葉の勢いがすごくて心配だし、自分だけ話しかけられないのも不安です。 私はこれから、どういう風に彼や友達と接していけばいいでしょうか?アドバイスお願いします!

れんあいみんなの答え:1

人を恋愛的に好きになれない…

本題です! 私は今まで人を恋愛的に好きになったことがないです。 気になって目で追うことも、人の言葉や動きにときめいたことも一度もありません。 でも、友達には全員好きな人、もしくは気になっている人がいるし、付き合っているという人もたくさんいました。 私も、なんかの花が好きとか、なんかの動物が好きとか、そういうのは分かるんですけど、恋愛的なのは分かりません。 でも、ドキドキしたいし、カップルにも憧れがあります。 人を恋愛的に好きになってみたいです!どうしたらいいですかね?

れんあいみんなの答え:2

彼氏と長続きしたい!

私には付き合ってもう少しで半年の彼氏がいます! でも、最近はあまり話せてなくて、「別れよ」って言われるのが怖い...。 付き合ってる人・いない人関係なく、意見ください! 回答、まってます! 最後まで読んでくれてありがと❤

れんあいみんなの答え:0

両思いになれるおまじない教えて!

初めまして!すずです。 好きな人と両想いになれるおまじない教えてください!できるだけ簡単にできるやつでお願いします(*≧∀≦*)

14951512を表示