その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:6

HANA好きな人 おいで!!

なるだよぉ ................ タイトル通り、HANAが好きな人!!! 私は、MVと普段の生活(ぶいろぐなど)の違いがすごすぎて、!!普段はほんわか尊いのにMVなどになると本気モード!!! かっこかわいいで最強すぎる… 質問します!! ①誰推しですか? ②好きなMV! ③好きなシーン(分からなくてもおけい) ④その他HANA愛語りなど なるは ①ゆりまひ!!  デモ全員大好き! ②ぶるーじーんずとBADLOVEとNONSTOP!! ③MAHINAのでも見てこの大金のところと、笑顔!!! ④ホントにノノガの時から見てて大好き!!!!!! 会いたいくらい好きです!!可愛い場面もあるしかっこいい場面もあって、自分らしくていいんだよって教えてくれるので 毎日聞いて嫌なことがあっても忘れられます!! 大好きです! ............. ながくなっちゃってごめんね… ばいなる! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:4

時間が足りないんだけどどうすればいいのか教えてーーー!!!

ヤッホー!みかちゃんだよ。 ほんだい! これを読もうと思ってくれたあなた、ほんっとにありがとう!!!実は、時間がいつも足りなくて、結局好きなことができる時間が別のことに使われちゃうんだよね。と、いうことで、みかちゃんの1日をまとめたよ!(木曜日の場合) 午前7時15分:布団から出て、トイレ、顔を洗う、着替えを終わらせてご飯を食べ始める 午前7時45分:食べ終わって歯磨きをする 午前8時10分:学校につく 午後3時30分:通学路で遊んでいる妹と妹の友達と遊ぶ 午後4時10分:家に帰る 午後4時25分:ピアノの練習をする 午後5時30分:塾の宿題と学校の宿題と学校の用意を始める 午後6時30分:塾の宿題と学校の宿題と学校の用意を終えて、晩ご飯を食べ始める 午後7時10分:晩御飯を食べ終えて、のんびりする 午後7時45分:お風呂に入って、歯磨きをする 午後8時10分:お風呂と歯磨きを終えて、本を読む 午後9時5分:寝る 長々とごめん!この中でなおしたほうがいいことを、教えて!おねがい! じゃあ、バイバイ

その他みんなの答え:3

推しが出る番組を録画したいけど、

こんにちは!りりです! 私には推しがいるんだけどお母さんにまだ言ってないの 押してるグループが4つあるんだけどそのうちの3つは もう言ってるんだけど最後のひとつがまだ言えてなくて なんか言うのが恥ずかしくてどうしたらいいと思いますか? どうしても録画したいんです

その他みんなの答え:2

長縄がうまくいかない。

長縄がうまくいかない。誰か記録が伸びるコツおしえて

その他みんなの答え:2

霊感・・・?

こんにちは 今日は本当にあった事をお話しします。 それは、理科の時間班で話し合いの時にある一人の男の子のしゃべったあとに高い声がきこえました。(あーって感じです。) そこで私は班のみんなに「ねぇ、今高い声聞こえなかった?」と、聞きました。しかしだれも「聞こえてないよ」と、言いました。 二つ目は、体育の時間に斜め後ろを素早く白いものが飛んできたように見えました。友達に聞いても「見間違いじゃない?」と、言われて一回目は納得しました。しかしまた白いものが飛んできたように見えました。しかも同じ場所でです。 どう思いますか?

その他みんなの答え:12

好きなテレビ番組はみんなー

どーもぢぢぃでーす みんなが好きな地上テレビ番組は何? ぢなみに僕はニュース7・おはよう日本でーす ぜひ皆さん答えてねー たくさんの答え待っていまーす じゃあ皆さんバイバイ

その他みんなの答え:0

寝る時間を伸ばすには?

こんにちは!木材です 小5女子です。 単刀直入にいうと、毎晩21時に寝ないと「うちの子が不良になってしまった」って母に悲しまれ、(?)父は「そんなん(早く寝ない)だから背が伸びないんだよ」と言われます(意味不明) 今年の9月くらいまでどの家もそれが普通だと思ってましたが、宿泊学習の説明会で、しおりに『10:00就寝』と書いてあったのでわかりました。 その後いろんな子に聞いて回ると、私以外みんな22時や23時に寝てるらしいです。(寝る時間が決められてない) どうやら母は数年前に見たテレビ番組の「小学生は21時前に寝るのが理想」と言うのを鵜呑みにしてたらしく、21時まで起きられるようになったのもここ最近です。2、3ヶ月前までは20時半に就寝と決められてました…。 どんなに早く寝てもストレスのせいか全然背も伸びないし、体も思春期に入ってないし、それなら遅く寝た方が成長するんじゃないかって思うくらい今の状況が嫌です。宿題もやる時間ないし。 なんて言ったら寝る時間を遅くしてくれるのでしょうか。『それが理想』とかじゃなくてどうすればいいかを教えてください!お願いします! ちなみに21時になると部屋の電気を消して「寝ろ」と言われ、布団に入るまで見張られてます。 21時を1分でも過ぎると母がヒステリーに陥ることも多々あります。

その他みんなの答え:3

どうしたらいいんだろう?

こんにちは。 早速本題なんですけど、ちょっと最近心が休まる場所がなくなってきてるんですよ。 家では81歳のおばあちゃんが何度も何度も同じことを繰り返したり、帰る時間を言っているのに「おっそい!」 と怒られたり。 学校では過度ないじりの対象になり行きづらくなっていて(いっとき保健室登校でした)。 部活(吹部)では同期にも後輩にも恵まれてるけど、顧問がわたしにだけ当たり強くて!ソロコンで金賞を取った友達には「おめでとうー!」と言ったのに対し、その友達を上回る成績で金賞を受賞したわたしには、「喜ばなくていい。もっと練習してたら次の大会行けてたのにー、ほんっとうに情熱がないねー」などと言われ、同期にも「先生私ちゃんへのあたり強くね?」というやりとりがなされるほどです。 私より辛い人がいるのもわかってるし、私なんてまだ恵まれてると思うんですが、最近過眠気味だったり、過食だったり何かにつけてやる気がなかったり、嫌なことがあると本やネットに逃げるようになったり。お母さんには気のせいじゃない?と言われますが、つよいストレスを感じることが最近かなり増え、鬱診断等でも「受診を考えるべき」や、「今直ぐ受診してください」「精神状態が危険です」などの結果ばかりが出てきます。 病みアピがしたいとかそう言うんじゃないけど、ちょっと相談できるひとがいないのでここで吐き出させていただきました。もうどうしたらいいかわかりません。

その他みんなの答え:1

ガチ恋

ちわぁす!どこかの国のガチ恋勢です! 突然ですが私は名前の通りガチ恋しています。 私12歳 相手18歳 お相手様はZETAの第五部門みこめろでぃ選手です。 【しつもん】 ・ガチ恋をやめた方がいいか ・お相手様に認知されるにはどうしたらいいか

その他みんなの答え:4

学校の本が欲しい。

こんにちは、ピヨコでーす。 学校にある本が欲しいです。 結構、ボロボロでページが書いてある数字 が読めないぐらい少し古い(?)本です。 同じ本を買えば良いと思うかもしれませんが どうしても、学校にある本が欲しいです。 なんて言えばいいですか? ありがとうございました。m(_ _)m

その他みんなの答え:5

クイズノック知ってる?

こんにちは!ももんときだぉ! 私はミセスとクイズノックを推しているのですが、クイズノックって知ってます?友達に聞いても、みんなミセスしか知らなくて…知っている人が居たらだれ推しとか好きな動画とかあったら教えて欲しいです!! ちなみに私は問ちゃん推しで、好きな動画は10耐(10問耐久クイズ)です! んじゃ!

その他みんなの答え:12

好きなアーティストは?

みなさんの好きなアーティストは何ですか?? また、アーティストの歌は何が好きですか?? うちは、なにわ男子とHANAが好きです!歌はなにわ男子の「ネバー口マンティック」、HANAの「ノンストップ」が好きです!! ぜひ、聞てね!! みなさんのコメントまってます!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:1

軽度の発達障害について!

私は、小5のときに、自閉症と診断されて、そこから6年生の夏休み前まで、病院で月1回リハビリをして、その後からは週に1時間だけ、支援学級に行ってました。 ですが、中学校は、地元からは離れた私立に通っていて、障害のことは2年連続同じ担任の先生しか、知りません。 ここで質問です!友達に障害のことを言ったほうがいいと思いますか? 普段の生活で困ることは全く無いので、言わなくてもいいと思ってたのですが、日によってはコミュニケーションが上手く取れない日などがあって、言わないと、この人変な人だなと思われそうで、怖いです。 ちなみに、中1の時に仲良かった少しの子には、言いました。なので、少しは配慮してくれていたのか、上手く1年間過ごせましたが、今年はぎくしゃくしていて、辛いです。 回答待ってます!

その他みんなの答え:1

自分を責めてしまう

どうもふぁいやです。 自分は何事も自分が悪いと考えてしまいます。 今日の事なのですが、学校から帰って家の目の前まで来たら チラシをポストに入れている犬連れの人がいたのですが その前を通ったらいきなり犬にまれました。 それで家に急いで帰ったら血が出ていたのですが 親には別に悪くはないけど運が悪いだけと言われてしまいました。 泣いていたのですが単純に痛いのと犬がうざかったのと それを許してあげられない自分に怒っていました。 自分を責めるのをやめたいのですがどうすればいいでしょうか。 長文失礼しました。

その他みんなの答え:21

みんなは何曜日が1番好き?

ハロハロ~、セロリだよー(o o) 本題 みんなは1週間の中で何曜日が1番好き?私は次の日お休みだから金曜日! みんなも教えてね~!

その他みんなの答え:6

みんなの座右の銘を教えて!

 こんちくわ!つぐみです! 皆さんの座右の銘を教えてほしいです! 私は「思った通りにはやらないが、やった通りにはなる」ということです! 私は大事なことの前でも別のところに目がいったり、しっかり準備をしなかったりすることがあるので、人生の教訓として大事にしていきたい言葉です 皆さん回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:2

時間が守れない

こんちゃ!なやみがつきないシマエナガです!タイトルの通り、時間が守れません。バレエは電車に乗っていかないといけません。その電車の時間が守れず、遅刻してしまいます。その外因がたぶんなんですが、私の精神状態はあまり良くなく、自分の価値はない、生きていたくない。こんな考え方しかできなくて、学校に行けない日が遅刻してしまい、ダメモードに入るからだと思います。他にも、友達と遊ぶ約束をしていて、例えば15時集合だと、家を出るのが15時になり、5分か、10分遅れてしまいます。今日バレエで、電車の時間に遅れてしまい、お母さんがもうバレエやめたら?と言われて涙が止まらなくなりました。(泣いてる理由は自分が情けなかったからです)そんな感じなので、どうしたらいいかアドバイスください。お願いします。

その他みんなの答え:1

悲しい

たすけてください… 少し長いけど聞いてくれるとうれしいです わたし、毎回笑う時に、歯ぐきが見えてしまうんですよ そしたら今日、かげでこっそり「はぐき」とあだ名をつけられていたんです! 「はぐき」と言っている人は、前好きだった人なんですけど、、、 今思えば、何が好きだったのか、さっぱりわかりません? 帰る時にその男の子が、後ろから「はぐき 1人で帰ってかわいそうだね」とか、 「はぐき 早く歯の治療した方がいいよ」とか言われて、本当にムカつきました パッと後ろも振り向かずに、一人で泣いて帰ってました 明日学校休みたいくらい嫌なんですけど、 親にも言えないので、こっちに相談してみました 自分だったらどうするか、何でもひとことでもいいので、コメントお願いします

17831800を表示