その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
カラフルピーチ推してる?
こんにちは琴美(ことみ)です。相談じゃないのですが… 私はカラフルピーチを推していてその中で一番推しがえとさんです。 えとさんってかっこよくて私の憧れ的(あこがれてき)な感じでカラフルピーチ自体(じたい)が憧れ的だけどとてもかっこいいですよね。 皆さんはカラフルピーチ推していますか? 推していたら返事をください(押しの名前もできればお願いします) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
SnowMan好き、集まれ!
こんにちは!恋々です! 本題です、SnowManのメンバー、誰が好き? 私はしょっぴー!みんなも教えて! \(^o^)/ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
恋煩いのエリー見たことある人いる?
はじめまして!マロです。何にすればいいか分からなかったのでその他にしました!タメ口でいいよ! 【本題】 あの、2024年の映画なのに恋煩いのエリーをTikTokでついこの前しってNetflixで見てめっちゃキュンキュンしたの! でもさすがに見るの遅いよね笑映画館で見た人とかいないかなぁー?いたら感想とか教えてほしい! オミくんとエリーちゃんが尊かった!(個人の感想) まぁとりあえず!見たことある人は感想教えて!見たことない人もぜひ、見てほしい!
アラジンって…
みなさんはディズニーのアラジンはしってますか?私はアラジンが好きなんですがみんなにアラジンって肌黒くてきもいよねーってどっさり言われました。助けてください!
おにいちゃんがいじわる
私は、5人家族で真ん中です妹がいます…で、悩みなんですけどお兄ちゃんが最近いじめてきてやめてっていってもとめないしおまけに私がお兄ちゃんにいやなこといったら今度は叩かれたりします。あと、お兄ちゃんが妹にお姉ちゃんくそだよねとか妹にも教えて妹もかみひっぱたりしていたいです。私の人生がつらいです。どうすればいいですか?
なんかつらい
りあです... 本題です なんかよくわからないけどつらいんです。推し活してても自分と比較してしまったり、どんなに仲いい子でも顔色伺っちゃったり、すぐに嫌われた?とか思っちゃったり、勉強とかダイエットが長引かなくてすぐに落ち込んでしまうんですよ。 なんか安心出来たり自己肯定感あげる方法ありますか?
親になんて言えばいいかな
こんにちは 早速です、私は忘れ物となくしものがとっってもひどいです。学校の大切な書類を無くしたり、提出物を毎日家の机に置いたまま忘れたり、給食セットをだし忘れるのが毎日あります。いつも頭の中で音楽が流れています。止まりません。 ここまで行くとこれは何かの病気か障害なんじゃないかなと思っています。 ちなみに親はADHDです。遺伝するとも聞いたことがあるので私もこれなんじゃないかと思います。 これをどう親に言えばいいと思いますか?病院に行った方がいいと思ってると親に伝えたいです。 教えてください。お願いします。
物忘れ
こんにちは!芋けんぴです!悩みがあるんですが、最近、物忘れが酷くて、(5年生)どんなのかと言うと、誰かに、これしといて!と言われた時、ちゃんと聞いているのに、すぐ忘れちゃって、何かの病気なんでしょうか? 誰か教えてくれませんか?
みんな好きなドラマある?
こんにちはりりめんです! みんなは好きなドラマあるかな? 好きなドラマ教えて! りりめんは・・・・・ ・ヤンドク ・身代金は誘拐です ・忍者に結婚は難しい ・嘘コン です! じゃあバイバーイ!
なんかレジ怖いというか苦手:(
ずっと思ってたんだけどなんかレジ怖い;( ( 怖いっていうのはたぶん緊張からきてるんだと思う ショッピングモール、スーパーはもちろん、コンビニでも緊張する:( だけど無人は平気なんだよね 共感してくれるだけでもめっちゃ安心するし、「こうしたらよくなった:D」みたいなのでもいい!!:) なんかわかる人回答お願いします!!! よろしくね!?
ドクターストーン好きな人集合
ドクターストーンをクラスで知っている人がいなくて好きな人に聞きたいです。 ①好きなキャラは? ②そのキャラが好きな理由は? 回答お願いします。
犬を飼いたいけど…
どーもたぴおkです! 私は犬を飼おうか、と思っています。今小6ですが、小2ぐらいから飼いたいと思っていました。 ですが、きっと親に承諾を得られないし、なにより飼ったところでその子のお世話をちゃんとできるか、最後まで面倒を見ることができるのかという自信がなくて、中1の私に願いを託しました。 今年で中1になるので飼いたい…と思うのですが、なんでも中途半端で飽き性の自分にできるのか心配です。 飼う前は何とでも言えます。でも実際に飼ったときちゃんとできるか分かりません。 ペットを飼っている方、人にもよると思いますがちゃんとお世話したい!という気持ちは続くんでしょうか… お願いします!では!
絶体絶命ゲーム一番好きなキャラ
絶体絶命ゲームでイッチバン好きなキャラを教えてください★(本当に好きなキャラ) ちなみに私は武藤春馬です
おすすめスイーツ教えて!
こんちゃーす。ゆでたまごです 本題 最近私スイーツや甘いものを作るのにハマってます。 それで、そろそろ別のものを作りたいと思いました。 ですがいいものが思いつきません! 誰かおいしくて簡単なスイーツ教えてください、、、 (辛口OK年下、タメ口OKです) では☆
こんな自分を変えたいです。
めりうすです。相談失礼します。 突然ですが、私は自分が嫌いです。 小3の頃から「中学受験をしよう」と決めていて、勉強をしていました。 最初の方は勉強はちゃんとできました。塾での成績上位者にも入れました。 ですが、小4のときの誕生日にパソコンをもらい、それっきりネットを漁ってばっかりです。 この相談もパソコンでしています。 小4の頃は勉強にはついていけました。ちょっと悪くても90点くらいです。 友達にすごいすごいとほめられ、有頂天になっていました。マウントもとっていました。 小5になりました。勉強についていけません。 100点が1、2学期で8~10回くらいしかとれませんでした。80点くらいしかとれません。 学校でぼっちになりました。別クラスの親友が遊びに来てくれますが、きっと嫌だと思います。 今日こそは絶対に使わない!とか思っても、絶対に使ってしまいます。 無理やり触れないようにしても、学校のパソコンでしようと思ってしまいます。 なので勉強のやる気もこの一年ちょっとでなくなってしまいました。 宿題もろくにできないし、塾のテストも県内3位から60位、全国126位から340位にまで落ちました。 誰か、私を変える方法を教えてください。このままじゃ嫌です。 塾のお金を出してくれている親にも、もし我慢できなくて学校のパソコンでやり始めると、 教育委員会にも迷惑をかけてしまいます。 誰にも迷惑をかけたくないんです。みんなに避けられたくないんです。 またあの頃みたいにみんなで仲良く遊びたいです。 でも、やめられないんです。 もうこんな自分が嫌です。変えたいです。助けてください。
もうやだ
こんにちは野球大好き男です。 なんかもう自分にうんざりしています。 何の役にもたたないしもう嫌なんです。誰か助けてください。
チャイルドシートはずしたい
質問ではないんですけど ただ聞いてください。質問があるかもしれませんが こんにちは!ゆきみさくらもちですー! 私は チャイルドシートをつけて?いるんですが、まわりはみんなしてなくて 年下のいとこや 習い事の友達も。なんか 恥ずかしい?みたいな でも実際は 守ってくれるんでしょうけれども。 ママパパからは 身長が150㎝になったら または 中学校にはいったら チャイルドシート卒業でいいよと言われます でも私の背は 140㎝ 小5 誕生日は学校で 1番はやいのに背が低い、、、ママパパの遺伝かー? ママは、155㎝パパは160㎝くらいです>< この 悩みは 自分の中の悩みベスト3の2位くらいに入ってます! ママに言っても 中学校にはいったら身長が伸びたらね、と言われます泣 めっちゃ姿勢よくしたら肩当たるんですけど、何とかきょうからもうキツいよアピールを笑 ここで 質問です>< 皆さんは チャイルドシートしてますか? いつ卒業しましたか? あと何でもいいので、感想を好きにかいてくださいー! 一応テレビてやってたんですけど、身長が150くらいまでやった方がいいとのこと。 でもやっぱりはずしたーい!回答よろしくお願いしますー! 長文なのに、よんでくれてありがとうございます! それではっまたo(^-^)oキズなんで♪*
ほんとに助けてください
私は親と兄で一軒家に住んでいますが、私が一人で留守番してる時に2階の兄の部屋で物音がしました、兄も母も父も出かけていて誰もいないので凄く怖くて友達に連絡しました、ただみんな冗談だと信じてくれませんでした。 ペットも飼っておらず窓も開けてませんそれなのに、足音や物が落ちるような音がしました、とても怖いです。 前にもこのようなことがありました、私が寝てる時に誰かが隣の部屋に入る音がしました、急いで、母、父、兄が寝てるかを確認しましたが3人ともねてました、さっき隣の部屋に入ったのは誰だったのかわかりません。 ほんとに助けてください