その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:5

かわいいもの好き

こんにちは 今の時代においてこんなこと言うのはあまり良くないと思うんですが、自分男なんですが好みが女の子っぽいんですよ。可愛いものがめっちゃ好きでメイクとかもやってみたい。推しはちいかわのハチワレちゃんです。尊い みんなこれって変なのかな? 教えてください

その他みんなの答え:9

将来は…

みなさん!ハロチョコー! いつも大変なチョコチップでーす! みなさんは、将来気になりませんか? 自分はこの体や性格などで、 しっかりした仕事に就けるか心配です。 どんな人と結婚するのか、どんな仕事に就くのか、 不安や、心配があります。 みなさんは、将来なりたい仕事はありますか? そのために何かしていますか? ぜひ、回答お願いしまーーーーす! (僕は、YouTuberになり、ゲーム実況をしたい!)

その他みんなの答え:2

花より男子キャラで誰が好き?!

けっこう古い漫画だから分からない人が多いかもごめんね ちなみに私は花沢類一択だな!みんなの花男推しキャラ教えてね!

その他みんなの答え:2

米民(米津玄師さんが好きな人)集まれー!!

こんにちは、涼です。 みなさん!米津玄師さんのこと知ってますかー? あの、日本で一番有名な「Lemon」という曲を作った人です。 そんな米津さんが好きな人、私の周りにあんまりいないんです泣 なので、ぜひここで米津さんについて語りましょー! ①ハマったきっかけ(曲) ②好きな曲(何曲でも!) ③おすすめの曲 他にもありましたらぜひぜひ! ちなみに自分は ①「がらくた」の歌詞と雰囲気が好きでハマりました ②今は「1991」「毎日」「月を見ていた」「decollete」「カナリヤ」「KARAMA CITY」「Blaclk Sheep」「恥ずかしくってしょうがねえ」「クランベリーとパンケーキ」「amen」「鳥にでもなりたい」が好きです。多すぎ笑笑 ③「YANKEE」「diorama」というアルバムがおすすめです!!ただ、ほんとに刺さる曲はみんな違うのでいっぱい聞いてみることをおすすめします! 「KARAMA CITY」「Blaclk Sheep」この二つはほんとに初めて聞いた時驚きました、! ではー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:6

注射が怖い。。

Hello!アオハルです もう小6にもなって恥ずかしいんですけど、注射が怖いです。。 特に採血とか。なんか変な感じがして気持ち悪い( ;∀;) 共感できる人いますか??あと恐怖心を減らすコツとか教えてください!! see you!

その他みんなの答え:5

至急! のど飴のおすすめありますか!!

こんにちは、めかです。 のどがめっっっっちゃ痛いんですけど、なんかいいのど飴ってありますか? 味でも、効くってやつでもなんでもいいです! 教えてください!

その他みんなの答え:1

BTS好きな人集合ー!!

やっほーあみるです! 早速本題なんだけどBTS好きな人に質問! 1,推しは誰?(オルペンでもOK) 2,いつから? 3,好きな曲TOP5 私は 1,グク強化ペンよりのオルペン 2, Blood Sweat & Tears(いわゆる血、汗、涙)がリリースされた2017年から! 3, 1位.Mikrokosmos 2位.Make It Right 3位.Boy With Luv 4位.FAKE LOVE 5位.Run BTS ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:4

好きな映画ある?

こんにちは!大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 皆さん好きな映画はありますか? この映画見るつもり!っていう映画やこんな映画があったらいいな~っていうのも良ければ教えてください! わたしは、、、 ・STAND BY ME(ドラえもんの映画) ・ロマンティックキラー ・ジブリ系 ・恋を知らない僕たちは ・この子は邪悪 ・夢中さ君に ・ヒロアカの映画(名前忘れてしまいました…) ・なのに、千輝くんが甘すぎる。 ・恋に至る病 ↑が好きな映画です! 今年のゴールデンウィーク辺りから「サカモトデイズ」の実写版映画(目黒漣主演)が始まるのでそれを見ようかなと思ってます! バイバイ!(@^^)/~~~

その他みんなの答え:13

&TEAM推し 集まれ!

こんにちは!るねです! 突然ですが、&TEAMって知ってますか? そうです。あの紅白に出ていた&TEAMです! ということで、&TEAMの好きな動画、曲 、ケミなどなど語りませんか??! ちなみにわたしは、YUMAとHARUAぺんです!良ければ教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:2

着圧を履きたい!

小4で10歳のゆるです! 〈本題〉 私の友達(同い年)が足細くて可愛いんですけど私もその友達みたいに足細くなりたいんです! だけど私はズボラで持続力が壊滅的なんですだからストレッチとかそういうのも続かなくて、けどそれでも着圧ソックスとか着圧レギンスとかを履けば足が細くなるんじゃないかなーと思ってるんですけどなんか親に言えないんですよねーまあなりたい姿くらいは誰にでもあるものだと思うんですけど普通のレギンス(だけど最近買ってもらったからちょっと気まずい)とか靴下だったら買ってーって言えるんですが、着圧ってゆうのが気まずくて、だけど色々調べたりはしているんですけどね何もしなくても足が細くなれば嬉しいじゃないですかだからどうやって親に伝えればいいか教えてくださいm(_ _)mそれと着圧のおすすめとかあれば教えてください!サイズは150(レギンス) 足は22でおすすめがあれば教えてください!あとみんなは着圧とか履いてますか?履いていればいつからですか? 年上 年下 女子 タメ口OKです!(男子でも大丈夫です)

その他みんなの答え:2

卒業遠足についてきいてください!!

あんにょーん!なゆです!! さっそくほんだい 卒業式の前に遠足があるんですよ。去年の六年生は姫せんとか枚パーとか言ってたんですけど今年、私たちだけ予算が足りないとかで行けなくなっちゃって・・ 去年と修学旅行や、校外学習。すべてやってることは同じなはずなのに・・と思い私たちは校長に「おかしくないですか!?」と直談判時に行ったのですが結果はあっけなく敗北。。悔しい、、悔しすぎるしこれおかしくないですか!?!近くの小学校はユニバに行くのに・・ でも、近くの公園なら行けるらしいです・・なんかみじめやな・・・と思ったので相談(愚痴」させてもらいました。 皆さんの意見聞きたいでーす!それでは!!

その他みんなの答え:3

ゲームセンターにて

こんにちは!びわこだよ ーーーーーーーーーーーーーーーー本題ーーーーーーーーーーーーーーーー びわこは今日ゲームセンターにいったんだけど、もやもやがあるので相談します。 まず、びわこは普通にクレーンゲームで遊んでいました。で、近くに水色の財布が落ちていて、中に小銭が入っているようでした。びわこの近くに女子二人がいたから、聞こうと思ったけど、一人が財布を持っていたし、びわこ自身も人に話しかけるのが苦手ということもあって、結局店員さんに落とし物として渡しました。そして再びクレーンゲームで遊んでいたら、その女子二人のうち一人が、何かを探し始めて、どうしよう、、、と戸惑っている様子でした。ここで「届けましたよ」って言おうと思ったけど、盗んだと誤解されるのが怖くて、言い出せませんでした。その後二人はゲームセンターの奥の方に行ってしまいました。多分店員さんに言って渡してもらえたのかもしれないけど、見ていません。結構高い財布に見えたので、今更心配になってきました。

その他みんなの答え:2

プレッシャーが怖い

こんにちは~(。・ω・)ノ Ruiっていいます! 自慢じゃないけど僕、成績いいんです。 だから、友達から、「え、天才?」ってよく言われるんです。 でも、僕、それ聞くのが、プレッシャーになってて、 ホントに言われるのが怖いんです、 最初はなんとも思わなかったけど。 どんどん怖くなって… 間違ったら…って。 どうしたらいいですか?

その他みんなの答え:3

注射怖すぎぃぃぃ

私、起立性調整障害の検査というものを受けることになりまして、それで血液検査で注射しなくちゃいけなくて…めっちゃめっちゃ怖いぃぃぃ…慰めて欲しいのと、なんか対処法と言うか、怖くなくなる方法教えて欲しいです。

その他みんなの答え:3

メンタルが弱い

どうも、キズなん初投稿の饅頭です 突然ですが、あなたはメンタルが弱い方ですか? 私はすんごく弱いです。ちょっとやそっと注意されただけで、日ごろからあまり注意されないこともあり、すぐにへこんでしまいます。 例えば、入っちゃいけないとこに少しだけ入ってしまって、「そこはいらないでね」と軽く言われただけで、後で少し泣いてしまいました。 しかも、注意されたことを、ずっと引きずってしまいます。 同じ人、いますか?また、メンタルが強い人、どう思って乗り越えていますか? 暗い内容ですみません 見てくださった方、質問に答えてくださった方、ありがとうございます! 皆さんの意見、どんどん待ってます!

その他みんなの答え:2

潔癖症かもしれません…

あおいです。 最近自分が潔癖症かな…と思う点が多くて生きづらいです。 潔癖症かと思った点として ①友達に髪を触られるのが嫌だ 友達が結構私の髪を触ってくることが多くて 帰ったらすぐに風呂にはいらないと気がすみません。 家族が入っていたら椅子に座るのも嫌で いつも触られたところがつかないようにしてしまいます。 友達を菌扱いはしたくありません。でもどうしても気になってしまいます。 ②ドアノブは毎回消毒 家から帰ってきたときに毎回触るのが気になってしまい、 絶対消毒しなければいけません。 ドアノブだけではなく、学校に持っていったカバン、 カバンを置いた床、アルコールスプレーの容器、学校に持っていった 筆箱や教科書…などなど消毒しないとどうしても汚く見えて…… ③市販のものでパッケージが無い場合気になってしまう パッケージがない状態で売られている商品がすごく気になってしまいます。誰かが触っていたら…と考えると怖くて… ④公衆のトイレが気になる 誰が座ったかもわからないようなトイレにそのまま座ることができなくて我慢しながら家に帰ることがあります… ほんとにほんとに嫌で改善する方法があれば教えてほしいです。 長文失礼いたします。

その他みんなの答え:8

あつ森 アプデの感想

こんにちは!ティラミスです あつ森アプデされましたね! 私は、リセットさんのサービス6万べルって高すぎだと思います! あと、DIYでl回に何個も作れるのが地味だけどうれしいです! ホテルのコーディネートも楽しいし、お客さん?が島を歩いていて いつもと違っていいなと思いました! みなさん感想ありますか? 教えてくださーい! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:10

消えたい、生きる意味がわからない

どうも 澪紗です なんかもう面倒くさくて、学校でもなんか気を遣って疲れるし、 家でも母に「何もしてないじゃん」って言われてiPadしたいのにさせてくれなくて、 何もしてないのは事実だけど、精神ボロボロなんです  別に生きてるだけでいいじゃないですか 弟ばっかさせてもらってずるい 弟は頑張ってるけど こんな自分が大嫌いです 生きてる意味が全くわかりません クラスの担任と友達と話してる時しか楽しくないんです どうすればいいですか これで不快にさせてしまったらすみません

19091926を表示