その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
NiZiU好きな人いる?
こんにちはーしおりんです!! 本題 わたしは、推しがいて、NiZiUのニナちゃん推しでして、誰かNiZiU好きな人いますか? ここで語り合いましょう! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
とっくに過ぎたけど、どんな節分行事した?
こんにちはりりめんです! とっくに過ぎたけど、どんな節分行事しましたか? りりめんは 鬼は外ー!豆は内ー! です! ではバイバーイ!
部屋が欲しい
こんにちはおもちです 早速ですが僕はとても自分一人になれる部屋が欲しいです。 一応壁がない子供部屋みたいなのはあるんですけど前に何回か部屋が欲しいっとねだったんですがニトリとかで買ったカーテンをつけてとりあえずはこれで我慢してみたいなのになってずっとこの状況ですカーテンの状態です親の寝室に行くまでのルートで毎日のように親が通るんです、その度に何してるかちょこちょこ見に来たり勝手に入ってきたり、それがうっとうしいんですよ。 日々親にご飯作ってもらって洗濯してもらって色んなことしてもらってるのは感謝します。わがままを言うなって言う話ですけどやはり壁が欲しいです周りが持ってるとかそういうとこもあるんですけどやっぱり自分一人になれて落ち着く時間が欲しいです。最近はテストもやばいので自ら勉強する習慣も着いてきたのでやろうという気持ちはあるんですけど勉強する時の安心感や自分のプライベートをちゃんと作りたいんです。 ワガママ言って申し訳ないです。 何かいい意見やアドバイスなどなんでもいいんでありませんか。 本気で悩んでます
最近何もかも楽しくありません。どうしたらいいでしょうか
こんにちは♪初めてお目にかかります♪ナナと申します♪ えっと、本題に入ります。 タイトル通り、最近何をしても楽しくありません。 前は好きだった読書や食事もやる気が起きません。 動かないから寝れないし、正直なところこのままではダメだと思うんですが、動こうとすると、頭がガンガンしたり、だるくなってクラクラする事があります。 どうしたらいいでしょうか。 回答は男女問いません。 周りの迷惑をかけない為にも、治したいです。
1円の使い方がわかんない!
15年も生きてるのに1円がうまく使えません、、 お財布に1円が溜まっていく、、、 みなさんはどんなときに1円使ってますか?
アイプリ知ってるのに…(アイプリ知ってなくても大歓迎!)
こんちゃ!かなでだよ! ーー 私には塾の友達(Hちゃん)がいて、そのこと結構仲良いんですよ。 んで、この前カード帳?を見せてもらったんですけど、初っ端からみつきのマジシャンキャット(配布カード)が入ってて、他の塾の友達(Fちゃん)(みんな仲良いよ!)は知らないっぽくて、アイプリは女児向けアニメってことはわかってるんですよ。 で、Hちゃんは猫好きで、興味本位で配布カードもらったのか分からなくて、セーブカードも持ってたからゲーセンでもらったことは確実です! それで、金曜日に塾があるので、カード帳をもし見せてくれたら、これ知ってる!とか言って私もアイプリ見てることを言いたいんですよ。でももし相手が知らなかったら怖くて…これどう思います? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
空想の友達
こんにちはーイチゴです。私は、空想の友達がいます。(名前:クリームちゃん) この前学校の先生に、「空想の友達っている?」と、聞きました。そしたら、「いない」と、言われました。 今思ったら空想の友達いるのって、変だと思いました。他にも空想の友達いる人って、いますか?
相談する勇気が出ない。キズなんはできる
相談を見てくれてありがとう! ほいっぷくりーむです。 最近、学校で嫌なことが増えました。 それを、先生などに話しづらくて悩んでいます。親には言いたくないです。 実は、キズなんも親に内緒で6ヶ月続けています。 児童相談所に行ったり、電話で相談したらいいかもしれませんが、それも不安です。 児童相談所は、遠くて家からバスで1時間かかります。電話は、どこでやったらいいですか?親に内緒でやりたいです。 電話で相談がない時でも、ただ話したいだけで電話してもいいですか? たくさんの意見をください。
ミセス好き集まれー
こんにちは! 質問に答えていただけると幸いです。 ①ミセスで1番誰推し?(フェーズ1でもok) ②フェーズ1の好きな曲 ③フェーズ2の好きな曲 ④好きになったきっかけ ⑤いったことあるライブ ※これから行く予定は書かないでね。 ⑥好きな曲ベスト3(フェーズ1でも2でもOK) ⑦ミセス愛 語っちゃって! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
不安でいっぱい
こんにちは。りりょです。 さっそく本題ですが、私は怖いことや怖い話が苦手です。そして怖いことや怖い話、怖い夢を見たり聞いたりするとと、必ず1人でいる時や夢の中でよみがえってきて、とてもこわいです(3歳ぐらいの時に見た怖い夢も、今でも覚えています・・・) 『怖くなると思っていても、どうしても怖い話を聞きたくなってしまい、最終的には必ず怖くなってしまう。』と言うのが今の現実です。 このような事があったら皆さんはどうしますか?教えてください お願いします。 ※怖い話は書かないでください。
最近みるCMは?
最近よく見るCMってなに? 逆に見なくなったCMとかある? 僕はうどんスープ(?)がみなくなったね! 最近なんか車にミセスがいるCMをよく見るわ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推しがいて辛いです
今推しがいるのですがVチューバーで20歳以上上だしなんにも繋がれないことも当たり前に承知していますが、他の配信者(女)と話していたりすると嫉妬?モヤッとしたりしてしまいます。この感情をどうにかしたいです。どうしたらいいですか?
どうしたらいいの?
私は、最近何もやる気が起きません。 大好きなバスケやゲームもやりたくなくて なにもかもやりたくありません。 学校だって行きたくないし、ご飯もいりません。 最近全然お腹が空かなくて、食欲も一気に落ちました。 すぐに疲れたり、夜なかなか眠れなかったり、よくねすぎたりしてなんかおかしいです。急に涙が出てきたりもします。 どうしたら良いか教えて下さい。
ZOO歌える人!
私の学校では、6年生に感謝を込めて歌を歌うのですが、私は一人でZOOの英語版を歌うことになったの。私は、ズートピア見たことがなく、音楽も聞いたことがなかったんですが、こんなにむずいんだね 死にそう!!!!ヤバぁ 誰か歌える人いる?もし、ポイントとかコツ、練習方法あったら急遽教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ボカロ曲を探してます
ボカロの題名を忘れてしまったのですが分かる人がいれば教えて欲しいです。 確かメイド服を着た重音テトがグッバイ宣言的なポーズをしているサムネです。 知名度はそんなに高くないはずです。情報少ないですが分かる方いたら是非教えて欲しいです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
32歳はおばさん?
中2女子です。 私には1歳の従兄弟がいるのですが、おばあちゃんに「従兄弟が20歳のときMちゃん(私)32歳でしょ?おばさんになってるね」と言われたのですがそれから年を取ることが怖いです。 32歳はおばさんですか?
髪の結び方です
こんにちは! 教えて欲しくて!みなさん髪の毛ポニーテールとかでくくるときに横から髪の毛が出てきたりとかするんです!どおしたら髪の毛が横から出てこずに綺麗に結べると思いますか?あんまりケープとかワックスとかマトメージュは、使ったことなくてみなさんはどうやってくくってますか??
もうやだ
何て言えばわからないけれど、いじめられている訳ではないのに、どうしても自分のことが好きになれなくて・・・・・ なのでGoogleでうつ病診断をためしにやってみたんです。そしたら軽度のうつ病でした。ただその結果を誰にも言えなくて、家族に言っていません。 お姉ちゃんからは僕が辛くて泣いていても、「泣くのダサいよ」とか言ってきたり、僕のお姉ちゃんはまあまあ頭もいいから僕が勉強できなかったら、「何でお姉ちゃん見たいに出来ないんだ」とか言ってきたり、前までは家族の子とが大好きで手伝いとかもしていたけれど、もうしなくてもいいと思ってしまいます。 この考えって間違っていますか?よければ教えてください。長文すいませんでした。