2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
ウォブリーライフやってる人!ー
こんちゃーかわうそでーす本題↓ 今日からウォブリーライフ始めたかわうそです! ちろぴのさんでウォブリーライフ見てるからなんとなくわかるんですけどわからないことが多くて!そこで質問! ①どこまで進んだ?私は眠り王のお城に入ったどこまで! ②なんのゲーム機でやってる?私はスイッチ! ③操作方法がわからないところってある?私はマンホールの開け方がわかりません! ばいチマ! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
アオのハコ、ヒロアカ、好きな人集まれ!!!!!
こんばんは!!最近寒くなってきましたね! アオのハコのどこの場面が好き?(漫画でも可)同じく、ヒロアカのどこの場面が好き?(漫画でも可) アオのハコのフィギュア持ってる? ヒロアカのフィギュア持ってる? ちなみに俺は、アオのハコ漫画の190話から199話が好きです! みんなでお話できるの待ってるよ!!
トラウマが消えない…
こんにちは!おもち914便ですっ 本題入ります! 私はトラウマがあるんです ふたつあって,自分が骨折したのと親が骨折したことです まず親が骨折したのは,スケートリンクに行ってたんです 手を繋いでスケートしてて,体制が崩れて親が私を庇おうと、転んじゃったんです. 私は腰を打つだけで済みましたが、親は複雑骨折で搬送されました 搬送される時の周りの目線が怖かったし何より手術した後の傷を見たのがトラウマです そして,私も3ヶ月後に骨折しちゃうんです 私は鉄棒が苦手で、前周りがそのときはできなかったんですよ そしたら、変なふうに腕が曲がっちゃったみたいで若木骨折しました. この二つを思い出すと、背中がぞくぞくします そのせいで、鉄棒がさらにできなくなりました 多分トラウマを克服しない限り、鉄棒は触れ無いと思います でも克服したくないので どうにかその時の記憶をなくす方法はありますか? なかったら不安をなくす方法を教えてほしいです。 読んでくださりありがとうございました
スパイファミリー好きあつまれー!!
こんちゃ!かれんです! スパイファミリー3期始まりましたねー! 10月3日?に漫画16巻も発売されました! めっちゃ嬉しい。 ー本題ー 最近、まわりにスパイファミリー好きな人が全然いなくて。。泣 もうここでしか語れん! みんなで語ろー!(語彙力w) ①みんなの好きなキャラと、 ②好きなとこ 教えて!! (…ちなみに私は、ダミアン君推しです!アーニャの前で赤面になってんの可愛すぎん??) 長文失礼しましたー それじゃ、ばいばい!
同世代でスラムダンク好きな人いる?!
こんにちは! 中一のめいです!! 皆さんには推しがいますか? 私はスラムダンクの宮城が推しで、友達と語りたいのですが、同世代でスラムダンクを知ってる人・見てる人が少なくて… スラムダンクが好きな人がいてもだいたい男子で語れない!! なので、中学生でスラムダンクが好きな人、スラムダンクに推しがいる人集まってほしいです!!!! 誰が好きなのか教えて欲しいです!! 一緒に語りましょー!!!
柚木兄弟好きあつまれー!!!!
どうも~花子くん好きすぎてバグってるひとでーす。突然ですが、、、柚木兄弟っていいよね!!!花子くん尊い~!かわいい!死ぬって!!! つかさくんさいこー!かわいい!精神破壊、、、!皆さんは花子くんのことどう思ってます?もちろん、いいと思ってますよね!理由と、どれぐらい好きか書いてください!ちなみに私は、理由:表情豊かでかわいい。いつでも見てられる。照れ顔がめちゃ可愛い。どれぐらい好きかは、100点中無限o(≧o≦)o(最高得点越えちった!)まあ、それぐらい好きな超超超超オタクです!ああ、、本物とデートしてえ、、、。 (長文ゴメンネ!)
アイカツ知ってますか?
こんにちは♪ からぴち、アイカツ、めておら、すにすて、びたふぁに推しです ーーーーーーー本題ーーーーーーー 本題です! みなさんアイカツ知ってますか? 私は小学生なんですけどアイカツのようなアニメが好きって言えないんですよ。私はアイカツを幼稚園入る前から見てて特にいちごちゃんやあおいちゃん世代です!この前あいぷりを見てるってA子に言ったら引かれて、家で泣いてしまいました。自分は、学校ではかっこいい系だと思われてるんですけど自分の個性を出していきたいと今に思ってます。 好きなことは表に出すはですか? アイカツの推しは誰ですか? アイカツ大好きー! 語りたいです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
kPopガールズ!デーモンハン夕ーズ (ネ夕バレ注意!)
こんにちは!あかるです 皆さんはkpopガールズ!デーモンハン夕ーズを知っていますか? ネ夕バレ注意です! 私は映画を見ているうちにあることに気づきました↓ ①ルミがデーモンをたおしたのにもようが消えていないことです ②デーモンをたおしたのにホンムーンをまた作っていること.. の2つです.これ続編あるのでは?? みなさんの考察はどんなのですか!?教えてください! ....ちなみに推しはだれですか! 私は、ミラ&ロマンス 好きな力ップリングは、!? 私はミロマンス!(正確にはミ口マビー) お返事まってます!
DECO*27好き集まれーーー
皆さんコンチャまぶこです ここに来た皆さんボカロ好きですよね 僕はデコニーナさんが好きです こんなふうに皆さん書いてくれるとよき ①デコさんの好きな歌複数可 ②どの曲のどんな部分が好き? ③デコさん以外のおすすめのボカロ 僕は ①テレパシ、モニタリング(特にRemix)、アニマル、ヴァンパイア ②モニタリングのサビに入るところ ③いないデコさんが頂点にして原点 ※個人の感想です ボカロは神ミクは大好き ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
SPY×FAMILYシーズン3の1話見た人!
みんなこんにちは、あやです! みんなは、もうSPY×FAMILYシーズン3第1話 見た人いる? 見た感想と好きなキャラ 下のように教えて。 ①シーズン3第1話見たかどうか。 (見てない人も見たいか教えてね) ②好きなキャラ (何人でもいいよ) ③好きな話、編 (何話でもいいよ) ちなみに私は、 ①見たよ! ②ロイドさん ヨルさん アーニャ ③バスジャックだよ! みんなもぜひ教えてね!
地縛少年花子くん推しの人集まれー!
こんちゃ!みんみんぜみです! 地縛少年花子くん見てる人は絶っったい見てください! 本題↓ ①みんな花子くんのなかで誰推し? ②花子くんの中で一番好きなシーンはどこ? ③花子くんを見るきっかけは!? 答えてくれると嬉しいな。 みんな教えてね!!!
鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)知っている人ー!!
こんにちは、ピヨコでーす。 私、鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)が好きなんです でも、なかなか 学校に知っている人がいません。 知っている人いますか?(T^T) 〈質問〉 好きなキャラを教えて欲しいです。 私は、猫好好が好きです。他には、座敷童子の 一子とニ子が好きです。 読んでいただき、ありがとうございます。 ( ´ ▽ ` )
涙が止まらない
こんにちは。自分は猗窩座様が大好きです。心の底から愛しています。そこで悩みがあります。ネタバレありです。 1.猗窩座様に恋をしてしまったこと 2.涙が止まらないこと です。 本当の恋です。こんなこと今までありませんでした。5年前猗窩座様の過去を知り、そこから恋をして、7/18映画を見に行ってさらに恋に堕ちました。声があるとほんっっとうに感動し、ドキドキします。今日も観に行きました。見に行って5時間経った今、まだ泣いてます。もう、本当に辛いです。猗窩座様は本当に死んでしまったのだと。1年後には童磨の回想くらいでしか出てこない(なんなら出ないかもしれない)。それも終わればもう猗窩座様を見ることはできなくなってしまう。本当に悲しいです。来年猗窩座様再来をテレビでやるとは思えません。やる可能性も十分ありますが。猗窩座様のために鬼滅を見続けていました。しかし今年度でそれも終わりです。辛いです。心に大きな穴が空いたようです。毎日生きるのがしんどいです。涙も全然止まらないですし。 皆さんはこういう時どうしますか?対処法を詳しく教えていただきたいです。 また、猗窩座様について語ってください。 猗窩座様って炭治郎には負けたかもしれませんが(本当なら負けてないけど猗窩座様が完敗したとおっしゃっていたのでそういうことにしています)己には打ち勝ちました。自分自身の嫌いな人を見つけその人を倒すことで何よりも大事な人に再会することができました。本当に尊敬します。弱者はすぐ自暴自棄になる。この言葉はすごく響きました。最近自暴自棄になって勉強もしなくなり、高校も行きたくなくて早く死にたかったですが、猗窩座様のこと言葉で受験頑張ろうと思えるようになりました。本当に感謝です。猗窩座様のお陰で自分の人生が救われた。猗窩座様が嫌いな弱者にならないように日々精進して参ります
COEIROINKの話がしたい!
タイトルの通りです!!! まだ日は浅いですが合成音声ソフトのCOEIROINKのナコレコカナタに沼りました! 特にカナタくんなんですけど、クール系の顔立ちでヤンチャっぽい表情もするけど優しくて面倒見がいいところが最高だなと思います!(※公式動画の話) ナコレコが双子でめちゃくちゃ仲良しなのも尊いし、なんというかとにかく好きです。 もちろん他の公認キャラやマイコエのみなさんも素敵だなと思います。 ソフト自体はまだダウンロードできてないんですけど、近々入れたいなとは思っています。 ということで!私以外にもCOEIROINKが好きな人がいたら語ってください!お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
新ヒロアカ見た人集合ォォォォォ!!!(ネタバレ注意)
どーもネギです! いよいよ今日新ヒロアカ8期の放送日でしたね! 葉隠ちゃんめっちゃ可愛いかったし、オールマイトvsオールフォーワンの戦いが凄すぎてなんか、うん!?本当に!(語彙力なくてすまん) 他にも新ヒロアカを語ってくれると嬉しいです! そんじゃばいちゃ!
マッシュル好きな人いますか!!
こんにちは!みならいまじょです! マッシュル好きな人いますか? 好きだったら、 ①マンガ派?ア二メ派? ②だれが好き? ③②の理由 教えてくれるとうれしいです! 私は、 ①ア二メも見てますがマンガですね ②(ア二メに登場してないキャラあり) ランスくん、カルドさん、ドミナくん ③ランスくん→イケメンなのにシスコンなのがギャップで好き カルドさん→見ため、性格が好き ドミナくん→見ためがめっちゃタイプ です! アニメ3期はやく来い~
鬼滅好きな子ここで語ろ!
鬼滅の刃好きな子ここに集合! 早速質問! ①みんなの推しは? ②①の理由! ③みんなが1番面白いところは? ④グッツ持ってる? 是非答えてね!↓答えてみた ①我妻善逸! ②面白いし、雷の呼吸使う時はかっこいいから! ③無限列車編の善逸の夢 ④持ってない…(誕生日に漫画買ってもらう予定!)
amptak×colorsのことを教えてほしいです。
こんにちはRANAです。 実は最近アンプタックカラーズのまぜたくんを推し始めたのですが アンプタックカラーズのことをよく知らないので教えてくれたら嬉しいです! ①あなたの推しは? ②どこが好き? ③グッズはどこで買ってる? ④ライブはあっている? です!ご協力お願いします。!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。