2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:62

鬼滅好きな子ここで語ろ!

鬼滅の刃好きな子ここに集合! 早速質問! ①みんなの推しは? ②①の理由! ③みんなが1番面白いところは? ④グッツ持ってる? 是非答えてね!↓答えてみた ①我妻善逸! ②面白いし、雷の呼吸使う時はかっこいいから! ③無限列車編の善逸の夢 ④持ってない…(誕生日に漫画買ってもらう予定!)

2次元語り場みんなの答え:23

amptak×colorsのことを教えてほしいです。

こんにちはRANAです。 実は最近アンプタックカラーズのまぜたくんを推し始めたのですが アンプタックカラーズのことをよく知らないので教えてくれたら嬉しいです! ①あなたの推しは? ②どこが好き? ③グッズはどこで買ってる? ④ライブはあっている? です!ご協力お願いします。!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:10

鬼滅の映画見た人!ネタバレあるかも!

こんちゃーかわうそでーす本題↓ 鬼滅の映画あれやばいですよやばいですよね!千と千尋越えたらしいですよね!やばすぎ! そんな大人気の鬼滅の刃無限城編ですが!見にいきましたか?私は見ました! そこで質問! ①1番感動したシーン(主は伯治と恋雪の再会シーンです!大泣き! ②無限城編で1番好きなキャラ(主は猗窩座!善逸!しのぶ! 教えてください!

2次元語り場みんなの答え:12

すみっコぐらし

こんにちは!にゃんこです。みんなはすみっコぐらし好き?私はすみっコぐらしだーーい好き。あっそうそうみんな知ってる?10月31日にね、すみっコぐらしのえいがやるんだよ。学校になぜかポスターがはってあたんだよ。みんな絶対に見るよね。                   私の質問に答えてね。                                                         ①どのすみっコが好き?                                                           ②グッズなにもってる?                                                          ③どの映画が好き?                                                        ④グッズの一番お気に入りは?                                                    ⑤ZIPのすみっコ見てる人?                                                     ⑥すみっコのサーティワンのアイス食べたことある?                                           ⑦すみっコぐらしに一言                                                        じゃあね。                                                    

2次元語り場みんなの答え:18

めておら

STPR のめておらいつっていうグループ知ってますか? 私はこのグループのメルトくんとらいとくんがすきです 皆さんは誰が好きですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:8

鬼滅でえんむと悲鳴嶼さんが好きって変かな?

こんちゃー!むにだよん 早速本題なんすけど、、、 私鬼滅のキャラで不死川兄弟が普通に好きで、友達と不死川兄弟の良さについて話してたんですよ、、 そして1番好きな鬼狩り&鬼キャラは?て話題になって うちは不死川兄弟も好きやけど、1番は悲鳴嶼さんなんすよ! それで悲鳴嶼さん!筋肉ムキムキで最高やん!!って言ったら、 ちょっと引かれました笑 そして鬼ではえんむが好き!って言ったら、もっと引かれました笑 みんなに質問! 鬼滅で悲鳴嶼さん好き!って人に出会ったことなくて、、、 あと、えんむはよく気持ち悪いから無理、、ってみんな言うんですけど、私はその気持ち悪いところも好きなんです! この2人が1番好きっていうの、変ですかね? 年下、年上、タメ、辛口なんでもOKです!!

2次元語り場みんなの答え:7

夜桜さんちの大作戦好きですか?

夜桜さんちの大作戦が好きで、授業中も集中できない(重症)そこら辺の花です!(*^▽^*) めっちゃ絵柄とか内容とか人間性とか好きなんだけど共感できる人いる?夜桜二刃が今のマイブームです!ぜひぜひ好きな登場人物教えてください(*´∀`*)

2次元語り場みんなの答え:1

メガネさんって、知ってる!?

こんにちは!おプリンです! 本題! 皆さん、メガネさんって知ってますか!? 中1シンガーソングライターイラストレーターYouTuberのメガネさん! 私は、わりと新規で【天才】の頃から聴き始めて、それからどっぷりハマって、今は、オタクに…… 小学生とか、中学生で、あんなうまい絵かけて、上手な曲も作って、歌って、神ですか!? なのに、周りで知ってるこいなくて……みんなで語り合いましょう! 知ってる子は、一番好きな曲とか書いて! 知らない子は、YouTubeで検索してください! ちなみに私が一番好きな曲は、【天才】です!

2次元語り場みんなの答え:16

いれりすさん限定!推し活どんな感じ?

こんちゃ!いれいすのいふくん推しのみふです!小学五年生です!ため◎ 下の質問に答えて欲しいです! ①推し様は? ②推し歴は? ③同担は? ④他担は? ⑤推し様との真ん中バースデーは? ⑥いれりすさんに言いたいことどーぞ! ⑦推し様に言いたいことどーぞ! ちなみに私は↓ ①いふくん! ②一年と4ヶ月ちょい! ③同担嫁姫彼女頑固拒否 ④大歓迎! ⑤8月23日! ⑥同担嫁姫彼女頑固拒否克服したい!オンラインライブ楽しみましょう!えいえいおー! いれりす大好き! ⑦いふくんが世界一大好きです!この恋は世界一辛い片思いだけど、この声がいつかいふくんに届く日があることを信じてる! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:13

キメツ学園について~!

こんにちは!はなたんです♪ みんなは「キメツ学園」って知ってる? キメツ学園っていうのは、鬼滅の学園バージョンみたいな感じ(適当でごめん)。 それでキメ学(キメツ学園の略)も好きな人にいろいろ聞きたいから、答えてくれると嬉しい! ①漫画何巻持ってる? ②どのクラスに入りたい? ③誰の授業を受けたい? ④どのお話が好き? ちなみに私は、 ①全巻 ②一年筍組 かまぼこ隊に会いたい ③冨岡先生と煉獄先生 二人とも推しだからってのもあるけど、普通に楽しそう! ④・学校でピザが食べたい! ・キメツ学園ナイトツアー ・片そう!清掃!職員室! ・狛犬奔走 ・こんがり鮭マヨチーズパン ・パジャマ・パニッキン・パーティ ・開廷!ピザ裁判!! ・炎上注意!?道場を救え! ・妹心と秋の空 ・キメツ学園最強文化祭!①~③ こんな感じ! ぜひ教えてねー!

2次元語り場みんなの答え:11

アンダーテール

どうもアンテガチ勢です。 みんなアンダーテール知ってるよね! アンダーテールってもう知らない人のほうが多いのかな。 神ゲーだから知らない人は絶対プレイして! ーーーーーここからはネタバレ有りーーーーー あと公式から十周年でpルートサンズ編出たよね。 あれチョー難しいよね。 クリアできた人教えて! じゃあね! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:5

アニポケヒロイン好きな人!

こんちわーアニポケ大好きな九尾の狐です! 【本題】 現在アニポケのヒロインは10人(リコやタケシなどを入れる人もいますが、ここではカスミ、ハルカ、ヒカリ、アイリス、セレナ、ユリーカ、リーリエ、マオ、スイレン、コハル)いますが、一番好きなキャラはなんですか? 僕はセレナが大好きです!理由はサトシと恋!?してるのがかわいいから! 長文になりましたが答えてくれると嬉しいです。

2次元語り場みんなの答え:14

推しのライブについて

こんにちは!ちぐさくん推し!です名前覚えてくれると嬉しいな 本題↓ うち、推しがいるんですけど(AMPTAKxCOLORSです)親がそういうの興味なくて、グッズとか買ってもらえなくて、、、 それで、もし推しのライブに行けるならということで色々聞いておきたいので、↓の質問に答えてくれると嬉しいです。 ①痛バとか持ってったりとか、作ったりしたほうがいいですか? ②ペンラとかはダイソーとかにも売ってる市販のやつでも大丈夫ですか? ③会場とかでしか手に入らないグッズとかありますか? ④その他にも注意しなくちゃいけないこととか、やってはだめなこととか色々書いてくれると助かります 皆さんの推しは誰ですか?AMPTAKさんだったら誰が好きですか?(推しですか?)書いてくれると嬉しいです(絶対じゃないよ) タメでも辛口でも、年上でも年下でも誰でもOK! じゃあまたどこかで会いましょうバイバーイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:3

東方のさとり様好きの人ー語ろ!

こんにちは!東方は神だと思ってる人です。 (本題) タイトル通り、さとり様について語りたい、、!↓ ①さとり様のどこ好き? ②さとり様と言えば? ③他に好きな東方キャラは? ④さとり様、東方について何かひとこと! 、、、です!私はもっとさとり様好きな人ふえてほしいなと思っています! 回答おまちしております!

2次元語り場みんなの答え:24

ボカロが好きな人!

「広義ボカロ」が好きな方! ボカロの情報共有しましょ~! おすすめの曲をどんどん教えていただけると幸いです! 一言説明なんかもよければ((殴 ボカロ曲かどうかわからない曲は検索してから書き込んでいただきます どんな曲だとしても、「権利侵害」のため歌詞は書かないようにしてください。 最後に!私もおすすめボカロを紹介させていただきます ①「使途、アストラよ」 どこかの地域で昔から語り継がれてそうなイントロからもうたまらなかった ②夏に死ぬ 初投稿だと思えない完成度。ドラムがなんとなく暗めで好き。 ③くじらの降る街 つぁ行曲助かる。無機質さもあるんだけど、どこか感情が感じられて好き。

2次元語り場みんなの答え:2

ホリミヤ好きな人あつまれー!

ホリミヤの堀さんと宮村、尊すぎん?私的に1番キュンキュンしましたー!皆さんも感想いれてください!

2次元語り場みんなの答え:19

カンヒュ民のみなさ~ん!!

こんもちは~!カンヒュが好きなもちの実です!。 〔本題〕 みなさんはカンヒュ推しさんですか?それとももっと細かいシティヒュ、とどヒュとかですか? 1.みなさんが好きなのはなんですか? 2.どこで知りましたか? 3.学校に知ってる人は何人くらいいますか? 4.カンヒュ等について一言! 〔もちの実の場合〕 1.カンヒュ(カントリーヒューマンズ):日帝、パラオ、イギリス、中国、スペイン   とどヒュ(都道府県ヒューマンズ):京都、広島、大阪、奈良、北海道   エスヒュ(SDGsヒューマンズ):13番、7番 2.友達が学校で見ていて、家で見てみたら推しになりました!! 3.3人か4人くらいです! 4.個性が出ている国達だから大好きです!エスヒュ知ってる人少ないと思うので、見てみてください! こんな感じです!回答お願いします! では、また!

2次元語り場みんなの答え:16

東方好きですか?

どうも 青ぽよです早速ですが 皆さんに教えてもらいたいと思います東方project で誰が好きですか一! 質問したい事 1.自分の星(推し) (主は、霊夢、響子、萃香、チルノです!) 2.好きな 原曲と曲 (主は、らいぶあおらいぶ!です!) 3.好きな推しカプ (主、レイマリ、大チルです!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

19992016を表示